アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

4月29日 今日は何の日?


*******

4月29日 今日は何の日?

さて、みなさん 考えてみてください。

8秒 考えてみていただけませんか …  ???

  かち
   かち
    かち
     …
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

答 :  ・ ・)

  私の 息子の おじいさん の 7◆回目の誕生日であります !

  因みに、この方と私は 義理の親子関係に あります。

  今宵は この 義理の父親の話をば、 すこし 、

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
この方、

今でも、お仕事 現役  ( ワタさんと同業?) 


NARUちゃんもいる G県(群馬県)の山をこよなく愛し、
              ついこの間まで、現役のハンターでもありました。

三度の飯より? 猟が好きで 
 
           朝 早く  猟仲間と 山に出かけ、
           獲物を仕留めるまで、夕暮れまで 極寒の山にいて、

           夕刻には 仕留めた 猪などの 肉を持ち帰ってきてました。

また、
おじんの胃腸の調子×の時  熊の胆(くまのい) を 飲ましてくれもします。


今から 10年前、
          うちの息子が3歳の時に

          妙義山 の 大の字 登山 (崖のぼり) を決行した 折には

       崖をみて 尻込みする へたれおじんの 代わりに
             孫(おじんの息子)を背負い、 鎖を よじ登った
                                 頼もしきお方 でもあります。


仲間 由紀恵を大事に思う おじんとは違い
           
山遊びの 仲間 との 関係を 大事にし、
            常に思いやりを忘れない人でもあります。


因みに この方  サブちゃん(北島三郎 大先生) 大好き
  娘の結婚式にも サブちゃん節を 披露する エンターテナー?でもあります。



GW (ゴールデン・ウィーク)  
  山間にある釣堀で アユ釣りをしたり、
  バーベキューをしたり、    
  この方の取ってきた タラの芽を たらふく 食するのが

            一門の 毎年の 楽しみでもあります。


  これだけ、褒めてれば おこずかい もらえるだろ 
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
人気ブログランキングへ ランキングカテゴリ変更しました
         さて 新カテゴリはなんでしょう? 
              ↑ 引き続きご愛護?できねぇ

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

^^^^^^^ 今日の川柳 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

人間 いくつになっても 

   好きなことが できるって いいなあ


人生について、 進みべき道が分からず 悩んでいる のであれば、

   まず 自分の本当に 好きなこと 楽しいこと を 思い出そう

   その上で、それを 自分のワイフワークにしたら どうだろう?

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^  
 えっ 、そのつもり だって?

     …  … 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
番外川柳

      おじん いけない外泊 なんて とても できません

              だって わかるでしょ
                 義理の父親 マタギ だよ 
 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
          おじんの ライフワークって ?
                     やはり ブログ かな ?

              
    

        

この記事へのコメント

   
<< 2013年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事 ♪
カテゴリー ♪
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。