アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

子供の写真 ♪


^^^^
こんばんは、

いろんな方のブログを訪問させていただくと、
みなさん  ほんとうに ご家族を大事にされていることが分かりますね。


 ・幼い子供さんの成長のことを楽しみにしておられる様子や

 ・お子さんが病気になられて、すごく心配されている様子や

 ・思春期のお子さんのことを 信じておられるお父様・お母様や

 ・病気のお父さん・お母さんのことを 心配されている 様子や



 no天気 オジンですが  少し おセンチに なりんす。
 
  田舎に残しているの母が 昨日また入院したので、少し しんみり
                                 オジンで ありんす…


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
さて、
 今日も家族ネタ…。
  ネタがないときゃ、これしかない?
^^^^^^^^^^^^^^  ^^  −−;

町で赤ちゃんを見ていた 娘 

 妻に  あなたも 赤ちゃんの時 本当にかわいかったのよ 
                                、と言われ、
   どうしても 自分の赤ちゃんの時の写真が見たいらしい

 そんな娘に 妻が一言 

      家には 写真をとってくれる お父さんは いないのよ

       知ってるでしょ 運動会でも、いつも写真を撮るのは ママ

        普通のお父さんは、席取り、写真撮り、
         しっかりやってくれるけど
          うちには、そんな お父さんはいないのよ … 
・・; 


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
世間の奥様方 役立たずダンナで ホンマに すんません ↓
人気ブログランキングへ ブログる 疲れても 愛してる ? 
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


 ^^^^^ 今日の川柳 ^^^^^^^

   シャリはあるけど ネタがない
      ローリング寿司より うまい にぎり飯 ♪
             銀シャリ 最高 ♪

        ♪             


この記事へのコメント

   
<< 2013年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事 ♪
カテゴリー ♪
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。