アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年09月20日

OS搭載の車って何か凄い!!

『Google・ルノー・日産自動車・三菱自動車がAndroidベースの車載OSで提携した』
(;'∀')何って分けじゃないけど何か分からないこれは凄い!!(はず)
LInux系のandroid登載でどんな技術発展していくんだろ??
一人寂しいドライブも軽快なトークしてくれるのかな?
でも周りから見たら初めてハンズフリーが出た頃みたいに異様な光景になるだろうな
カップルとか夫婦で車の事で注意されたら喧嘩になるのかな?
『ほら危ないとかもっとハンドル切ってとか止めに今のちゃんと見てた?』これ言われたら
イラっと間違いなくなります(;'∀')
あくまでバックする前に人がいるからとか運転疲れてない?とか優しい付き合って1か月とか新婚さん対応
お願いしたいものですねじゃなきゃ音量OFFで機能使わなくなりますよ。
Linuxの良さを生かして今よりもっと誰にでも分かりやすく消耗品を教えてくれたりとか
車を安全なところに止めた上でパソコンがスクリーンキーボードで楽しめるとか
夢は広がりますが今後の提携に期待いたします。
組み込まれているのと違って提携と大大的になれば技術進化も期待してしまいます。
流石に空までは無理でも高速の無人運転の更なる発展とか待ってます。
昔は運転しなきゃ気が済まなかった私でもおっさんになるにつれ億劫以外の何物でもなくなり
その分寝たいです(;´・ω・)
とまぁ新事業提携のお話でしたここまで読んで頂きありがとうございました。

 
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8113505

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。