アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年01月25日

目の下の一本シワが、ピュア&シルク3週間使用で無かったことに!

私はアラフィフですが、まだ深いシワが無いのが自慢。目の下の小さな縮緬ジワぐらいです。
昨年末から母の入退院や父の食事の世話、旦那の仕事のアルバイトと、一気に慌ただしく動き回る生活が続きました。
お正月なのに、ちょっと疲れた顔つきの私。 しばらく見て何か違和感を感じ、よく見ると・・「!!!」 なんと右目の目頭に一本シワができています。縮緬ジワと違い、目頭から頬のほうに向かって斜め下に長い薄いシワが・・。OH MY GOOD!
いくらファンデーションを塗っても、隠れません。一気に年を取ったように見えました。><
それからは、このピュアアンドシルクで、洗顔後朝・晩の2回、毎日シワに塗布してケアすることに。
puresilk-20160125-1.jpg

優しい白いクリーム。成分はビタミンA(パルミテート)、加水分解コンキオリン液(真珠エキス)、ローヤルゼリー、エルデュウ(バリア機能を高める成分)、ダブルヒアルロン酸からできています。また、有効成分を肌の内側からふっくらとさせる最先端技術が使われており、赤ちゃんの肌に使っても大丈夫なほど余計な成分は含んでいません。
puresil-20160125-2.jpg
使用後1週間目、少しシワの深みが無くなってきたように感じましたがまだ薄く残っています。このシワを無かったことにするのは無理なのかな・・と思いつつも2週間継続。そして20日間程経った頃には素肌の状態だと目をこらさないと発見できないほど薄く浅くなりました。
現在もピュアアンドシルクを使用してケアしていますが、肌の調子が良い日は見当たらないほどです。シワは初期段階にケアすると、改善できるんですね。
一度付いたシワは取れないと思いこんでいましたが、あきらめずにケアして良かったです。肌は生まれ変わるのに1ヶ月近くかかるので、焦らずにお手入れを続けていきたいと思います。

ありがとうピュア&シルク!このエイジングケアクリーム、私はまだ目元だけしか使用していませんが、ほうれい線ができた時も助けてね。

ピュア&シルクは、ほうれい線ケア薬用美肌クリーム(厚生省承認)です。
★30代からのほうれい線ケア★Pure&Silk(ピュアアンドシルク)



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4660764
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Photo Gallery
最新の記事
カテゴリー
検索
プロフィール
小梅さんの画像
小梅
敏感肌でクセっ毛のアラフィフです。会社員時代、お肌の手入れを全くせず、化粧でごまかしてきました(^^; 専業主婦になった今、エステに行く余裕はありませんが自宅でスキンケアに励む毎日です。今では友達に「肌質が変わった」と褒められるほどになりました♪プチプラの可愛いオマケ付きトライアルセットが大好きで、ブログでも沢山ご紹介しています。^^
ブログ
プロフィール
コメント
ファン
最新トラックバック
a16-19.pngお薦めa16-19.png





美容ブロガーさんの記事満載!mimore

a16-19.pngSpecial Thanksa16-19.png

フリー素材*ヒバナ *  * ジュエリー工房 Re:vre
こどもや赤ちゃんのイラストわんパグ
ガーリー素材
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。