アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月23日

究極の美顔マスクを発見!ビューティーモールのダブルフラーレンパック

究極の美顔マスクを発見しました。「ダブルフラーレンパックCEグラブリジン高配合APPS+E(TPNa)ローションマスク」です。ネーミングだけだと、どんな効果があるのか実感が沸きませんが、使用後は説明は要らない!と思うぐらい、今まで使用した中で最高に効いたんです。お値段は一枚1620円(税込)と安くありませんが、エステ1回分ぐらいの効果が出てるのではないでしょうか。(実は多くのエステサロンでも使用されているらしいです)
Mask20170123-1.jpg

フラーレンとは一体なに?


フラーレンとは、ダイヤモンドと同じ炭素の同素体です。ノーベル賞受賞成分らしいのですが、レベルが高すぎて私には理解できません。。一言でいえば抗酸化作用の超強い美容有効成分の塊りです。抗酸化力はビタミンCの約172倍も強い為、紫外線下やストレスにも威力を発揮します。このマスクでは、浸透型ビタミンC(APPS)に加えてビタミンE誘導体の相互作用でより効果を出します。

美白ではシミの原因となる活性酸素そのものを消去、無害化するという、従来のホワイトニングとは全く違うアプローチをします。他にもレーザーケア、アンチエイジング、毛穴と様々な悩みにも対応しています。文字だけで見ると、本当かと疑いたくなるでしょうが、使ってみると納得します。

実は私はこのところ体調が悪く、顔に大きなヘルペスができ肌も荒れていました。肌に色艶やハリが無いのに、表皮がやたら厚ぼったくなって、いつも愛用している洗顔石鹸でもつるっとした肌には戻りませんでした。ヘルペスがようやく治ったので、やっとマスクを試してみることに♪(ごめんなさい。ヘルペスの跡形が顔に残っていますので、今回は顔面写真は控えさせていただきます。m(__)m)

マスクの袋を開ける前に揉んでおくと、中の美容液がマスクシートにさらに馴染みます。使い方に書いてありますが、これって結構重要なんです。人肌ぐらいが一番肌に浸透するんです。また、開封時は美容液が滴るほどたっぷり含んでいますので、こぼれないようにご注意を!もったいないです(笑)
Mask20170123-3.jpg
光をあてるとキラキラと水分が光ります
Mask20170123-4.jpg
植物由来界面活性剤使用、ノンパラベン、ノンアルコール、無鉱物油、ノンシリコン、合成香料や合成着色料は不使用です。浸透型ヒアルロン酸(スーパーヒアルロン酸)とヒアロベール(吸着型ヒアルロン酸)も含まれており、肌に浸みこむ浸みこむ。。

使用後の感想


私は日中にマスクを使用したのですが、その夜お風呂で洗顔石鹸で顔を洗った後、もうすっべすべの状態に。顔がふっくらプニプニ。笑えるほどでした。その状態が3日間続いたんです。実は今日が4日目なのですが、まだ続いています。こんなに効果が持続したマスクはありません。いつまで効果が続くんでしょうか(笑)。
次回はお風呂場に持ち込んでもう少し長くマスクを付けていたいです。より効果が上がるんではないでしょうか。マスクはぴったり引っ付くので少し上向き加減でいると、剥がれることはないと思います。
マスク後は、クレンジングの時にコメドがポロポロ落ちるようになりました。肌にハリが出て肌色が明るく感じます。特に頬の厚く硬くなった皮膚が柔らかくふっくらとし続けているのは驚きです。もちろん化粧ものります。お出かけやとっておきの日の前日、前日が無理なら2〜3日前にでもこのマスクをしておくと、最高のコンディションで臨めることでしょう。このマスクがやみつきになったら、元はAPPSプラスEローションなので、Eローションを購入して自作マスクやパッティングをすると良いかもしれません。^^夏にはフラーレンの日焼け止めをぜひ試してみたいです。

※ダブルフラーレンパックCEグラブリジン高配合APPS+E(TPNa)ローションマスクは、ビューティーモールの「スペシャルアイテム」カテゴリーにあります※
美容家たちが大注目!ノーベル賞を受賞したフラーレンが規定値以上配合されたコスメ BEAUTY MALL



Photo Gallery
最新の記事
カテゴリー
検索
プロフィール
小梅さんの画像
小梅
敏感肌でクセっ毛のアラフィフです。会社員時代、お肌の手入れを全くせず、化粧でごまかしてきました(^^; 専業主婦になった今、エステに行く余裕はありませんが自宅でスキンケアに励む毎日です。今では友達に「肌質が変わった」と褒められるほどになりました♪プチプラの可愛いオマケ付きトライアルセットが大好きで、ブログでも沢山ご紹介しています。^^
ブログ
プロフィール
コメント
ファン
最新トラックバック
a16-19.pngお薦めa16-19.png





美容ブロガーさんの記事満載!mimore

a16-19.pngSpecial Thanksa16-19.png

フリー素材*ヒバナ *  * ジュエリー工房 Re:vre
こどもや赤ちゃんのイラストわんパグ
ガーリー素材
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。