アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年09月09日

最後まで使い切ったファンデ♪マナラのBBリキッドバー

マナラのBBリキッドバー、お疲れさまでした・・
完全に使い切りました(笑)
私は飽き性というか、最後の最後まで使う化粧品は少ないのですが、このファンデーションは底まで使い切り容器だけになってしまいました。まだまだ使える綺麗な容器は、捨てるのが惜しいぐらいです。(..)
リフィルがあればいいのに・・マナラさんに提案してみようかな?(笑)
manara-20150909.jpg
このスティック型のファンデーション、以前記事を書いたのが4月4日でした。
(4月時点は「リキッドBBバー」という名称でしたが、今は「BBリキッドバー」になっています)
使い始めてすぐに書いたのですが、それから8月まで約4ヶ月間持ちました。
お化粧をしない日もあったけど、夏になってからは紫外線対策に毎日していました。
小さなスティックだったので、すぐに無くなるだろうと思っていたのですが意外に長持ちしました^^
スティックで顔に直に乗せ、大きなスポンジでささっと広げるだけで、しみやクマを隠してくれる上、お洒落してお出かけする時はパウダーを乗せてマットな仕上がりにしていました。

9月になると夏に浴びた紫外線の影響でシミが増えたりするのですが、今年は大丈夫そうです。(*^^)vありがとう!BBリキッドバー♪
これだけ手軽で綺麗に仕上がるファンデに出会うことは無い気がします(;'∀')
秋に向けてもう一本、BBリキッドバーを購入しようかな?





お得な本人申込み・購入のサービスはA8.net

【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4162056
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Photo Gallery
最新の記事
カテゴリー
検索
プロフィール
小梅さんの画像
小梅
敏感肌でクセっ毛のアラフィフです。会社員時代、お肌の手入れを全くせず、化粧でごまかしてきました(^^; 専業主婦になった今、エステに行く余裕はありませんが自宅でスキンケアに励む毎日です。今では友達に「肌質が変わった」と褒められるほどになりました♪プチプラの可愛いオマケ付きトライアルセットが大好きで、ブログでも沢山ご紹介しています。^^
ブログ
プロフィール
コメント
ファン
最新トラックバック
a16-19.pngお薦めa16-19.png





美容ブロガーさんの記事満載!mimore

a16-19.pngSpecial Thanksa16-19.png

フリー素材*ヒバナ *  * ジュエリー工房 Re:vre
こどもや赤ちゃんのイラストわんパグ
ガーリー素材
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。