アフィリエイト広告を利用しています

2023年04月19日

大自然を感じるシニアも安心して楽しめる・子供と一緒に遊べる・ホーストレッキング等幹事無料モニターコースがある外遊び・アウトドアレジャー!

大自然を感じるシニアも安心して楽しめる・子供と一緒に遊べる・ホーストレッキング等幹事無料モニターコースがある外遊び・アウトドアレジャー!
詳しくはこの画像をクリック

                 ↓




大自然を感じる、シニアも安心して楽しめて、
子供と一緒に遊べる所と、ホーストレッキング等があり、

幹事は無料のモニターコースがある、外遊び・
アウトドアレジャーができるのは、アウトドアレジャー専門・

予約サイトの、 【SOTOASOBI】です。
【SOTOASOBI】は、年間で1400万人が使ってます。

アウトドアレジャーの、専門予約サイトの【SOTOASOBI】と、
オウンドメディアの、【SOTOASOBI】LIFEとで、年間では約1400万人が、

愉しく使って遊ばれてるんです。
【SOTOASOBI】は、安全性の高いツアーを紹介してます。

【SOTOASOBI】では、ガイドの資格・経験・人数から、保険へ入ってるかなどと、
独自安全基準で審査した、ガイド付きツアーだけを紹介してるんです。

その他、【SOTOASOBI】の、特徴・利点などですが、
Aアナタへ、ピッタリの体験ツアーが見つかる。

アウトドア経験が、豊富にあるスタッフたちが、ツアー先・現地で取材して、
確かで具体的な、納得できるツアーを紹介してます。

ですから、ツアー・外遊び体験をする日の、想像がし易くてミスマッチのほとんどない、
アナタへピッタリの、愉しく遊べる体験を選べるんです。

そのため、体験ツアーをした人たちの、口コミ評価の平均満足度は、
5点満点で4.7点となってます。

B外遊びツアー前後へ、役立つ情報もたっぷりである。
オウンドメディア・【SOTOASOBI】LIFEでは、アクティビティ情報から、

近隣観光スポット・グルメ情報などと、アナタの外遊び・お出かけへ、
便利な情報がふんだんにあるんです。

その情報では、現地で取材したアクティビティの詳細・おススメツアー・
ツアー体験をする時の服装・持ち込んだ方が良い物など、

【SOTOASOBI】LIFEでしか、体験できない情報もたくさん紹介してます。
C電話しなくて良い、ネットだけで予約が終えられる。

Dツアー先・旅行先で、タビナカ体験・アウトドア体験ができる。
外遊びの、旅先でする非日常体験が、かなり人気があるんです。

大自然・絶景の中で、パラグライダー・激流下りのラフティング・
神秘的な海を泳ぐダイビングなどの、3名以上が参加できる、

平均で20,000〜25,000円の、体験ツアーの人気があります。
さて、【SOTOASOBI】は、株式会社のそとあそびが運営してる、

アウトドアレジャー予約サイトですが、ラフティング・シーカヤック・
パラグライダー・乗馬・トレッキング・犬ぞりツアーがあるんです。

そして、そとあそびの他にも、子どもが遊べるアクティビティが検索できる、
そとあそびキッズ・オウンドメディア【SOTOASOBI】LIFEもやってます。

【SOTOASOBI】には、セグウェイ体験・ラフティングなど、
海のレジャー・山のレジャー・空のレジャーなどと、

いろいろなアウトドアレジャーと、各種のツアーが紹介されてるんです。
予約は、そとあそびのサイトから、気になるアクティビティで選べます。

【SOTOASOBI】は、2018年には年間利用者が50万人以上になって、
国内では最大級の、アウトドアレジャー専門予約サービスとなりました。

【SOTOASOBI】は、サイトのトップページで、「レジャーからさがす」
「エリアからさがす」「こだわりからさがす」の、3種の検索方法が使えて、

アナタが興味のある、レジャー体験ツアーを探して、簡単に予約ができます。
【SOTOASOBI】では、トレッキングなどの、各種レジャーの詳細ページで、

レジャーの魅力・おススメスポットなどが載せられていて、
アナタ・お客へピッタリの、レジャー体験ツアーを見つけられるんです。

【SOTOASOBI】で、紹介してる多くのレジャーは、どれもそとあそび独自の、
安全基準を満たした体験ツアーで、担当者たちが現地で体験取材をした、

紹介文を載せて、具体的・確かな情報をアナタ・お客へ教えてます。
【SOTOASOBI】で、紹介されてるアウトドアレジャーは、

全部ガイドサービスです。
ガイドサービスと云うのは、経験・技術が共にあるガイド・

インストラクターが同行するツアーで、アウトドアレジャー初心者でも、
かなり安心・安全に体験できる・楽しめます。

大自然を感じるシニアも安心して楽しめる・子供と一緒に遊べる・ホーストレッキング等幹事無料モニターコースがある外遊び・アウトドアレジャー!
【SOTOASOBI】の詳しい情報は、ここをクリック⇒ 【SOTOASOBI】


sotoasobikids_banner2x-08df170804696702d4042b03f9486f0fc7be1267d950ead06a44d4b5a80c2c76.png




続いて、【SOTOASOBI】の、ネットでの口コミ評価を記しましょう。
アナタが、【SOTOASOBI】で、外遊び体験ツアーへ行か如何か決められる、

良い検討材料になるでしょうから、ジックリ読んで、
面白そう・行きたいと思われたら、予約して外遊びを体験してください。

●30代・女性 AS ★5
景色5
ガイド5
設備5
コスパ5
楽しかった!!
皆様とても親切で、荒川から見える植物や動物の説明などもして頂きました。
水流は穏やかでまったりツアーを楽しめました。水量の多い時や暑い時期にはまた違った楽しみもありそうなので、また参加したいと思います!
参加コース 長瀞ラフティングツアー 

