アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年04月04日

一年中使えるお手軽ファンデ♪リキッドBBバー

専業主婦になって3年、化粧をする機会が減りました。
以前はスーパーに行くのも化粧をしていましたが、冬はすっぴん。
けど4月になれば紫外線が9月並みに増えるらしいです!

これはもう化粧をするしかありません。
私は既に自転車につばの広い帽子、サングラス姿です(笑)
紫外線は目からも入ってくるので、ご注意を。

3月下旬頃から化粧をしていますが、いいファンデに出会いました。
マナラの「リキッドBBバー」 SPFは35PA+++で、紫外線対策も
バッチリです。
オマケも美容液のサンプルや冊子等沢山付いてます♪
manara-201504.jpg
このリキッドバーは直接肌に塗れます。
説明は箱の裏に書いてあります。(エコですね♪)
manara-201504-01.png

10年以上前に肌に直接塗れるスティックバータイプのファンデを
買ったことがありますが、ベタっとしてつけ心地が悪く、すぐに
リキッドかパウダーの普通のファンデに戻りました。

・・が、このファンデは優れモノです!
私のシミだらけの肌も、このファンデを塗れば。。
私の左頬には大きなシミがありますが(恥)・・(*ノωノ)
manara-hada.jpg
スティックでざっと塗り、付いていた大きなスポンジですっと伸ばせば
あっという間に隠れました♪ べたつきも無いです。
白浮きせず、ほんのり血色も良い顔色になり、おまけに沢山のシミや
そばかす、etcをカバーしてくれます。
おまけに「コラーゲン」「ヒアルロン酸」「セラミド」などの美容液成分が
94%配合されているらしい・・恐るべし!

スーパーなんて、これで十分!あっという間にお出かけできます♪
女子会などの時は、さらにパウダーを重ねます。毛穴も綺麗に
隠れますよ。化粧崩れも気にならないです。
私の想像ですが、美容成分が効いているんだと感じます。
パウダーほど乾燥せず、リキッドほどたるまないです。

このファンデ、販売開始約1カ月で1万本突破したらしいです。
使用していても45日間返品保証してもらえますし、
初回限定価格は2937円です。
小さいですが伸びがいいので、3〜4ヶ月分は十分使えます。



若い人からご年配まで、年齢を問わず簡単・綺麗に仕上がります。

顔を全て出すのは、恥ずかしすぎてできませんが、お肌や髪の状態を
ご説明に必要であれば一部だけ出しながらご紹介してきたいと思います。

綺麗な肌、髪質ではありませんが、お許しを・・。
ちなみに私は、肌は混合肌、髪はクセっ毛、ぽっちゃり体型と、いくらでも
記事が書けるような体質持ちのアラフィフです。これからよろしくです。^^

お得な本人申込み・購入のサービスはA8.net


よろしければ応援お願いいたします♪
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3499424
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Photo Gallery
最新の記事
カテゴリー
検索
プロフィール
小梅さんの画像
小梅
敏感肌でクセっ毛のアラフィフです。会社員時代、お肌の手入れを全くせず、化粧でごまかしてきました(^^; 専業主婦になった今、エステに行く余裕はありませんが自宅でスキンケアに励む毎日です。今では友達に「肌質が変わった」と褒められるほどになりました♪プチプラの可愛いオマケ付きトライアルセットが大好きで、ブログでも沢山ご紹介しています。^^
ブログ
プロフィール
コメント
ファン
最新トラックバック
a16-19.pngお薦めa16-19.png





美容ブロガーさんの記事満載!mimore

a16-19.pngSpecial Thanksa16-19.png

フリー素材*ヒバナ *  * ジュエリー工房 Re:vre
こどもや赤ちゃんのイラストわんパグ
ガーリー素材
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。