アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年06月26日

急に早送りに!!??

録画していた番組を見ていると、いきなり早送りにexclamation&question

犯人はこいつだexclamation×2exclamation×2
Chloé

リモコンが気になるクロエちん黒ハート

いたずらも覚え、体つきも大きくなってきた気がするぞexclamation×2メール








posted by Chloé at 19:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | Chloé

2014年06月24日

肉球LOVE( *´艸`)

Chloé

最近寝るときにサークルから足を出すw
ベッドが暑いとかいなexclamation&question

まぁ肉球触れるし、よしとするか揺れるハート

うちに来て1週間が過ぎましたるんるん
だいぶ慣れてくれているようで、安心してますわーい(嬉しい顔)








posted by Chloé at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Chloé

2014年06月23日

WinWin♪

Chloé

今日はうちに妹が遊びに来てくれましたグッド(上向き矢印)
クロエとは初のご対面黒ハート

可愛いぃー(長音記号1)黒ハート連呼してましたw

クロエちんもスマイルAかわいい

Chloé
くつろいでるねぇいい気分(温泉)







posted by Chloé at 15:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Chloé

2014年06月20日

動いちゃってるよぉ!!??



動画ちゃんと動いてますかexclamation&question

youtube にクロエの動画アップしましたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

よしexclamation×2やり方は覚えたexclamation×2

これからもっと動画をアップしていきます黒ハート

みんなのアイドル揺れるハートクロエに清き一票をexclamation×2







posted by Chloé at 16:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Chloé

子どもの成長ってバリはやっ(;´Д`)

クロエを突き飛ばすくらい、クロエにビビッていたうちの子がぁぁぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

Chloé

触ってる…舐められてる…噛まれてるexclamation&question
イタイイタイと言いながらw

子どもの成長ってバリはやっ(;´Д`)









posted by Chloé at 13:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Chloé

そのヒモになるねぇ|д゚)

Chloé

昨晩のクロエちん揺れるハート

パパのズボンのヒモが気になるようで噛みAexclamation×2
しかも2本同時に噛みたいようで、唸りながらヒモと格闘してましたグッド(上向き矢印)

気になるねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)







-->
posted by Chloé at 11:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Chloé

2014年06月19日

劇的ビフォー→アフター

Chloé

Chloé

ごはんが耳について汚れるからね黒ハート

まさに劇的ー(長音記号1)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)







posted by Chloé at 20:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | Chloé

2014年06月18日

クロエのレベルが1上がった↑↑

Chloé

チャラララッラララ〜ぴかぴか(新しい)
お座りを覚えた。

おとといのごはんの時から教えていたら、お座りを覚えましたグッド(上向き矢印)
思ったよりも早かねぇぴかぴか(新しい)さすがクロエちん揺れるハート

お座りの教え方…
@おやつを手に持ち、『お座り』と言いながら腰を押して座らせるexclamation

A座って大人しくなったら、おやつをあげてよしA攻撃揺れるハート

今度は待てをマスター中ひらめき

ごはんを前にすると興奮MAXなので、難しいかな?ww

頑張ろうねexclamation×2







posted by Chloé at 11:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Chloé

2014年06月17日

甘噛みMAX!!(*'ω'*)

お風呂あがってサッパリしたとこで、クロエちんとじゃれあい中黒ハート

Chloé

甘噛みMAXexclamation×2

わんちゃんが甘噛みする理由は…

@歯がかゆいから!!
 ちょうど生え変わり時期やけん痒いね!!

Aストレス発散!!
 昼間は一人ぼっちだから淋しかったねもうやだ〜(悲しい顔)

B遊びの延長!!
 確かにわんちゃん同士で噛み合ったりするねexclamation

よしAいっぱい遊ぼうねハートたち(複数ハート)

ペティオ (Petio) アニマルパーク ロープライオン

新品価格
¥408から
(2014/6/17 09:38時点)










posted by Chloé at 20:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Chloé

トウモコロシ!?←となりのトトロめいちゃんよりw

じゃー(長音記号1)exclamation×2
とうもろこし

お取引様よりお中元にトウモコロシが送られてきました黒ハート
なんでトウモコロシなんやろexclamation&question

クロエちんに見せたらどんな反応するかいな?るんるん

おうち帰ったら見せてあげるね揺れるハートわーい(嬉しい顔)

お中元のお返し考えねばexclamation&question











posted by Chloé at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
プロフィール
Chloéさんの画像
Chloé
私はクロエ… わけあって3人の人間たちと共に暮らすことになった…。 守られるお姫様より、守るお姫様になる!! 誰も私のおもちゃには触れさせないわ!!
ブログ
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。