アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

あったらいいなあ ♪ → できたらいいなあ♪



あったらいいなあ ♪

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

枯れない こころ

枯れない 意志

朽ちない 体 身体

覚めない 夢

冷めない 恋 想ひ

色あせない ときめき

yさんとの 生活

ほしいもの
   yさんの こころの51% → 33.4%


----------------------------------------------

自分の恋が 叶う 魔法
 


 

スロー リスタート ♪


おはようございます。

すっかり 当ブログ 更新を お休みさせていただきました。

今日から 少しずつ 再開しますので

てきと〜に よろしくお願いします。


------------------------------------

しかし あれですね

なんとゆうか 

 人間気力で 疲れ方も 違いますねぇ〜

 (歳のせいかもしれません)


今週の 疲れ方は ハンパない 感じでした


帰宅して、バッタんキュ〜

 の連続でした 



月曜日  こたえのない恋 yさんとの ひととき キラキラハート矢

        届かない想ひをかみしめて落ち込み


火曜日 〜 金曜日

       会議・来客・くっちゃべっり の連続 

          時々 自己サイトの更新 と FX


      木曜日 夜のミーティング (飲み過ぎ・二日酔い、乗り過ごし)


この土曜日 少しゆっくりします


明日 日曜日 月曜日のため 資料作り


------------------------------------------------------


******************************************************************

コブクロ 活動再開後初ライブ


ベストアルバム「ALL SINGLES BEST 2」発売チュゥ〜♪

火曜日 3825円、 それが 現在7000円ですぅ

ALL SINGLES BEST 2 (初回限定盤)

新品価格
¥3,825から
(2012/9/4 09:19時点)




 


物販サイト 基本事項



物販サイト 基本事項 を考える ♪


☆ 買う理由付けが必要

  
  ◎ なぜ  そこで、そのサイトで   買うのか


  ◎ なぜ  それを、その商品を    買うのか


  ◎ なぜ  その価格で         買うのか


  ◎ なぜ  その時、そのシーンで  買うのか


  ◎ なぜ  その方法で、ネットで   買うのか



  木曜日の夜 更新  金・土・日 の 購買を 狙う ♪


いいなあ♪ コブクロ 活動再開後初 フリーライブ『FAN’S MADE LIVE』 開催♪



いいなあ♪ コブクロ 

活動再開後初 フリーライブ『FAN’S MADE LIVE』 開催♪

******************************************************************

コブクロ 活動再開後初ライブ

———————————————————————————————

フリーライブ『FAN’S MADE LIVE』 開催♪

ベストアルバム「ALL SINGLES BEST 2」発売

会員限定アルバム「FAN’S MADE BEST」発売

ALL SINGLES BEST 2 (初回限定盤)

新品価格
¥3,825から
(2012/9/4 09:19時点)




 
万博公園

観に行きたい。  聴きに行きたい♪   感じたい!



ひとときの 幸せ♪



こんばんは

いつもお世話になっておりながら、

満足のいく おもてなしもできず

 (かつ 訪問 お礼もできず)

  誠に 申し訳ございません。

---------------------------------------------------

 お詫びの品としまして、

  今日の 私にとっての 幸せだったことを 

     お伝えしとう ございます。


  happy-blog @

    ついに むちゅ雌が Jオケ 合格したようです。

   苦節 5か月…

    一流の人たちに揉まれ、頑張って すてきな V ***
                          
                             になっておくれ ♪


  happy-blog A

    約 1か月ぶりに 恋するYさんとの 時間を共有できたドキドキ大

    切ない思いを 抑えるのに 必死

     理性だけは 失えない 悲しい

     君の全てが ハート矢 です

  
  

グルメ系サイト立ち上げ ♪



こんばんは、

更新・訪問 放置です

------------------------------------------------------

アサリアさんのブログ(板前◎◎)を参考に

新サイトを立ち上げました。

名付けて 男前◎◎ 

    うそっ

グルメ系ですが、

  こんどこそ?

