アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年04月28日

しみしわに即効性を発揮!プラセンタ、セラミドW効果の原液の威力

リマーユの「プラセラ原液」を使用してみました。
30〜40代芸能人の方にも話題の美容原液です。これは2週間お試し用ですが、とても綺麗な小瓶に入っています。瓶の上の丸い箇所はスポイドの頭になっており、原液をスポイドで取り出して使います。
remayu-20150503.jpg
「プラセラ」というのは、プラセンタとセラミドを合わせたダブル成分のことです。
プラセンタは、馬の「胎盤」から取れ、基礎代謝を高め、しわやくすみに作用し美白効果もあります。
セラミドは、主に保湿や肌荒れからガードする役割があります。
この2つは美容液として最強の組み合わせですね。^^

「原液」の為、手持ちの化粧水などに混ぜて使用することも可能と説明書にありました。
が、私は「原液」を試したくて(笑)、手のひらに取り、目の下の薄く小じわのある箇所にそっと伸ばして感触を確かめてみました。
「原液」なので刺激も強くベタつく感じかとイメージしていましたが、全く違いました。無香料で、刺激もなく、水のごとくさらりとしています。肌へは吸い込まれるように浸透しました。
保湿した後にハリに変わります。これはすごい製品かも。芸能人の方も使用しておられるのも納得です。

しばらく毎日目の下に塗って寝ようと思います。夜だけでなく、お出かけ前などは化粧水の上から気になる箇所に塗ると、化粧のりが違ってくるでしょう。
お洒落な容器にも擽られます♪

【3日経過後の感想】
プラセラ原液は使うのに手間がかからず、即効性が抜群です。
他の化粧品類とも喧嘩せず、足らないものを”補給”してくれます。



高級プラセンタとセラミド2週間分が1,620円


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3597564
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Photo Gallery
最新の記事
カテゴリー
検索
プロフィール
小梅さんの画像
小梅
敏感肌でクセっ毛のアラフィフです。会社員時代、お肌の手入れを全くせず、化粧でごまかしてきました(^^; 専業主婦になった今、エステに行く余裕はありませんが自宅でスキンケアに励む毎日です。今では友達に「肌質が変わった」と褒められるほどになりました♪プチプラの可愛いオマケ付きトライアルセットが大好きで、ブログでも沢山ご紹介しています。^^
ブログ
プロフィール
コメント
ファン
最新トラックバック
a16-19.pngお薦めa16-19.png





美容ブロガーさんの記事満載!mimore

a16-19.pngSpecial Thanksa16-19.png

フリー素材*ヒバナ *  * ジュエリー工房 Re:vre
こどもや赤ちゃんのイラストわんパグ
ガーリー素材
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。