広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月25日

人気の育毛剤BUBKAを夫婦で育毛に再トライ!(8/25更新:2ヶ月経過後の比較画像付き)

夫婦で育毛剤のBUBKAを試してみました。

この製品、育毛剤でネット検索をすると評判が良いので
ずっと気になっていましたが、「M-1ミスト」という別の
製品を(旦那が)使っていたんです。
無臭でマッサージだけで手軽だったのですが、残念ながら
コレといった効果は感じられませんでした。バッド(下向き矢印)
・・でいつの間にか使用を止めていました。

しかし旦那の髪は年齢と共に細くなり、てっぺんや前の
ほうが少しうっすらと皮膚が目立つようになっています。
私もつむじや髪の分け目が目立つ感じに(^^;)

・・夫婦共にこのままではいけない・・

そこで以前気になっていたBUBKAを旦那に秘密で入手し、
再トライすることにしました。ぴかぴか(新しい)
BUBKAは男女兼用の育毛剤なので、旦那が気に入って
使ってくれなくても私が使えるので。
BUBKA-20150530-01.jpg
お手入れはマッサージだけでOKです。グッド(上向き矢印)
フタを取って横に寝かせても出てこず、扱いやすいです。
この製品、無臭で水のようにさらっとしています。
M-1ミストは若干とろみがあって、スプレー口が詰まって
しまい苦労したんですよね・・
この製品は詰まるようなことは、まず無いでしょう。♪

旦那の育毛剤に求める条件は「簡単に使えて匂いが無いこと」
なので、BUBKAはその条件に、ぴったりです。
しかし今回は私が勝手に入手したので、旦那が気に入って
くれないと意味がありません。
・・大丈夫かな・・?気に入ってくれるかな?

恐る恐る旦那に一通りBUBKAの説明をし、薦めてみると・・
お風呂上りに自分の頭に「マッサージしてくれ」と頼まれ
ました(*^^)v
やっぱり髪のこと気にしていたのね♪よかった〜わーい(嬉しい顔)
早速旦那の頭皮を軽くマッサージしてみました(笑)
今日で3日目です。
毎日旦那の頭をマッサージする仕事(?)が増えましたが、
これでフサフサになるなら、いくらでもしてあげたい(笑)
自分でマッサージできるけど、私にお願い(?)してくるのが
なんとなく嬉しい黒ハート
私のほうが旦那の頭全体の状態を見てマッサージできるし。

旦那のBUBKAを使用した感想は「塗布して一瞬、磯っぽい
香りがする」とのこと。(旦那は香りに敏感です)
お風呂上りでブローしたての頭だからですが(^^;)
マッサージをしている私は、全く匂いは感じて
いませんでしたが。
髪が乾くと磯っぽい香りは無くなります。
(今では何も言いません。)

私もお風呂上りのブロー後に自分でBUBKAを塗布し、
マッサージしてみました。
旦那の言ったとおり一瞬だけ微かに磯っぽい香りが
しますが、数分で消えました。
もちろん完全に髪が乾燥してからは無臭です。
私もBUBKAでマッサージを継続しようと思います。

香りは褐藻エキスが入っている証拠ですね。
完全に乾いてからは無臭になり、使用後も皮膚への
刺激や違和感は夫婦共に感じていません。

「ブブカサプリ」付きです。1日2錠飲むだけで効果が
発揮されるとか?小さな錠剤なので飲みやすいですね。
BUBKA-20150530-03.jpg

BUBKA-20150530-04.jpg
他社にない高濃度のM-034エキスが威力を発揮するようです。
M-034エキスとは、昆布、もずく、アカモクといった褐藻エキスを
世界初の濃密配合したものらしいです。
このM-034エキスの配合量は60%も増量し、業界一とか。
M-034エキスの他にも、32種類もの有効成分を独自開発し
配合されています。
有効成分率99%以上、ユーザーの満足度も92%という実績もあり、
厚生労働省認可も受けているこの製品、初回は30日以内なら
全額返品保証キャンペーンを実施中です。
いたれりつくせりで安心ですね。^^

【私のBUBKA 使用体験経過】

【6/11追記】
お恥ずかしながら、私の前髪の生え際を少しだけ
公開して更新していこうと思います。(旦那の協力は無理でした(^^;))

【6/12 経過観察】
お恥かしながら、私のおでこです(*ノωノ)
6/3に前髪の生え際が気になり、塗布を始めて8日後の6/11の画像です。
(この間、毛染めはしておらず、附属のサプリも飲んでいません)
BUBKA-20150611-01.jpg
微妙に生え際が目立たなくなってるような気がします♪
画像で見ても、少しいい感じ? 嬉しい!!グッド(上向き矢印)
私は、年齢と共に、生え際が目立ちやすく髪にこしが無くなるのは、
しようがないかな・・と諦めていました。
私自身、育毛剤の効果には疑問を持っていたのですが。。
今では、これは続けるべきだなと感じています。ぴかぴか(新しい)
旦那の為に、と思って始めましたが、いつの間にか自分の為に(笑)
また一週間後ぐらいの画像を、この記事に追加して経過を追いたいと
思います。

前回6/11以降、6/25になり約2週間経ってしまいました。
6/11と6/25の間に一度自分で白髪染めをしました。
BUBKA-keika-2.jpg
分け目はまぁまぁ目立たない感じできています。

そしてこちら、6/3から約1ヶ月経った今日7/6の画像を
比べてみました。どうでしょう?
なんとなく前髪の分け目のあたり、産毛っぽい小さな
毛が増えているような?私の気のせいでしょうか?
BUBKA-keika-month.jpg
期待していなかっただけに、いい感じになってきて
ちょっとテンションが上がってきています(笑)
もう少し継続して観察してみようと思います。^^


