アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年04月16日

日本盛の「うるおいお試しセット」で、肌がふっくら♪

日本盛のお試しスキンケア4点を早速購入し、試してみました!
送料込みで1000円です。
300×200×127mmの花柄のトートバック付きで
なんだか、すごく得をした気分♪

スキンケアの4点は下記のとおり。@→Cの順で使用します。
@洗顔クリーム25g(泡立てネット付き)
A化粧水30ml
➂美容液10ml
Cクリーム10g
uruoi-20150419-03.jpg
花柄の華やかなトートバックは、マチが付いてて

スキンケアのお試しセットは、試して今日で3日目。
私の場合は1日目から肌の違いを感じました。

まず洗顔クリームが優しいです!
泡立てネットでふわふわの泡作って洗顔すると、
もう肌がぷくっとします。

そこへ化粧水。ものすごくさらっとしています。
水のように肌への浸透がすごく早いです。
微かなお酒?麹かな?の甘い香りです。

次は美容液。スポイドのような先から数粒の水滴を
乾燥した箇所にのせて軽くマッサージ。
カサカサの箇所もこれでOK!

最後にクリームで顔全体をカバー。
見えない保湿のカバーをしているような感じです。
カバーと言ってもべたつきは全然無いです。

普通こういうセット物って、要らないな・・と思う過程が
あるんですが、このセットは全部使ってみたいと
思わせます。恐らく無駄がないです。
単品でも使えるけど、セットで使ったほうが効果は
間違いなく出るでしょう!ぴかぴか(新しい)
この使う順番も、使えば納得できます。
uruoi-20150419-06.jpg

昔からお米の砥ぎ汁や米ぬかが美容に使われてきましたが、
やはり昔から使われているものって、すごいですね!
米ぬかには、ビタミン、アミノ酸、ポリフェノール、スクワランが
たっぷり入っています。
もちろん、昔の女性は知らなかっただろうけど。
きっと肌で「いい」と感じたのでしょうね。
uruoi-20150419-05.jpg
小冊子に解説されていたのですが、このシリーズの商品には、
米ぬかエキス、つや肌酵母、日本酒(コメ発酵液)、植物の
エキスが配合されているらしいです。
製品それぞれの成分の詳細一覧表もありました。
本物の米ぬかを使用したことはありますが、米ぬかだけじゃ
こんな風な肌にはならないです。

目の下のちりめんジワに効きそう♪

【5/30 更新】
日本盛さんからお試しセットのおまけがトートバックから
甘酒に変更になったと連絡がありました。
otameshi-20150530.jpg
お知らせまで。

みなさまもお試しを^^



つや肌酵母で肌もっちり♪たっぷり1週間試せるトライアル!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3550284
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Photo Gallery
最新の記事
カテゴリー
検索
プロフィール
小梅さんの画像
小梅
敏感肌でクセっ毛のアラフィフです。会社員時代、お肌の手入れを全くせず、化粧でごまかしてきました(^^; 専業主婦になった今、エステに行く余裕はありませんが自宅でスキンケアに励む毎日です。今では友達に「肌質が変わった」と褒められるほどになりました♪プチプラの可愛いオマケ付きトライアルセットが大好きで、ブログでも沢山ご紹介しています。^^
ブログ
プロフィール
コメント
ファン
最新トラックバック
a16-19.pngお薦めa16-19.png





美容ブロガーさんの記事満載!mimore

a16-19.pngSpecial Thanksa16-19.png

フリー素材*ヒバナ *  * ジュエリー工房 Re:vre
こどもや赤ちゃんのイラストわんパグ
ガーリー素材
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。