アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月23日

素肌レシピのホイップウォッシュ〜100%天然由来原料の優しい洗顔料〜

suhada-20151020.jpg
素肌レシピの洗顔料、ホイップウォッシュ(ノーマル)を試してみました。
これは100g入り。グリーンの素敵なボディです。

細かい濃密な泡立ちで、ネロリ(オレンジ花油)のほんのり爽やかな香り。
天然クレイ(ヘクトライト)が余分な皮脂や汚れをすっきり落としてくれます。
洗顔後にタオルで顔を拭くと、肌はしっとり♪汚れは落ちているのに皮脂を取りすぎず、毎日使っても肌荒れしない優しい洗顔料です。

うまく言い表せないのですが、自然の成分が肌に無理をかけず元の状態に戻してくれるような。
洗顔料は汚れと皮脂を洗い流しすぎで洗顔後すぐにつっぱるものが多いですが、これはつっぱりません。肌が「素」の状態に戻る感じで、洗い上がりの自然な肌の状態が心地良いのです。
お客様満足度が96%と高評価なのは、この心地良さではないでしょうか。
suhada-20151023-2.png
この「素肌レシピ」シリーズを作っているのは太陽油脂株式会社で、食用加工油脂、油脂加工製品を製造販売しています。日本国内でごく少数のエコサート認定自社工場を保有しており、独自の自社基準「ナチュラルオンリー」によるエコサートより厳しい評価基準で作られた品質です。
エコサートはオーガニック認証団体の世界基準と言われており、それを上回る自社基準で作られているんです。現存するコスメメーカーの中で、最も安全基準を明確に示すことができるメーカーと言えます。

一言でまとめると、「厳しい基準を通過した、肌に優しい洗顔料」
これだけ高品質のオーガニックコスメなのに値段は安すぎるかも?
ユーザーには嬉しい限りですが( *´艸`)
素肌レシピの他の基礎化粧品も試してみたくなりました♪

高品質オーガニックスキンケアを驚きの低価格で「素肌レシピ」



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4323967
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Photo Gallery
最新の記事
カテゴリー
検索
プロフィール
小梅さんの画像
小梅
敏感肌でクセっ毛のアラフィフです。会社員時代、お肌の手入れを全くせず、化粧でごまかしてきました(^^; 専業主婦になった今、エステに行く余裕はありませんが自宅でスキンケアに励む毎日です。今では友達に「肌質が変わった」と褒められるほどになりました♪プチプラの可愛いオマケ付きトライアルセットが大好きで、ブログでも沢山ご紹介しています。^^
ブログ
プロフィール
コメント
ファン
最新トラックバック
a16-19.pngお薦めa16-19.png





美容ブロガーさんの記事満載!mimore

a16-19.pngSpecial Thanksa16-19.png

フリー素材*ヒバナ *  * ジュエリー工房 Re:vre
こどもや赤ちゃんのイラストわんパグ
ガーリー素材
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。