アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年04月04日

私の化粧崩れ防止はコレ1つ!「シルキーカバーオイルブロック」

桜の花吹雪が舞う良い季節、汗ばむほどの陽気になりました。春色のコーデでお化粧も冬から春に・・。冬は気にならなかったテカりが春は気になってきませんか?暖かくなると気になってくるのが、テカりや化粧崩れ。
私は混合肌なので、鼻やおでこは脂っぽく、頬はかさつきがあります。暖かくなると、強力なファンデを使っても夕方にはヨレしまう。いくら油取り紙で鼻やおでこを押さえてもテカりはおさまらず、ほうれい線の場所にはファンデの筋が入りこむ・・と酷いものでした。でもそれも過去の話。今は大きく崩れる心配がないのです。実は綺麗でいたいお出かけの時に、必ず使う下地があるんです。

人には教えたくない「シルキーカバーオイルブロック」


自分が綺麗でいれる”秘策”というものは、実は人には教えたくないものなのですよね?こっそり秘密にしておきたいものなのです。褒められた時に、「え?何もしていないよ〜」と。。けれど、このようなブログを書いている以上は、書くべきでしょう(笑)

シルキーカバーオイルブロックは実は以前にも記事にしています。以前の記事では、さらっと良さを書き流しましたが、今回は良い点を残らず告白してみたいと思います。
使い方は”化粧下地”と呼ぶには簡単すぎ  テカりを防ぎ、毛穴を隠し、肌を明るくする



販売100万個突破!TVや雑誌でも大人気!
テカリを抑えて毛穴や小じわをカバーするテカリを抑えて毛穴や小じわをカバーする化粧下地
「シルキーカバーオイルブロック 28g」

○一日中手触りサラサラ。化粧くずれナシ!
○毛穴やシミを、人塗りで徹底カバー!
○美容液効果で、夕方までうるおい続く!




posted by 小梅 at 18:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 化粧下地
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4924950
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Photo Gallery
最新の記事
カテゴリー
検索
プロフィール
小梅さんの画像
小梅
敏感肌でクセっ毛のアラフィフです。会社員時代、お肌の手入れを全くせず、化粧でごまかしてきました(^^; 専業主婦になった今、エステに行く余裕はありませんが自宅でスキンケアに励む毎日です。今では友達に「肌質が変わった」と褒められるほどになりました♪プチプラの可愛いオマケ付きトライアルセットが大好きで、ブログでも沢山ご紹介しています。^^
ブログ
プロフィール
コメント
ファン
最新トラックバック
a16-19.pngお薦めa16-19.png





美容ブロガーさんの記事満載!mimore

a16-19.pngSpecial Thanksa16-19.png

フリー素材*ヒバナ *  * ジュエリー工房 Re:vre
こどもや赤ちゃんのイラストわんパグ
ガーリー素材
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。