アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

真っ黒な大きい方の・・・

昨夜のこと 夕飯を家族より 

遅くに一人で食べた息子が

お皿を洗っていた時 居たらしいのです(°Д°)ハァ?

私はまだ見てないから 

この寒い時にと半分信じ難かったのですが(◎皿◎)ナンデスト!!

いたと言う場所の箱を

ひょいと除けて見ました

「ホントだ」居ましたよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

箱の裏の壁に張り付いていましたよ

大きな 真っ黒なものが

息子 新聞紙を取りに・・・



「こんにゃろ」とスリッパで一撃したのは

私です アハハ(ノ∀`*)ペチョン

この寒い時にやっつけないと 

夏は大変なことになりそうですもの

まだ一年経ってない新築の家なのですよ

ゴキブリの住処にさせてなるものか・・・アハハ

   
プロフィール

chiroro
不景気だけどプラス思考で生きようよね 夜明けの前が一番暗いんだよガンバロウネ
リンク集
チャンスだよ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。