広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年06月12日

目の下のクマは加齢による皮膚痩せかも?

目の下のクマがずっと常駐している小梅です。若い頃は疲れた時に目の下にクマができたのですが、アラフィフになった今はいつの間にかずっと薄黒い・・?目の下だけじゃありません。瞼も皮膚の色が少し暗い印象です。
これって加齢による「皮膚痩せ」なんだそうです。目の下は皮膚非常に薄いので、皮膚内部の影が見えてしまうそうです。私はいつもコンシーラーを塗ってごまかしてきました。クマは直すには、早く寝るしかないと思っていたんですよね(笑)。大きな勘違いでした。orz

アイキララの「アイショットクリーム」を使ってケアしていれば、早い人だと2週間ほどで目の下が明るくなってくるとか♪そうだったんだ・・
aikirara-20160612-1.jpg
アイキララの成分のMGA(ビタミンC誘導体の一種)がコラーゲンを肌内部に貯めこみ、結果皮膚がふっくらとしてくるそうです。それで皮膚内部の影が映らなくなるのですね。

手の甲に出してみました。注射器のようになっているので、クリームを少量ずつ加減して出すことができます。
aikirara-20160612-2.jpg
クリームを少し触っていると、透明のクリーム状に変わってきます。同封の説明書にもありましたが、5秒ほど手のひらで温めて使うと一番浸透します。(アイキララだけでなく、他の化粧水等も人肌ぐらいの温度が一番肌に浸透します。)目の下は皮膚が薄いデリケートな箇所なので、優しく塗ってあげてください。

アイショットクリームのこの容器、とても配慮が行き届いていて、ロック機能もあるんです。ロックしておけば、誤って中のクリームが出てきません。
aikirara-20160612-3.jpg
よく考えてあります。^^ 使用していない時はキャップもして保管してくださいね。

これから一ヶ月ほど朝晩にケアしてみます。効果が出たら、また記事を更新します。

【モニターの80%がその効果を実感!】クマを本気で改善『アイキララ』



Photo Gallery
最新の記事
カテゴリー
検索
プロフィール
小梅さんの画像
小梅
敏感肌でクセっ毛のアラフィフです。会社員時代、お肌の手入れを全くせず、化粧でごまかしてきました(^^; 専業主婦になった今、エステに行く余裕はありませんが自宅でスキンケアに励む毎日です。今では友達に「肌質が変わった」と褒められるほどになりました♪プチプラの可愛いオマケ付きトライアルセットが大好きで、ブログでも沢山ご紹介しています。^^
ブログ
プロフィール
コメント
ファン
最新トラックバック
a16-19.pngお薦めa16-19.png





美容ブロガーさんの記事満載!mimore

a16-19.pngSpecial Thanksa16-19.png

フリー素材*ヒバナ *  * ジュエリー工房 Re:vre
こどもや赤ちゃんのイラストわんパグ
ガーリー素材
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。