アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年04月26日

朝の洗顔、念入りに洗ってはいけない理由

皆さんは毎朝洗顔されていますか?
私は簡単に・・でも、ちゃんと正しい洗顔を
しています(*^-^*)

というのは、朝から念入りに洗顔をするのは
良くないという新事実!!
夜しっかり洗顔し化粧水等で潤った綺麗な肌は、
朝起きたら、寝ている間に付いた表面の汚れ
だけを拭き取ってあげればいいらしいです。
身体から出た最高の美容液をジャバジャバと
洗い流すのは、とても勿体ないんですよ。

じゃあ水だけで洗顔すればいいのでは?って?
水だけで洗顔すると、毛穴の汚れが付着したまま
なので、毛穴が黒ずんでしまいます(-_-;)ご注意を!
manara-20150426.jpg
マナラのモイストウォッシュゲルは美容液成分が
97%以上という、ほぼ美容液のような洗顔料です。
洗顔料と言っても、手に取り、くるくると肌の上で
マッサージ後は繊維の細かいコットンで拭き取るだけ。
夏場にべたつきが気になる方は軽く水で流すといいと
思います。
私の場合(混合肌)は、軽くぬるま湯で流すと
ベストな状態になります。
洗顔後はすっぴんでいる場合、化粧水が必要ないぐらい
潤います(#^^#)





ザ・リッツ・カールトン大阪での婚活パーティーが3,000円


Photo Gallery
最新の記事
カテゴリー
検索
プロフィール
小梅さんの画像
小梅
敏感肌でクセっ毛のアラフィフです。会社員時代、お肌の手入れを全くせず、化粧でごまかしてきました(^^; 専業主婦になった今、エステに行く余裕はありませんが自宅でスキンケアに励む毎日です。今では友達に「肌質が変わった」と褒められるほどになりました♪プチプラの可愛いオマケ付きトライアルセットが大好きで、ブログでも沢山ご紹介しています。^^
ブログ
プロフィール
コメント
ファン
最新トラックバック
a16-19.pngお薦めa16-19.png





美容ブロガーさんの記事満載!mimore

a16-19.pngSpecial Thanksa16-19.png

フリー素材*ヒバナ *  * ジュエリー工房 Re:vre
こどもや赤ちゃんのイラストわんパグ
ガーリー素材
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。