アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
温泉宿の予約


旅館・ホテルの宿泊予約


宿泊・格安航空券予約
「お財布の味方」
 ↓ 
「格安航空券・宿泊予約」




インターネットエクスプローラのみ対応

プロフィール

まぁちゃん
私は『我が家のオール電化&太陽光発電』というウェブサイトを運営しています。 ここでは、ジャンルにこだわらずに色々なことを書いてみたいと思います




インターネットエクスプローラのみ対応

リンク集




インターネットエクスプローラのみ対応

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年05月06日
こいのぼり
 昨日(5/5)は子供の日。

 各地で同じような催しがありますが、我が家の近くでも、例年、こいのぼりを川の上にたくさんかけて、子どもの成長を願います。



 天気も良く、風もあったので、気持ち良さそうに泳いでいました。

2013年05月05日
サイボクハム
 昨日(5/4)、埼玉県日高市にある『サイボクハム』に行ってきました。
 我が家(八王子)から、道がすいていれば車で1時間程度で行けます。昨日は国道16号が混みそうだったので、あきる野−狭山間だけ圏央道を利用しました。

 サイボクハムは、肉豚の生産からハム・ソーセージなどの加工、そして販売までを自らの手で行う独自の一貫体制を実現した『食と健康のユートピア(=ミートピア)』を謳っています。



 直営農場で生産した豚肉とそれを自社工場で加工したハム・ソーセージを販売しており、レストランやフードコートでは、その味を堪能することができて、我が家のお気に入りの一つです。さらに、『まきばの湯』という施設があり、美味しい肉を食べた後で天然温泉を楽しむことができます。

 ・・・。いや、できました・・・。(過去形)



 なんと、『まきばの湯』の営業は今年の1月15日をもって終了していたのです。
 いやあ、全く知らなかった・・・。(ちゃんとネットで調べて行けばよかったなぁ・・・)

 このお知らせを前にして、親子三人で茫然自失となってしまいました。
 (温泉が主目的で、着替えやタオルを持って、気合入れてきたのに・・・)

 じゃあ、たらふく食べて帰るしかないよな〜。3人とも、半分やけ食い気味で、「あみ焼コーナー」の、とんテキ(豚ステーキ)、ショルダーベーコン、ハム、ソーセージ、などを腹いっぱい食べてきました。

 実は食べ過ぎたためか、今日、3人とも胃がもたれていました。(笑)


 うーん・・・。確かに肉は美味しいんだけど、それだけが目的で往復2時間かけるほどでもないかなぁ・・・。今後、温泉が無くなったことで、我が家の足は遠のきそうです。

 また、いつの日か、『まきばの湯』が復活してくれることを祈ります。

おわり

自動車保険の比較・見積


自動車保険の比較
「お財布の味方」
 ↓ 
「自動車保険の見直し」


家電等のネットショップ


<< 2013年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事




インターネットエクスプローラのみ対応

最新コメント

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。