アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

あ〜まい焼き芋

石焼き芋屋さんの前を通ると いい匂いが漂ってきますね

先日JAの店舗に「甘太くん」という サツマイモがありました

オープンで焼き芋するのに手頃な大きさでした

なんせサツマイモ大好きな宿六です

早速 食べたがります

オープンのグリルで20分



ほこほこのしっとり系の焼き芋が出来ました

なんとあま〜いこと

美味しかったですが

糖度が27〜30度とあります

甘すぎます スイートポテト向きですね

調べてみれば もっと甘いサツマイモがありました

糖度43度です まるでケーキですね

モラタメで種子島の昔密芋の「安納芋」をプレゼント企画していますよ

応募してみませんか

モラタメ


この記事へのコメント

   
プロフィール

chiroro
不景気だけどプラス思考で生きようよね 夜明けの前が一番暗いんだよガンバロウネ
リンク集
チャンスだよ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。