1ヶ月以上UPが遅れてしまいました<(_ _)>
パソコンが壊れていたもので・・すみません!
-20150825BUBKA.jpg
前髪ですが、いい感じに分け目がわかりにくくなりつつあります。
洗髪後に軽くマッサージするだけで良いので夏でも継続することができました。
乾いた後、香りはありません。汗をかきやすい季節も大丈夫です^^

BUBKAは99%以上が育毛有用成分でできています。




お得な本人申込み・購入のサービスはA8.net
タグ:BUBKA,育毛剤

2015年08月24日

皮膚水分保持機能を改善する唯一のエキス!「ライスパワーエキスNo.11」

勇心酒造さんの「ライースリペア トライアルキット」を購入しました。
RAIZ(ライース)とは、スペイン語で「根源」を意味する言葉で、肌を根本から考えることをコンセプトにした新しい発想の化粧品です。
raiz-gaikan.jpg
この製品のメーカーである「勇心酒造」さんを知らなかったのでネットで調べてみました。香川県の酒造メーカーで取引先にコーセーの名前もありました。なんとコーセーも勇心酒造さんの開発したエキスを使っているんです!
コーセーの米肌シリーズに「ライスパワーエキスNo.11」が使われていると以前の記事で書きましたが、勇心酒造さんの技術から培われたものだったのですね。

この製品には「ライスパワーエキスNo.11」という皮膚水分保持機能を改善する唯一のエキスが入っています。厚生労働省より全く新しい効能を持った医薬部外品の新規有効成分としての認可を受けているものなのです。
肌の改善が認可されたって、すごくないですか?!
raiz-power.jpg

梅宮アンナさんも使われているようです!(オフィシャルブログ)

使い方はとてもシンプル!化粧水、美容液、クリームを肌になじませるだけ。
手で化粧水からクリームまでなじませると、頬の肌は手に吸い付くようにしっとりします。
raiz-3step.jpg
たっぷりと3つを夜に使い就寝。すると翌日は水の薄いベールで顔が覆われたようにプニプニになっていました。「ライスパワーエキスNo.11」の配合された製品は他社にもありますが、ライースリペアが一番成分が濃いような気がします。

10日間分、無香料、無着色で化粧水、美容液、クリームのセットが1750円で、99.51%の方がもう一度使ってみたいと答えた製品です。
確かにこの製品を使い続ければ肌が改善されるかも。。ぴかぴか(新しい)2日間でもう肌の調子が良いですが(笑)、しばらく使い続けてみようと思います。
一週間程使った後、また感想を記事にUPします。^^




お得な本人申込み・購入のサービスはA8.net

2015年08月12日

「参考Blog」に掲載していただきました!

今日A8.net事務局より「参考Blog」に掲載させていただきましたとの
メールがありました!!
A8.netでこのファンブログを立ち上げた時、毎日のように参考Blogを
見ては、素敵♪いつかこんなBlogにしたい・・と見ていました。
まさか自分のBlogを掲載していただけるとは!!
光栄なのと同時に、もっと素敵なBlogにしなくてはと身が引き締まる
思いです。

実は先月から愛用のWindowsのパソコンが故障中で、旦那の古い
Macを借りて作業しています。
言い訳になるのですが、その為画像編集が思うようにできなくて、
コスメ記事の更新が滞っているんです。
簡単な編集はできるけど、特にコスメの画像は、自分のイメージ、
こんな風に掲載したいという拘りがあります。

しかし記事の更新をしていないと参考Blogから外れてしまうとか。。
事務局様、もう少し時間をください。
せっかく掲載していただいた参考Blogから外さないでくださいね。
お願いいたします。

ブログコンテスト入賞に続き、参考Blogにも掲載いただいたことで
パソコン直るまでいいか。。と諦めかけていた画像編集もやる気が
出てきました。なんとかMacで挑戦したいと思います(笑)
近々更新いたします。

お得な本人申込み・購入のサービスはA8.net

2015年08月05日

ファンブログコンテストに入賞しました!

このブログが、ファンブログコンテストで入賞しました!
コンテストへの参加は何度かしてきましたが、入賞は今回が初めてです。

今年4月に立ち上げて以降、不定期な更新ですが少しずつ勉強しながら記事を書いてまいりました。
画像も商品が引き立つような撮り方を色々と考え、自分の中のイメージでアレンジをしたり。
しかしながらブログの外観、画像、レビュー内容もまだまだです。あせあせ(飛び散る汗)
先輩ブロガーのレビューを見ると、自分のブログ記事がとても恥ずかしく幼稚なものに感じます。
今後は多くの商品を試し、経験と知識、ノウハウで、皆さんに直に伝わるようなレビューを書いていければと思います。

頑張りますので、今後とも応援いただきますよう、お願いいたします。
簡単ですが、ご報告とお礼まで。。ぴかぴか(新しい)


お得な本人申込み・購入のサービスはA8.net
Photo Gallery
最新の記事
カテゴリー
検索
プロフィール
小梅さんの画像
小梅
敏感肌でクセっ毛のアラフィフです。会社員時代、お肌の手入れを全くせず、化粧でごまかしてきました(^^; 専業主婦になった今、エステに行く余裕はありませんが自宅でスキンケアに励む毎日です。今では友達に「肌質が変わった」と褒められるほどになりました♪プチプラの可愛いオマケ付きトライアルセットが大好きで、ブログでも沢山ご紹介しています。^^
ブログ
プロフィール
コメント
ファン
最新トラックバック
a16-19.pngお薦めa16-19.png





美容ブロガーさんの記事満載!mimore

a16-19.pngSpecial Thanksa16-19.png

フリー素材*ヒバナ *  * ジュエリー工房 Re:vre
こどもや赤ちゃんのイラストわんパグ
ガーリー素材
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。