アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ワンちゃんの糞の始末

いつもウオーキングに行く公園でのこと

ロマンスグレーの紳士が 

新聞広告をヒラヒラさせながらワンちゃんを

散歩させていました(*^_^*)A

時々催し物のチラシなど配っているので

 なんだろうなぁ〜と

思っておりますと


ワンちゃんが お尻をもぞもぞし始めたのです

するとその紳士はさっと

チラシをお尻の下にさしだしたのです

その上にちゃんとしたのです(ノε`*)ンププ

そして紳士はチラシを丸めて袋の中に

パチパチですノ´▽`)ノ

地面にへばりついたのをスコップで取るより

ずっと楽です 皆さんやってみませんか

ワンちゃんは糞をする時って だいたい分かるのでしょう

場所も同じ場所でするようですね


袋は持っているけれども 人が見てなければそのまま

我が家も何度も他所の犬の後始末しました

屋敷内でして行った人もいるのです

犬に罪はありません

可愛いワンちゃん 大好きです笑顔



   
プロフィール

chiroro
不景気だけどプラス思考で生きようよね 夜明けの前が一番暗いんだよガンバロウネ
リンク集
チャンスだよ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。