●参加日 2023.4.13
60代・男性 宮原清人 ★4
景色5
ガイド5
設備4
コスパ5
穴場発見!ぜひ行ってみて!
4月13日にオヤジ4人でラフティングでお世話になりました。ダム放流が始まってなかったので水量が少なく残念でしたが、その分ガイドのスーザンさんがいろいろなトリックで楽しませてくれました。オーナーさんをはじめとするスタッフの皆さんはホスピタリティー精神が高くて、とても居心地の良い思いをさせて頂きました。首都圏から日帰り可能なのでリピート必至です。ダム放流開始後の5月に予約しました。
参加コース 半日ラフティングコース

●参加日 2023.3.21
20代・男性 やまちゃんす ★5
景色5
ガイド5
設備5
コスパ5
やばめ、
ツアーガイドさん。マジやばい。
めちゃおもろ。リピート必須!!!
参加コース 長瀞ラフティング 半日コース

●参加日 2022.11.30
30代・女性 もっちゃん ★5
景色5
ガイド5
設備5
コスパ5
【貸切】紅葉のラフティング!
【貸切】紅葉のラフティング!
夏にラフティングを体験した際に秋は紅葉が綺麗ですよと教えて頂いたので今回予約させて頂きました。
前日の天候から晴天は見込まれなかったのですが、天気もよく暖かい気温の中の体験になりました!
ウェットは2枚重ね着、ウェット靴下にウィンドブレーカーで寒さ対策が完璧でありがたかったです(^-^)
今の時期はマリンシューズも無料で貸出してくれたのでとてもお得でした!
予約が私達だけという事で予期せぬ貸切ラフティング!
インストラクターのクラさんと、カメラマン(sup)のエンディさんとのラフティングは格別!
寒いからといって川に飛び込まないのは勿体ない!と言いながらずっと川に入っていると手がかじかんで泳げなくなるので注意が必要です!
3人でボートから一緒に落ちたり、信頼ゲーム、supも楽しませて頂いたり、ボートの上を飛んだりとレクリエーションも充実しており、中でも私はボートの先端に座って激流を下るのが楽しかったです✩.*˚
今期最後のグランデックスさんで紅葉を楽しみながらラフティングできたこと、とてもいい思い出になりました!
スリルありハプニングありの楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございます!
帰りには美味しいお蕎麦屋さんも教えて頂き大満足の長瀞旅行になりました。
真夏のラフティングも楽しかったですが、秋のラフティングは景観も最高で楽しかったです!
来年も参加したいです✩.*˚
参加コース 《モニター》半日ラフティング

●参加日 2022.10.24
40代・女性 Peace ★5
景色5
ガイド5
設備4
コスパ4
楽しかった!
中学生5人を連れて初めてのラフティングでした。大騒ぎする子ども達を盛り上げてくれ、とても楽しい1日を過ごせました!
主催会社からのメッセージ
先日はありがとうございました
今度が5月6月の水量の多い時期にまたお越しください
お会いできる日をお待ちしています。
参加コース みなかみ ラフティング半日コース

●参加日 2022.10.14
20代・女性 どんぐり ★5
景色5
ガイド5
設備4
コスパ4
絶景を堪能できる
絶景を堪能できる
当日は天候にも恵まれ、気持ちの良い秋晴れの川下りをすることができました。きっと春先よりは水量が少なかったのでしょうが、それでも水しぶきを顔に浴びながら進む場面では悲鳴に近い歓声をあげて楽しみました。川の流れがゆったりしているところでは十分に綺麗な紅葉を楽しむことができ、緩急のある体験に大満足です。ガイドさんは国際色豊かな方々で、フレンドリーな対応が心地よかったです。素敵な体験をありがとうございました!
参加コース 鵡川 or 沙流川ラフティング

●参加日 2022.10.11
30代・女性 せつあす ★5
景色5
ガイド5
設備5
コスパ5
初ラフティング
初めてのラフティングでしたが、安全安心に、時折ジェットコースターのような体験もできてすごく楽しめました◎ガイドさんがゆるりとした雰囲気で楽しく盛り上げてくれました、ありがとうございます!写真もたくさん頂きました♫
参加コース 四万十川ゆったりラフティングツアー

●参加日 2022.9.28
50代・男性 南哲司 ★4
景色5
ガイド5
設備4
コスパ4
初体験
楽しい一日でした。
今度は是非、春に参加したいです。
ランチ最高でした。
スタッフの皆さん、良かったです。
ありがとうございました。
主催会社からのメッセージ
先日はカッパクラブのツアーにご参加をいただきましてありがとうございます!
お二人の素敵な笑顔に、僕たちガイドも癒やされました♪
次は春のハイウォーターの時期に、先日お買い上げいただいたTシャツを着て
お二人仲良く遊びに来て下さいね!!
またお会いできるのを楽しみにしております。
お誕生日おめでとうございました(*^^*)
参加コース ラフティング+ハイドロスピード 1日コース

●参加日 2022.9.28
20代・女性 ◎ ★5
景色5
ガイド5
設備5
コスパ5
想像以上の!
想像以上の!
スーザンさんにガイドいただき、ラフティング体験しました。
水量の少ない時期、ということでしたが、以前別の川でラフティング体験した時よりも激流で、十分に楽しめました!
車で片道3時間でしたが、ここまで来る価値があったなと思います。
高いところからの飛び込み、想像以上に足がすくんで怖かったですが、良い思い出になりました。
いい写真もたくさん撮っていただいて満足です。
めっちゃたのしかったです!ありがとうございました!
参加コース 《モニター》半日ラフティングコース