   真面目に 味噌ラーメンの法則を

     実践するつもり


    と ゆうことで 夏休みの宿題対応と

    学校関連 保護者原稿提出期限のため



     今宵は これまで

       にしとうございます。

     すんません 

9月になりました。ハロウィン準備をしなきゃ♪




ハロウィン・パーティー、クリスマス、忘年会、などの、
コスプレ用のグッズや小物をお探しなら、

パーティ・コスプレグッズの専門店ファンタシーボックス

にお任せ下さい!

http://fantasy.tobiiro.jp/


可愛い、きゃぴきゃぴ等、色々なシチュエーションに合わせた商品を、

お買い得なお値段で取り揃えています。


------------------------------------------------


とか やってみる テスト

リスティング広告について♪



こんばんは、

フルーツ、 美味しいですね

夕食は フルーツだけでも よさそうドキドキ大


ダイエットにも 良いし お肌 にも 良い (うふっ…


-------------------------------------------------------------------------

さて、 みなさん ネットビジネスの 進捗、 如何?


・アフィリエイト

・ブログ広告

・ドロップシッピング

 など あるんでしょうけど 

   効率的な進め方 など あるんでしょうか?


  味噌ラーメンの法則など

   鉄板ノウハウを携えて

    人気サイトにして、

     望む 収益を確保することは 可能でしょうか?


-----

ということで、

   ドロップシッピングサイト (物販サイト)を

    相方に進めて頂いているのですが、

     やはり サイトを認知させ、


 
 
     
     訪問頂き、

      クリック

      購入

して頂く必要がありますね。


-----------
そこで、

  リスティング広告


   を検討しよう と してます。



リスティング広告とは:

  リスティング広告(PPC広告)とは、
< ヤフーやGoogleで検索したときに画面上部と画面右側に出てくる広告の事

またリスティング広告とは、色々なサイトやブログでみられる同じような広告も…


リスティング広告(PPC広告)のメリットは、

情報を求めているユーザーに対して、
 関連性の高い広告が出せる…





☆ キーワードを入札(オークション)
    許容価格は費用対効果を見極め、仮説検証の繰り返し

☆ 「 Pey per click 」(クリック課金型)
   ユーザー(見込み客)がその広告をクリックしないと広告費が発生しない

   購入してくれる消費者にクリックしてほしい

   無駄な クリックで 広告費予算を 超過したくない

----------------------------------------------------------------------------

狙うは 

・ニッチ商品とニッチユーザー
・広告費の効率化 と 目標売上の達成


 なんてねドキドキ大

おじさん
失恋の苦しさを昇華させるため

 ビジネスにまい進します

でないと、 自分の人生の最終ページをめくってしまいたくなる


 そして、真の フリーランスを 勝ち取ります



 

夏が終わりそう、そして やっとダイエット効果が…

 

こんばんは、

もう 8月も終わりますね

暦の上では、 秋になります


そんな状況なのに


 やっと ダイエット効果が出てきました。



  要因は、


    ☆ 朝のラジオ体操

    ☆ 朝の ジョギング(ちょこっと)

    ☆ 炭水化物取らず

    ☆ 夜は お米を食べない

    ☆ 間食をしない

    ☆ 飲み物は オレンジジュース と コーヒー

    ☆ ブログに お菓子の記事を書かない

      (当然食べない)


    ☆ 恋煩いで 苦しむ

       (涙 出過ぎて 食欲を なくす)


雇用責任について、悩む!



おはようございます。

悩みは、尽きないですねえ


------------------------------------------------------------------

雇用責任 って 重いですねえ


人を雇う

  ≒

   人の人生(少なくともある程度の期間、ある程度の範囲)の 

     一部または 大部分 に

                責任を 持つことになります。



     その人と その家族の人生も 背負っているんです。


    もし、 雇用した会社が 倒れたら…


    そう考えると、

      安易に 人を 雇い入れるなんて できないんです。

    

     そこのところを 真剣に考えて欲しいんです。


      地獄絵図 と ならぬように



       経営者とは それほど 責任が重いんです。


      真に 解かって 欲しいんです


---------------------------------------------------------------------

リアルビジネスで、

「◎さんが、 みんなの 元気の元 なんですから、

               ミーティング参加 お願いしますよ〜」

  と、よく言われる。


そんな時、 言いたくなる

「おれの 元気の元 は どこから持ってきたら いいんだよ」

「誰が ドキドキ大 注入してくれるんだよ〜 」


   虚しい 空しい ヒビキが  こころに 響き渡る 。。。。 悲しい



<< 前へ     >>次へ
<< 2013年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事 ♪
カテゴリー ♪
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。