アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年06月28日

アロマの香りでお洒落にうっかり予防♪お家が癒しの空間に♪

先日テレビでも紹介され、話題になったアロマオイルのお話を少し。

ローズマリー・レモン・ラベンダー・オレンジのアロマオイルは、
認知症の予防や、認知症予備軍を正常に戻せる効果があるらしい
のです。
何でも、嗅神経は認知症予防の鍵になるんだそうですよ。

「脳若返り認知症予防アロマ」が、オーガニックブレンドアロマと
して新発売されているんです。
「認知症予防」といっても、アロマだったら香りを楽しむ感覚で
お洒落に使えますね。

HYPER PLANTSのオーガニックエッセンシャルオイルは、こんな
素敵なセットになっています。認知症予防の為のものとは思えない。

使い方は簡単!
お昼は、昼用アロマを「アロマペンダント」に入れるだけ。
日中は爽やかでリフレッシュできる香りのローズマリー・レモン
夜は、夜用アロマを「ひつじのテラコッタ」に垂らすだけ。
ラベンダー・オレンジの香りでリラックスし、眠りを誘います。


昼用/夜用ブレンドアロマ2本セット

oil-20150628-1.png

昼用/夜用ブレンドアロマ2本セット+ペンダント付

oil-20150628-2.png

昼用/夜用ブレンドアロマ2本セット+フットランプ付

oil-20150628-3.png

基本のセットは3000円で、とても利用しやすいお値段です。
毎日各3滴使う場合、2か月以上使用できます。

近頃旦那様、奥様の物忘れが多くなってきたな・・なんて
感じたら、一度試してみてはどうでしょうか。
アロマなら、抵抗なく楽しみながら予防できるかもしれません。
うちも試してみるかな?^^





お得な本人申込み・購入のサービスはA8.net
posted by 小梅 at 20:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | アロマ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3796892
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Photo Gallery
最新の記事
カテゴリー
検索
プロフィール
小梅さんの画像
小梅
敏感肌でクセっ毛のアラフィフです。会社員時代、お肌の手入れを全くせず、化粧でごまかしてきました(^^; 専業主婦になった今、エステに行く余裕はありませんが自宅でスキンケアに励む毎日です。今では友達に「肌質が変わった」と褒められるほどになりました♪プチプラの可愛いオマケ付きトライアルセットが大好きで、ブログでも沢山ご紹介しています。^^
ブログ
プロフィール
コメント
ファン
最新トラックバック
a16-19.pngお薦めa16-19.png





美容ブロガーさんの記事満載!mimore

a16-19.pngSpecial Thanksa16-19.png

フリー素材*ヒバナ *  * ジュエリー工房 Re:vre
こどもや赤ちゃんのイラストわんパグ
ガーリー素材
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。