●参加日 2022.9.28
20代・女性 すずーきー ★5
景色5
ガイド5
設備4
コスパ5
めちゃめちゃ楽しかったです!
下流へ下る間の随所で飛び込んだり流れが穏やかな場所では泳がせてもらったり、ガイドの方にもフレンドリーに盛り上げていただいて、ものすごくたくさん遊ばせてもらいました!!めちゃめちゃ楽しかったです!!!
参加コース ラフティング半日コース

★と云った具合で、悪い評価でも★4の、
皆さんとても満足した、外遊び体験ツアーができてるようです。

大自然を感じるシニアも安心して楽しめる・子供と一緒に遊べる・ホーストレッキング等幹事無料モニターコースがある外遊び・アウトドアレジャー!
【SOTOASOBI】の詳しい情報は、ここをクリック⇒ 【SOTOASOBI】



sotoasobi6.jpg





★PR★

-------------------------------------
YouTubeでオリジナル曲を公開中

【マンハッタンの夜】

癒される蛙の動画

癒される野鳥のさえずり


d19676-161-533814-2.png




ポイントがザクザク貯まる お小遣いゲットサイト GetMoney!
                   ↓    




また、この下のリンク集をクリックすると、他にも役に立つ商品、お買い得品の紹介をしてます。

無料メールマガジン【情報局 栂嶋】は、休刊中です。しかし、バックナンバーで面白ネタや、マメ知識などは読めますから、アクセスしてみて下さい。
サイトを開いたページの中ほどにある、【バックナンバーの全て公開】をクリックすると、メルマガが読めます。

お問い合わせ・ご意見・ご要望は、一番下のリンク文字をクリックして下さい。ご要望は、全力で対応します。


副業で確実にお金を得る方法 ・役立つ商品・オススメ商品 栂嶋のホームページ  

貴方のための情報局 栂嶋格安で満足度の高い温泉・ハズレのない格安温泉宿!恋・体の悩みを解決するコスメ・商品!

業界最安級でとにかく安い!容量無制限モバイルWiFiルーター!

スマホの通信料金を安くする方法!スマホ代を安く・節約する方法!

大阪の医学部へ絶対合格・実績ある予備校ランキング!

ジャンプ等の漫画原作アニメ見放題がたくさんある!お得なビデオオンデマンドサイト!

安心・便利・格安で乗れる航空券!国内外のバスツアー・クルーズ旅行まで格安!

出来立ての会社がクレジット審査なしで作れるガソリン・ETCカード!

ジーンズ・Gパン・厚地厚物生地の裾上げ・リメイクを楽々できるミシン!

家族も安心・安全な介護付老人ホームの探し方!

家事の悩みを解決する方法!家事代行を上手に使う方法!

美顔効果もある効果の高い家庭用脱毛機器!家庭用脱毛機器の選び方!

引越し料金の安い時期に安い引越し業者を探す方法!引越し料の最大50%安い引越し業者!

美白の決定版!日焼けケア・肌のハリ・艶が出てクスミがなくなる美白成分・サプリメント!

口元・首まわりのシワのケア方法!プラセンタの効果が出る期間!

エレガントで女性が引き立つピンキーリング・オシャレなジュエリー・指輪!

車中泊・車の中で寝泊まりする危険性・健康害をなくす方法!

激安緑レーザー・激安高性能の緑レーザー墨出し器!

ムクミにも解消効果期待値の高いダイエット酵素サプリ!

オリジナルデザイン挨拶状!面倒な切手貼りもない女性向けビジネス挨拶状!

糖質を気にしないで食べられる麺!低糖質の高タンパク質で高食物繊維の大豆食品を手軽に摂れる製品!

傷んだ髪・髪を綺麗にできるドライヤー!ダメージヘアケアできるドライヤー!

毛穴の開き・黒ずみ・角栓のスキンケア!毛穴・肌の健康を保つには?

美容にも良い果物の美味しい食べ方!自分好みの・お気に入りのコーヒーを自宅で簡単に淹れられる方法!


お問い合わせ・ご意見・ご要望









その他の詳しい事はこの、すぐ下の画像・
バナーをクリックすると公式サイトが開くので、じっくりご覧下さい。




posted by 栂嶋 at 11:12 | TrackBack(0) | 旅行

2023年03月31日

国内旅行特集・スノボスキー&スノボ・尾瀬・伊豆諸島・海外旅行などの目的からツアーを探せる!4月からも全国旅行支援対象がある国内旅行格安予約!

国内旅行特集・スノボスキー&スノボ・尾瀬・伊豆諸島・海外旅行などの目的からツアーを探せる!4月からも全国旅行支援対象がある国内旅行格安予約!
詳しくはこの画像をクリック

