アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

稼ぐ アフィリ戦術とは? 三の巻 ♪


^^^^^^^^^^^^^
こんばんは ♪
今日は時間が遅いので、くだくだ前置きなしで、さくっと 行きます。
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

なんとかして、アフィリエイトでの勝ち組になりたい ♪

そんな あなたと一緒に考えたい  …

題して、
技術のないオヤジと考えよう
稼ぐ アフィリ戦術とは? 三の巻  ♪

稼ぐアフィリ戦術 ↓
人気ブログランキングへ ブログの 世界に 恋して♪
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

昨日、わたくし、最後に次のように、投げかけてみました!

成果にこだわる?(成果とは、? OR 金額?)

皆様から沢山のコメントを頂いたのですが
この部分に対して、両方の 本音 の意見を頂きました。

詳細は、昨日のブログコメントをご覧いただければ良いのですが、

A案 : 当然 金額 ♪

B案 : 最終的には、数 ?



◇ 勝手に部分 引用、、、、、、、、、(マク〇〇さん 後免!)
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
一番いいのは
自然にいいものを紹介すること…。
アクセス数が無いうちは「金額」になりますが、…
アクセス数を稼いで「数」で売るのがユーザーに好まれ…。

         ある意味 真理をついてますねぇ ! (心理ではありません)
      
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
それでは、
 目標とする 成果金額 とは どのくらいですか?
 
 目標とする(成果)金額 = 成約数 × 単価

 で、目標とする 数(成約数)とは どのくらいですか?
 
 目標とする(成約)数  =  成約率 × アクセス数


なんと、やはり アクセス数 が重要なんですかね。

アフィリ単価 5千円のものが、 月 1件 でも 良いんだけど。
そんな こと まぐれで 続かない
(成約数 100%、50% なんて ない…)
だから、アクセス数を 如何に 伸ばすか がやっぱり重要、、、、、 ?

堂々巡りになったところで、  また、続くぅ、、、

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
今日もやっつけ仕事でしたね (*´ω`)
でも、自分の 資産 であるブログを大切にして、
           ブログる  もっと 楽しみましょう ♪
私は ぶろぐ と アフィリを分けたい


この記事へのコメント

   
<< 2013年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事 ♪
カテゴリー ♪
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。