広告

posted by fanblog

2016年11月12日

香りに癒されるロクシタンのラベンダーリラックスハンドクリーム、シアバター

親のケアの為、実家にしばらくの間戻っていました。自宅に帰った後も冬支度したりと家事が続き、手荒れはMAX。指先はひび割れてカサカサのとげとげ。指に毛糸のセーターが引っかかる状態でした。。
夜寝る前にロクシタンのラベンダーリラックスハンドクリームをたっぷりと手に塗り優しくマッサージ。クリームが手にすっと馴染み、ふんわりラベンダーの香りが漂います。・・落ち着く。私の一日の終わりの寛ぎタイムです。ラベンダーの香りはリラックス効果もあり眠りも誘うんです。そのまま昼間に干したふかふかのお布団に入るとすぐに深い眠りに入りました。
LOCCITANE20161113.png

(画像の品はどれも使用中のもので新品ではありません。)
ロクシタンに出会ったのは、お友達からプレゼントでいただいたのがきっかけでした。このカゴにシアバター、ハンドクリーム、フットクリームが綺麗にラッピングされてリボンが掛けてあり、お洒落さに思わずテンションが上がりましたグッド(上向き矢印)画像に撮って皆さまにお見せしたかったです。この画像はその時のイメージですが。(^^;

ラベンダーリラックスハンドクリームは、数あるハンドクリームの中で一番の愛用品。他のハンドクリームと違い、自然なラベンダーのほのかな香りが漂います。この強すぎず弱すぎずの程良い香りのファンも多いようです。
お仕事をしている時、同僚で職場の机に入れている人もいました。このハンドクリームはべとつかず手にすっと馴染みます。手の潤いを保つと共に、ほのかなラベンダーの香りが気持ちをリフレッシュしてくれます。
ロクシタンフットクリームも同じくラベンダーの香り。お風呂上りに足のカサカサした箇所に塗ります。沢山塗ってもライトな付け心地で香りに癒されます。
シアバターの用途は広く、唇から手、ネイル、髪など全身に使え、保湿と潤いを与えてくれます。小さな8ml缶は可愛くてお洒落な上、化粧ポーチに入れて持ち歩くのにぴったり。シアバターとは、シアの木の実から採れる植物性油脂(100%)で、古くは火傷や筋肉痛、赤ちゃんの肌の保護にも使われてきたものなんです。香りは微かに甘い感じの優しさで、コロンの前に重ね付けする方もおられるようです。

ロクシタン(L'OCCITANE)は、プロヴァンス地方の厳選された植物の洗練された香りとパッケージデザイン。スキンケアからボディケアアイテム、フレグランスも揃います。お洒落で、使うと贅沢な気分を味わえます。女性同士はもとより、男性なら大切な方へクリスマスやちょっとしたプレゼントに贈ると、とても喜ばれると思います。プレゼント
ラッピングもギフトラッピング、セルフラッピング(自分でラッピングする用のセット)も選べます。セルフラッピングにしてメッセージカードを添えて渡すのもいいですね。

ロクシタン オンラインショップでは、限定アイテムやお得なキットも手に入ります。
ハンドクリーム、ヘアケア製品、シアバターなどはリピーターが特に多く、寒くなる季節にはボディオイル・ボディクリームなども人気です。香り豊かなロクシタンのアイテムを自分へのご褒美に、また大切な方への贈り物にいかがでしょうか。
ロクシタン オンラインショップ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/5599111
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Photo Gallery
最新の記事
カテゴリー
検索
プロフィール
小梅さんの画像
小梅
敏感肌でクセっ毛のアラフィフです。会社員時代、お肌の手入れを全くせず、化粧でごまかしてきました(^^; 専業主婦になった今、エステに行く余裕はありませんが自宅でスキンケアに励む毎日です。今では友達に「肌質が変わった」と褒められるほどになりました♪プチプラの可愛いオマケ付きトライアルセットが大好きで、ブログでも沢山ご紹介しています。^^
ブログ
プロフィール
コメント
ファン
最新トラックバック
a16-19.pngお薦めa16-19.png





美容ブロガーさんの記事満載!mimore

a16-19.pngSpecial Thanksa16-19.png

フリー素材*ヒバナ *  * ジュエリー工房 Re:vre
こどもや赤ちゃんのイラストわんパグ
ガーリー素材
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。