                 ↓




国内旅行特集・スノボスキー&スノボ・尾瀬・伊豆諸島・
海外旅行などの、アナタの旅行目的からツアーを探せる、

4月からも全国旅行支援対象がある、国内旅行格安予約ができるのは、
いつでも国内旅行の格安予約ができる、【ビッグホリデー】です。

【ビッグホリデー】は、お得に旅行をしたい人たちへ、
北海道から沖縄までたくさんの、格安旅行・ツアーを用意してます。

さて、【ビッグホリデー】の創業は、昭和39年の老舗です。
50年以上に渡り、信頼と実績があり、いろいろな交通機関・

全国のホテル・旅館と強力な関係を築いて、安価ツアーを提供してます。
そして、老舗旅行会社でも時代のニーズへ合わせた、

旅行企画・商品を、幅広く取り揃えてるんです。
【ビッグホリデー】は、北海道から沖縄まで、どこの地域にも自信があります。

それに、旅券確保・仕入れへ妥協がありません。
これから、アナタ・お客へ、より良いツアー商品を提供して行くそうです。

次に、【ビッグホリデー】が、おススメできるポイントですが、国内旅行からでは、
@飛行機・JRなどの鉄道・船を使った、ほとんどの日本全国の旅行ツアーがある。

A利用航空会社は、ANAだけだけれど、ANA専売店ならではの、
格安ツアーを紹介できる。

BANAマイレージが貯まり、ANA便利用区間のマイルが、50%も貯まる。
C全国の、空港発着ツアーがある。

DJRグループ委託販売店であり、全国発着のいろいろなJRを使う、
快適なツアーがある。

E東京から、船で行けるリゾートの、伊豆諸島も紹介できる。
などと、お得で便利・快適な、アナタの満足できる、格安な旅行ができます。

しかも、【ビッグホリデー】は、24時間オンラインで、
全部の予約から決済までできるんです。

次が、【ビッグホリデー】が、如何云った会社かですが、
株式会社で英文名称では、BIGHOLIDAY Co.,Ltd.と云い、

東京都の文京区へ本社がある、第1種登録の旅行会社であります。
観光庁長官登録旅行業第576号の、資本金が8000万円です。

それに、日本旅行業協会(JATA)正会員で、全国旅行協会(ANTA)賛助会員・
全日本空輸(ANA)代理店・国際航空運送協会(IATA)公認代理店・

JRグループ委託販売会社と云う、5箇の肩書があります。
ところで、【ビッグホリデー】の、スノーボードツアーは、

メリットがたくさんあるんです。
@自分1人で、スノーボードへ行きたいけど、お金がそれほどない人。

A車を持ってないから、頻繁にスノーボードへ行けない人たち。
Bちょっとでも、安い料金でスノーボードがしたい人たち。

Cスノーボードをしに行きたいけれど、車を運転したくない人たち。
こんな人たちには、【ビッグホリデー】のスノーボードツアー、

特におススメであります。
【ビッグホリデー】の、スノーボードツアーなら、集合場所へ行けば、

出発時間になればスキー場へ直行で、とても快適・楽に行けるんです。
それから、乗り換えなし・着いたら起こしてくれる・スキー場へ着くまで、

ゆっくり休めたりします。
【ビッグホリデー】の、スノーボードツアーは、めちゃくちゃ安い料金です。

スノーボードツアーは激安で、湯の丸高原スキー場ならば、レンタル込み・
交通費込みで4500円の、激安・格安ツアーがあります。

ただ、行き先や行く時期に因りますが、 4500円はかなり安いでしょう。
通常・普通なら、リスト代だけでも、これくらいの料金です。

なので、1人でツアーへ参加してる人も、たくさんあります。
この、激安スノボツアーですが、行き帰りのバスが一緒だと云うだけで、

行先・現地では自由行動なんです。
だから、アナタ1人で行っても、友達連れでも存分に楽しめます。

スノボツアーは、繫忙期・ハイシーズンには、もうちょっと料金が上がるけれど、
それでも自力で行くより、かなり安い料金なので、お金を節約できるんです。

また、スキー場別にツアーがある日が、限られてるケースもありますから、
アナタの行きたい日にツアーがなくても、根気良く探せばきっと見付かります。

人気のスノーボードツアーは、予約が一杯になるのも早いですから、
早目の予約がおススメです。

国内旅行特集・スノボスキー&スノボ・尾瀬・伊豆諸島・海外旅行などの目的からツアーを探せる!4月からも全国旅行支援対象がある国内旅行格安予約!
【ビッグホリデー】の詳しい情報は、ここをクリック⇒【ビッグホリデー】


jr-higaeri.jpg




続いて、【ビッグホリデー】の、みん評・ネットでの口コミ評価を記しましょう。
アナタが、【ビッグホリデー】で、格安ツアーを使うか如何か決められる、

良い検討材料になるでしょうから、ジックリ読んで、
良さそうだと思えたら、予約して使ってみてください。

●飽きたの母さん レギュラー会員 投稿日:2022.12.23
★ 5.00 志賀高原 日帰りツアー大浴場も込みいれて

全国旅行支援期間中で更にお得に参加させて頂きました。長野でとても良くして頂いたと帰宅しました!旅などで移動に慣れている方は特に良いと感じます。この度、学生の息子が志賀高原のボード・スキーツアーで大変お世話になりました。池袋深夜発→次の日夜着帰で、スキー場では朝から早めの夕方まで普通に十分に楽しめたと帰宅しました。本人は池袋までの長距離移動もあり0泊3日で参加させて頂いたので、志賀高原より戻る前に無料で大浴場のお風呂に入れて頂けるサービスも喜んでいました。平日なのか少人数での参加でしたが、決行不可ということもなく信州フルーツランドから志賀高原まではタクシーで送迎して頂いたそうです。ありがとうございました!お土産も購入できる時間も取れて満足で帰宅しました。下手に車で東北に入りあれやこれや支払いに追われるより、手ぶらで参加できるビッグホリデーさんのこちらのツアーは最高です。

●初心者マークのスノーボーダーさん 投稿日:2020.01.20
★ 2.00 値段は魅力的ですが、対応はイマイチでした

スノーボードを始めたので、バスツアーを探していました。学生であまりお金が無いので、安いところを探していて見つけたのがビッグツアーさんです。他社と比較してかなり安かったので、早速申し込んだのですが、集合場所の連絡が遅かったり、時間に間違いがあったりと不備が多いように感じました。また、電話での問い合わせも、あまり感じが良くありませんでした。ただ、出発してからは特に問題は無く、安い価格でスノボを満喫できたので良かったです。全体的に値段相応の対応だと思いますが、社会人になってお金に余裕ができたら、他の会社のツアーを利用したいと思います。

