広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月04日

私の化粧崩れ防止はコレ1つ!「シルキーカバーオイルブロック」

桜の花吹雪が舞う良い季節、汗ばむほどの陽気になりました。春色のコーデでお化粧も冬から春に・・。冬は気にならなかったテカりが春は気になってきませんか?暖かくなると気になってくるのが、テカりや化粧崩れ。
私は混合肌なので、鼻やおでこは脂っぽく、頬はかさつきがあります。暖かくなると、強力なファンデを使っても夕方にはヨレしまう。いくら油取り紙で鼻やおでこを押さえてもテカりはおさまらず、ほうれい線の場所にはファンデの筋が入りこむ・・と酷いものでした。でもそれも過去の話。今は大きく崩れる心配がないのです。実は綺麗でいたいお出かけの時に、必ず使う下地があるんです。

人には教えたくない「シルキーカバーオイルブロック」


自分が綺麗でいれる”秘策”というものは、実は人には教えたくないものなのですよね?こっそり秘密にしておきたいものなのです。褒められた時に、「え?何もしていないよ〜」と。。けれど、このようなブログを書いている以上は、書くべきでしょう(笑)

シルキーカバーオイルブロックは実は以前にも記事にしています。以前の記事では、さらっと良さを書き流しましたが、今回は良い点を残らず告白してみたいと思います。
使い方は”化粧下地”と呼ぶには簡単すぎ  テカりを防ぎ、毛穴を隠し、肌を明るくする



販売100万個突破!TVや雑誌でも大人気!
テカリを抑えて毛穴や小じわをカバーするテカリを抑えて毛穴や小じわをカバーする化粧下地
「シルキーカバーオイルブロック 28g」

○一日中手触りサラサラ。化粧くずれナシ!
○毛穴やシミを、人塗りで徹底カバー!
○美容液効果で、夕方までうるおい続く!




posted by 小梅 at 18:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 化粧下地

2015年09月26日

美容液成分62%の化粧下地!マキアレイベルの「クリアエステヴェール」

マキアレイベルの「薬用クリアエステヴェール」を試してみました。
私が試したのはハーフサイズ(13ml)、色はオークルです。
macchialabel-20150926-1.jpg
私の肌は赤みが少なく、オークル系でもピンク系が混ざっていると顔と首の色が違って不自然な感じになってしまいます。
このオークルは、私好みの赤みを抑えた自然な色合いでした。
少量でも綺麗に伸び、自分の肌の色より明るく見せてくれます。首との境界線もできません。
macchialabel-20150926-4.jpg
赤色の点線で囲んだ箇所ににクリアエステヴェールを塗り、その上からパウダーを軽くブラシで抑えてみました。縮緬じわができた私の手の甲が、白浮きせず自然な感じで明るくキメが整った肌になっています。

実はこの後、誤って手をジャバジャバと洗ってしまったのですが・・
macchialabel-20150926-5.jpg
安心してください!付いてますよ!(とにかく明るい安村さん風)
水や皮脂にも強く、夏でもヨレてファンデの一部が剥がれたりしません。

SPF35+++なので、日焼け止めとしても有効です。紫外線が一番お肌に悪いですからね。。(^^;
macchialabel-20150926-2.png
下地独特の変な匂いもありませんので、とにかく使用感が良いです。

他にも有効成分が沢山入っています。
macchialabel-20150926-3.png

実際に使ってみないとわからないし・・という方は、ハーフサイズ(13ml)だと、
お手頃なお値段で使ってみれます。
仕上げ用パウダーや保湿ジェルとセットのものもあります。ぴかぴか(新しい)
今お使いの化粧下地がイマイチ・・と感じておられる方は、一度お試しされてみてはいかがでしょうか?





お得な本人申込み・購入のサービスはA8.net
posted by 小梅 at 17:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 化粧下地

2015年05月11日

「肌質が変わった?」と女子会で言われた秘密の下地

ちょっとした特別なお出かけの時、必ず使っている
私の定番下地をご紹介します。

「シルキーカバーオイルブロック」と言います。
”シルクセシリン”という蚕が持つセシリンという
天然保湿成分が入っています。
モンドセレクション金賞を取ったり、テレビCMも
しているようです。
silkycover-20150511-0.jpg
上記の画像は、1年以上使ったものです。
少量でよく伸びるので、なかなか減りません(笑)
スーパーへの買い物には使わないです(^^;)
でも働いていたら、毎日使用すると思います。

使い方は簡単。化粧水の後に塗るだけです。
顔はお見せできる代物ではないので、手で比較してみました。
かなり日焼けしていますが(^^;)

使用したリキッドファンデはマナラの「リキッドBBバー」です。
こちらも毎日使用しています。詳しくはコチラ⇒リキッドBBバー

手の甲の右側にはシルキーカバーオイルブロックを塗り、
左側は無しで、リキッドBBバーをざっと塗ってみたところ
この段階で、すでに右側のほうが少しピンクぽくマットな感じです。

silkycover-20150511-2.jpg

スポンジでファンデを伸ばしてみました。
スポンジで伸ばすだけで、かなり綺麗でマットな感じに。
シルキーカバーオイルブロックありの方は肌色も綺麗です。
silkycover-20150511-3.jpg

仕上げにパウダーファンデをさらにのせてみました。
ムラや毛穴も消え、肌色も明るくマットな仕上がり♪

silkycover-20150511-4.jpg

肌を触ると、とてもさらさらと気持ちいいです。
下地に上質のベールが1枚できるイメージが近いです。
実際に栄養分が毛穴に入ってカバーしてくれている感じが
します。
この状態が長く続き、夏でもファンデがヨレにくくなります。
暑い季節は特に活躍してくれますよ〜^^

先日、女友達に久しぶりに会った時に「肌質が変わった??」と
言われました!シルキーカバーオイルブロックのおかげかも・・?
と思いましたが、「ストレスが無くなったせいかもね♪」と
答えておきました。
皆様もぜひお試しを^^

一日中手触りサラサラ、化粧くずれナシ






お得な本人申込み・購入のサービスはA8.net
posted by 小梅 at 20:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 化粧下地
Photo Gallery
最新の記事
カテゴリー
検索
プロフィール
小梅さんの画像
小梅
敏感肌でクセっ毛のアラフィフです。会社員時代、お肌の手入れを全くせず、化粧でごまかしてきました(^^; 専業主婦になった今、エステに行く余裕はありませんが自宅でスキンケアに励む毎日です。今では友達に「肌質が変わった」と褒められるほどになりました♪プチプラの可愛いオマケ付きトライアルセットが大好きで、ブログでも沢山ご紹介しています。^^
ブログ
プロフィール
コメント
ファン
最新トラックバック
a16-19.pngお薦めa16-19.png





美容ブロガーさんの記事満載!mimore

a16-19.pngSpecial Thanksa16-19.png

フリー素材*ヒバナ *  * ジュエリー工房 Re:vre
こどもや赤ちゃんのイラストわんパグ
ガーリー素材
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。