アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
温泉宿の予約


旅館・ホテルの宿泊予約


宿泊・格安航空券予約
「お財布の味方」
 ↓ 
「格安航空券・宿泊予約」




インターネットエクスプローラのみ対応

プロフィール

まぁちゃん
私は『我が家のオール電化&太陽光発電』というウェブサイトを運営しています。 ここでは、ジャンルにこだわらずに色々なことを書いてみたいと思います




インターネットエクスプローラのみ対応

リンク集




インターネットエクスプローラのみ対応

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年12月23日
大河ドラマ『平清盛』、最終回
 大河ドラマ『平清盛』が本日、最終回を迎えました。

 いやあ、よくできたドラマだったと思います。
 ここ何回か、清盛の最期に向けての描き方は絶妙でした。

 なんで、世間の評判があんなに悪かったんだろう?
 というか、視聴率の低さばかりに話題が集中しすぎていたような気がします。

 もう一度最初から一気に見てみたい気分です。

2012年12月16日
選挙
 今日は、衆議院議員選、都知事選、都議会議員補選のトリプル選挙でした。

 いやあ、しかし、小選挙区制って怖いですねぇ・・・。
 前々回は自民党圧勝、前回は民主党圧勝、今回は自民党圧倒・・・。
 あまりにもダイナミックに変わりすぎて良いのだろうか・・・。こんなに死に票が多くて良いのだろうか・・・。選挙制度自体にちょっと疑問を感じています。

 前回は、自公政権に嫌気がさして民主に、今回は民主政権に嫌気がさして自民に・・・。いずれにしても積極的支持というよりは、消去法的に選ばれただけのこと。正直言って、本当に投票したい党は無いって感じです。それが投票率の低さにつながっているのでしょう。

 これから、日本はどうなってしまうのだろうか・・・。

2012年12月02日
初氷
 今朝、八王子では氷点下を記録。我が家でも、庭に置いてあるバケツにたまっていた水が凍っていました。例年、我が家の庭では、この時期までサルビアが咲いているのですが、さすがに今朝の低温で一気に全滅です。そろそろビオラを買ってきて植える季節になりました。今日は本当に寒い1日で、家の中で縮こまっていました。

 このところ体調がすぐれず、このブログの更新も2週間ほど滞っていました。この間、思ったり感じたりしたことはあったのですが、なんだか記事にするまでの気力がなくて・・・。本宅(ウェブサイト)の更新で精一杯という感じです。

 もともと、自由気ままに書こうとして始めたブログなので、定期的に更新する必要はないのでしょうけど、なんか、しばらく更新しないと気持ちが悪い・・・。損な性格なのかもしれません。(笑)

自動車保険の比較・見積


自動車保険の比較
「お財布の味方」
 ↓ 
「自動車保険の見直し」


家電等のネットショップ


<< 2012年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事




インターネットエクスプローラのみ対応

最新コメント

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。