●たけしさん 投稿日:2020.01.20
★ 4.00 安いスキーツアーを紹介してもらえた

スキーツアーを探すために、この旅行代理店に相談することにしました。対応してくれたスタッフは、とても礼儀正しい女性でした。バスと宿泊施設がセットになったプランを探していたのですが、スタッフの人がすぐに候補のツアーを提案してくれました。スキー場のリフト券がセットになったプランなども紹介してくれて、思っていたよりも安いプランが見つかってよかったと思っています。スタッフの人は豊富な知識を持っていて、スキー場の概要についても教えてもらえました。スタッフの手際もよく、思っていたよりも短時間でツアーのチケットを発行してもらえました。

●kolさん 投稿日:2019.10.01
★ 4.00 何度でも利用したくなります

安い予算でしたが親切丁寧に対応してくれて大変助かりました。パンフレットを送付してもらい、色々質問して直前に予約しましたが、予約の空き状況等も迅速に説明してくれたのでスムーズに申し込むことができました。日帰りや宿泊プランはもちろん、一人旅にも利用できますが、例えば、のんびり過ごしたいなら温泉ツアーも良いですし、観光やグルメを一緒に楽しむのもおすすめです!北海道から沖縄まで様々な国内ツアーもあり、添乗員さんも優しく楽しい旅行を満喫できます。何度でも利用したくなるような旅行会社だと思います。

●ななままちゃんさん 投稿日:2020.02.28
★ 4.00 らくらくデッカイ北海道旅行

関東から北海道なんてとても遠く感じるのに飛行機を使えばひとっとびで、とても近く感じる楽で素敵な旅でした。飛行機のアナが使えるこちらの旅行社さんはJR乗り放題無料とのセットプランがあって、そのオプションの楽しさがとても好きです。若い時は行動的に行かなくちゃと、大きな北海道を時間はかかるけどJRで時間の許す限り楽しめました。2日間でしたがとても充実していました。おいしいお土産がついてたりとか、何かと楽しいオプションをつけてくださるので、いつも検索するのが楽しみなのです。

●アイリスさん 投稿日:2019.06.15
★ 4.00 電話対応がよかった

仕事の息抜きにどこか行きたいと思いこちらを利用しました。北海道のツアーで予約しました。自分の勘違いで一週間日にちを間違えて予約してしまったんですけど、電話をしたら丁寧に日にちの変更をして頂けました。思ってた以上にツアーとかが充実していてホテルも綺麗めでツアーでこのお値段はかなりお得では?ホテルの種類も沢山あります。少し残念だったところと言えば、最後バスの到着予定時刻が20分ほど遅れて到着したことくらいです。まあでも交通量なんて分からないので仕方ないですよね。今度は妹を連れてまた利用する予定です。

●旅する人さん 投稿日:2020.10.29
★ 1.00 eチケットが見当たらない、マイページへ何度もログインしたりサイト内を確認したり

ツアーを予約した。
マイページから飛行機のeチケットが発行されるとのことで必死に探しても見当たらない。
私の操作ミスかと思い何度もログインして確認するも不明。サイト内からダウンロードするとQRコードが表れるとの説明もあり何度も確認するもみあたらず、メールで問い合わせたその返答もおそく、酷いものだった。
予約した時点で知らせるべきことだろう。しかもこの文面にイラッとした。

【弊社システム上、【eチケット】がうまく表示されないため現在修復中です。
 よって ご出発のご案内書はご出発日の7日前頃に、郵便又は宅配便にて、ご登録頂いたご住所へお送りいたします。

・また、マイページの案内書のダウンロード場所も不明です。
⇒現在うまく表示ができません。郵送にてご対応いたします。
下記住所に発送いたします。】

●とくめいさん 投稿日:2023.02.18
★ 1.00 最悪

最低最悪だった
連絡先もなく連絡するとの約束も守らないし、電車の遅延で遅れたら諦めるしかないという勝手なシステムで運行会社も知らん顔
2度と利用しない
安かろう悪かろうの会社です

★と云った具合で、悪評があるのは、システムエラーだとか、
バス・列車の遅れだとかが多いようで、ツアー会社の責任でないのもありました。

【ビッグホリデー】は、お客・自分の勘違いで一週間日にちを間違えて予約してしまったが、
電話をすると丁寧に日にちの変更をしてくれた・

タクシーで移動させてくれたなどと、他のツアー会社ではやらないような、
特別対応もしてるので、悪評をどう解釈すれば良いのか、

私にはまったく判りません。
ただ云えるのは、利用料金が激安だと云う事です。

国内旅行特集・スノボスキー&スノボ・尾瀬・伊豆諸島・海外旅行などの目的からツアーを探せる!4月からも全国旅行支援対象がある国内旅行格安予約!
【ビッグホリデー】の詳しい情報は、ここをクリック⇒【ビッグホリデー】



e31a1caf5c0dba87b6510fea0cdac030.jpg





★PR★

-------------------------------------
YouTubeでオリジナル曲を公開中

【マンハッタンの夜】

癒される蛙の動画

癒される野鳥のさえずり


1019075_s.jpg




ポイントがザクザク貯まる お小遣いゲットサイト GetMoney!
                   ↓    




また、この下のリンク集をクリックすると、他にも役に立つ商品、お買い得品の紹介をしてます。

無料メールマガジン【情報局 栂嶋】は、休刊中です。しかし、バックナンバーで面白ネタや、マメ知識などは読めますから、アクセスしてみて下さい。
サイトを開いたページの中ほどにある、【バックナンバーの全て公開】をクリックすると、メルマガが読めます。

お問い合わせ・ご意見・ご要望は、一番下のリンク文字をクリックして下さい。ご要望は、全力で対応します。


副業で確実にお金を得る方法 ・役立つ商品・オススメ商品 栂嶋のホームページ  

貴方のための情報局 栂嶋格安で満足度の高い温泉・ハズレのない格安温泉宿!恋・体の悩みを解決するコスメ・商品!

