アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

突然の防犯ブザー

昨夜と言っても 5時過ぎのこと黄昏時ですね

届け物を持ってあるお宅に行きました

玄関に着くと突然のブザー(結構大きい音)(°Д°)ハァ?

逃げ出すのも変なので 大きな音の中

玄関のチャイムを押しました(ノ∀`*)ペチョン

しかし 隣近所の方が何事かと

覗いたのじゃぁないかしら(/∀\*)キャ)

しばらくしてブザーが止み ご主人が現れました

物騒な世の中

お年寄りのご夫婦なので用心のため 

防犯ブザーを付けているのでしょうが

セットの時間ちょっと早すぎませんか 

気軽に近寄られませんよね(T▽T)









この記事へのコメント

   
プロフィール

chiroro
不景気だけどプラス思考で生きようよね 夜明けの前が一番暗いんだよガンバロウネ
リンク集
チャンスだよ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。