業界最安級でとにかく安い!容量無制限モバイルWiFiルーター!

スマホの通信料金を安くする方法!スマホ代を安く・節約する方法!

大阪の医学部へ絶対合格・実績ある予備校ランキング!

ジャンプ等の漫画原作アニメ見放題がたくさんある!お得なビデオオンデマンドサイト!

安心・便利・格安で乗れる航空券!国内外のバスツアー・クルーズ旅行まで格安!

出来立ての会社がクレジット審査なしで作れるガソリン・ETCカード!

ジーンズ・Gパン・厚地厚物生地の裾上げ・リメイクを楽々できるミシン!

家族も安心・安全な介護付老人ホームの探し方!

家事の悩みを解決する方法!家事代行を上手に使う方法!

美顔効果もある効果の高い家庭用脱毛機器!家庭用脱毛機器の選び方!

引越し料金の安い時期に安い引越し業者を探す方法!引越し料の最大50%安い引越し業者!

美白の決定版!日焼けケア・肌のハリ・艶が出てクスミがなくなる美白成分・サプリメント!

口元・首まわりのシワのケア方法!プラセンタの効果が出る期間!

エレガントで女性が引き立つピンキーリング・オシャレなジュエリー・指輪!

車中泊・車の中で寝泊まりする危険性・健康害をなくす方法!

激安緑レーザー・激安高性能の緑レーザー墨出し器!

ムクミにも解消効果期待値の高いダイエット酵素サプリ!

オリジナルデザイン挨拶状!面倒な切手貼りもない女性向けビジネス挨拶状!

糖質を気にしないで食べられる麺!低糖質の高タンパク質で高食物繊維の大豆食品を手軽に摂れる製品!

傷んだ髪・髪を綺麗にできるドライヤー!ダメージヘアケアできるドライヤー!

毛穴の開き・黒ずみ・角栓のスキンケア!毛穴・肌の健康を保つには?

美容にも良い果物の美味しい食べ方!自分好みの・お気に入りのコーヒーを自宅で簡単に淹れられる方法!


お問い合わせ・ご意見・ご要望









その他の詳しい事はこの、すぐ下の画像・
バナーをクリックすると公式サイトが開くので、じっくりご覧下さい。




posted by 栂嶋 at 11:39 | TrackBack(0) | 旅行

2023年03月26日

団体割引でお得・直前割引予約が2時間前までで最大44%割引国内格安航空券!日本国内就航全社の航空会社最安値を一括比較検索!

団体割引でお得・直前割引予約が2時間前までで最大44%割引国内格安航空券!日本国内就航全社の航空会社最安値を一括比較検索!
詳しくはこの画像をクリック

                 ↓




団体割引でお得な、直前乗車割引予約が2時間前までできて、
最大で44%割引の国内格安航空券で、日本国内就航全社の、

航空会社がやってる最安値を、一括で比較検索できるのは、
24時間いつでも365日、国内航空券の最安値を一発で、

検索・予約・購入できる、【リアルチケット】です。
【リアルチケット】は、日本国内の就航全部の航空会社を、

一括で比較して検索ができて、現在どの便が最安値か一目で判る、
とても便利な格安航空券の、予約サイトであります。

そして、24時間・365日休まず、リアルタイムの検索・予約・
購入を受け付けていて、空港などの予約電話の窓口が終わった後などに入った、

急な出張予定などへ、柔軟に対応できるんです。
それに、飛行機の出発する2時間前まで、予約を受け付けてますから、

アナタが空港へ向かってる電車・交通機関の中からでも、
予約・購入ができます。

それから、初めて【リアルチケット】で使う時に、会員登録をされれば、
次からは個人情報の入力が要らなくなって、手際・効率良くスピーディーで、

簡単に予約・格安航空券を買えたりするんです。
そのうえ、1年・355日先の航空券の予約ができて、

最大だと88%割引の航空券も、お得に買えたりします。
国内の、格安航空券を手に入れるのは、【リアルチケット】へ任せてください。

では、【リアルチケット】で、格安航空券を買うのがおススメな人たちですが、
@出張で使う人たち。

Aレジャー・観光などで、ちょっとでも安い航空券を買いたい人たち。
B航空会社のホームページを、たくさん見て料金を見比べるのが、

面倒・手間だと思われてる人たち。
Cとにかく、手早く簡単に格安航空券を、お得に買われたい人たち。

D飛行機の移動が多い、25〜50歳の男性たち。
などで、利用者も多くて、人気が高くて高評価を受けてます。

【リアルチケット】が、アナタへおススメな理由ですが、
@各航空会社の、株主優待券も安値で売ってる。

A急な出張・冠婚葬祭などの、思わぬ・急な移動にも対応できる。
B全部の航空会社を、一覧できて比べられますから、

他の航空会社・比較サイトを、いちいち見なくて・確かめなくて良い。
などと、格安航空券を直ぐに買えて、簡単で便利に使えるからです。

【リアルチケット】では、痒い所へ手が届く、
格安航空券の予約サービスを、常に心がけてます。

しかも、オンラインでは対応できない、細かなアナタの要望・希望などでも、
直に電話して話しをして、アナタ・顧客の満足される対応へ務めてるんです。

【リアルチケット】は、オンラインとオフラインの、
良いとこ取りの、格安航空券予約サービスをやってます。

【リアルチケット】では、ほぼ全部の国内線の、運航会社の予約ができますが、
それはJAL・ANAなとどの大手の空港会社から、スカイマーク・SKY・

AIR DO(エアドゥ―)・ジェットスタージャパンなどの、
LCCがラインナップしてるんです。

JAL・ANA・スカイマーク・スカイ・AIR DO(エアドゥ―)・ジェットスター・
ジャパン・peach・ソラシドエア―・スターフライヤーなどが使えて、

最短だと、アナタが搭乗される2時間前の航空券まで、
問題なくお得な割引搭乗券が買えます。

また、【リアルチケット】はアナタの搭乗予定時刻の、2時間前まで予約・
買えますから、交通渋滞などで搭乗時刻へ間に合わなかったり、

急に航空券が要るようになった時でも、お得な格安航空券が買えるんです。
前述したように、最大では約40%割引の、直前割引で航空券が買えます。

【リアルチケット】は、最大で約40%割引の、直前割引をやってますが、
そのうえキャンセルが出た時や、航空会社の手続きの関係で空席が出れば、

もっと高割引率で、お得に航空券が買えるんです。
★【リアルチケット】では、グレードアップした座席も、

お得に使えるチャンスがあります。
【リアルチケット】は、タイミング次第で一般席と違う、

座席クラスを使える・買えるケースもあるんです。
しかし、このお得な航空券は、いつもあるとは限りません。

が、通常の運賃よりも安い、日本航空のJクラスを使えるチャンスがあります。
【リアルチケット】は、国内各社の航空券の、最安値が比べ易いですが、

【リアルチケッ】は利用時間帯別に、料金の比較がし易くて、
アナタの目当ての航空券が、とても探し易いんです。

サイトで、料金の安い順に並べ変えれば、
最安値の航空券が簡単に、ひと目で判るようになります。

団体割引でお得・直前割引予約が2時間前までで最大44%割引国内格安航空券!日本国内就航全社の航空会社最安値を一括比較検索!
【リアルチケット】の詳しい情報は、ここをクリック⇒【リアルチケット】


eace3050cad629d561c971f7e93aab67.jpg




続いて、【リアルチケット】の、みん評・ネットでの口コミ評価を記しましょう。
アナタが、【リアルチケット】で、格安航空券を予約・買うか如何か決められる、

良い検討材料になるでしょうから、ジックリ読んで、
安い・良さそうだと思えたら、予約して使ってみてください。

●とくめいさん 投稿日:2022.10.16 ★4.00

電話対応があって安心!

コロナ禍で電話応対しない会社が増えている中で、この会社はきちんと対応しています。

操作に不慣れな私にも懇切丁寧に教えてくれました。

また、利用します。

●mimiさん 投稿日:2022.12.07 ★5.00

すごく早かった!

クレカ決済完了からチケット発券まで10分くらいでした!
営業時間外だったのに不足のない情報がメールできちんと届き、航空会社のサイトで座席指定も問題なくできました。
購入の翌々日がフライトで、しかも遅い時間に買ったのでフライト前日、もしくは当日にならないとメールが来ない(買うときにそう書かれている)と思っていたので迅速な対応に感謝です。

●長老さん 投稿日:2022.09.07 ★ 4.00

パソコン難民から

パソコンでの手配に半日以上、電話で指導を頂き無事取得できました。
中々感じの良い対応に感謝です。

●りんりんさん 投稿日:2020.02.18 ★ 1.00
分かりにくい、搭乗番号の知らせが来ない

遠方の祖母が倒れ、急に飛行機のチケットが必要になった。トラベルコでチケットを比較して、時間の都合がいいところで安いソラシドエアを買うことに。チケット購入の際にリアルチケット経由となったが特に気にせず注文(金曜日)。クレジット決済し、完了のメールはすぐ来たが「翌営業日20時までに搭乗番号をメールで連絡」とあったが月曜日の20時が過ぎてもメールが来ない。
そもそも翌営業日とはいつなのか、休業日があるのかどこを見たらいいのか分からなかったです。メールには記載されておらず、不親切に感じました。
まだ搭乗番号の知らせがない旨メールを送ると火曜日の9:30に
「ご案内がお手元に届いていない旨をご連絡いただきましたので、
弊社より【金曜日(←実際の年月日が書かれていました)11:42:59】にお送り致しましたご案内を
送信元メールアドレスを変更のうえ、再送させて頂きます。」
とやっと搭乗番号が教えてもらえた。
決済完了メールが来て、搭乗番号のメールは届かないなんてありますか?メール送り忘れたんじゃないかと思いました。

やっと座席指定ができると思ったところ、もうほぼ満席。
家族5人、バラバラにしか座れない、非常口横は7歳の子どもは座れないし、父母は脱出が手伝えるタイプではない。
本当に困りました。

せめて、決済後すぐに搭乗番号を教えてくれていたら、もう少し座席がなんとかなったかもしれないと思うと悔しいです。
さらに、「送ったけど仕方ないからもう一度送る」というような自分には責任がないかのような態度に、「二度と利用しない」と固く心に誓いました。

私は、リアルチケット経由では絶対、二度とチケット予約しません。皆さんにもお勧めしません。

●yamさん 投稿日:2020.09.16 ★ 5.00

安くて対応も良かったです♪

口コミが悪いので心配でしたが、どの航空会社よりもお得にチケットを取る事ができました(^^)色んなサイトと比較をし、注意書きにもしっかり目を通して購入しました。大体、悪い口コミを書いているのはキャンセルした方や、間近にチケットを取られた方が多いみたいですが…。私は結婚式の為キャンセルする予定も無かったので、そういう方なら本当にオススメできます♪♪入金後、マイページに反映されるのも早かったので、すぐに飛行機の座席指定をする事ができました!

義理両親達と、別々に予約をしましたが、銀行振り込みの合計額もまとめてくださり…手数料をうかせる事ができました☆今までスカイチケットで予約していましたが、こちらは他に決済手数料等がかからなかった為、チケット代とは別にかなりお得でした!

1つ気になったのが、座席指定の変更をする際…予約した飛行機の出発時間が《5分程》変わっていたので、その時は手続きができませんでした。電話で確認すると、時間が変わった事の承認が必要らしく、手続きしてもらい、無事に座席指定の変更をする事ができました。偶然、ANAのサイトで気付きましたが、時間変更になった際のメールがこなかったので、気付かない場合はどうなっていたのかなと思いました。

しかし、電話も比較的繋がりやすかったですし、電話対応【男性、女性】も、とても親切で対応も早かったので良かったです☆また利用させて頂きます!

●ももさん 投稿日:2021.08.29 ★ 5.00

去年までの口コミとは全然違う

チケットを予約した際、全く問題なし。
今回キャンセルしなくてはならなくなったので、こちらの口コミをみて、半ばあきらめて手続きしたところ、速やかな対応と、キャンセルに対しての提案(緊急事態宣言が延長されるかもしれなかったので)をしていただきました。

送られくるメールも分かりやすく、とても感じの良い対応でした。

社員の皆様の改善の努力がみえて、今後も機会があれば利用したいと思いました。

これから、良い口コミが増えるのを期待しています。

●raiさん 投稿日:2019.11.12 ★ 4.00

緊急のフライトで

遠隔地に住む義父の急逝で利用させていただきました。

申し込みが営業時間外の深夜、
翌日の午前中にフライト希望で、
席の確保が出来ているのかも心配でした。
しかし、翌朝の営業開始の時点で、
すぐ確認メールを戴きました。

さらに私は田舎から空港へ電車での移動だったため、
フライト1時間前までに
入金ができるかどうか、という状況でした。

時間がなかったため、直接お電話してしまいましたが、
対応も大変よかったです。
「○分後にはメールを送ります」
「ただいまメールを送付しました」等
直接電話で丁寧に連絡を戴き
無事希望の便に搭乗することが出来ました。

一大事の出来事で気も動転している中
懇切丁寧に対応して戴き、
大変感謝しております。
ありがとうございました。

★と云った具合で、悪評も多いですが、大体悪い口コミを書いてるのは、
キャンセルした人たちや、間近にチケットを取った人たちが多いみたいだ・

別々に予約をしたが、銀行振り込みの合計額もまとめてくれた・
送られ来るメールも判り易くて、とても感じの良い対応だった・

社員の改善の努力がみえて、今後も機会があれば利用したい・
これから、良い口コミが増えるのを期待してるなどと、

かなり良い評価もいくつかありました。
なので、アナタも悪評を気にしないで、格安航空券を手に入れてください。

団体割引でお得・直前割引予約が2時間前までで最大44%割引国内格安航空券!日本国内就航全社の航空会社最安値を一括比較検索!
【リアルチケット】の詳しい情報は、ここをクリック⇒【リアルチケット】




RED3M2A6S37TpXbD.jpg





★PR★

-------------------------------------
YouTubeでオリジナル曲を公開中

【マンハッタンの夜】

癒される蛙の動画

癒される野鳥のさえずり


b370c5dc128ae1fec0a7b1dab74a2833.png




ポイントがザクザク貯まる お小遣いゲットサイト GetMoney!
                   ↓    




また、この下のリンク集をクリックすると、他にも役に立つ商品、お買い得品の紹介をしてます。

無料メールマガジン【情報局 栂嶋】は、休刊中です。しかし、バックナンバーで面白ネタや、マメ知識などは読めますから、アクセスしてみて下さい。
サイトを開いたページの中ほどにある、【バックナンバーの全て公開】をクリックすると、メルマガが読めます。

お問い合わせ・ご意見・ご要望は、一番下のリンク文字をクリックして下さい。ご要望は、全力で対応します。


副業で確実にお金を得る方法 ・役立つ商品・オススメ商品 栂嶋のホームページ  

貴方のための情報局 栂嶋格安で満足度の高い温泉・ハズレのない格安温泉宿!恋・体の悩みを解決するコスメ・商品!

業界最安級でとにかく安い!容量無制限モバイルWiFiルーター!

スマホの通信料金を安くする方法!スマホ代を安く・節約する方法!

大阪の医学部へ絶対合格・実績ある予備校ランキング!

ジャンプ等の漫画原作アニメ見放題がたくさんある!お得なビデオオンデマンドサイト!

安心・便利・格安で乗れる航空券!国内外のバスツアー・クルーズ旅行まで格安!

出来立ての会社がクレジット審査なしで作れるガソリン・ETCカード!

ジーンズ・Gパン・厚地厚物生地の裾上げ・リメイクを楽々できるミシン!

家族も安心・安全な介護付老人ホームの探し方!

家事の悩みを解決する方法!家事代行を上手に使う方法!

美顔効果もある効果の高い家庭用脱毛機器!家庭用脱毛機器の選び方!

引越し料金の安い時期に安い引越し業者を探す方法!引越し料の最大50%安い引越し業者!

美白の決定版!日焼けケア・肌のハリ・艶が出てクスミがなくなる美白成分・サプリメント!

口元・首まわりのシワのケア方法!プラセンタの効果が出る期間!

エレガントで女性が引き立つピンキーリング・オシャレなジュエリー・指輪!

車中泊・車の中で寝泊まりする危険性・健康害をなくす方法!

激安緑レーザー・激安高性能の緑レーザー墨出し器!

ムクミにも解消効果期待値の高いダイエット酵素サプリ!

オリジナルデザイン挨拶状!面倒な切手貼りもない女性向けビジネス挨拶状!

糖質を気にしないで食べられる麺!低糖質の高タンパク質で高食物繊維の大豆食品を手軽に摂れる製品!

傷んだ髪・髪を綺麗にできるドライヤー!ダメージヘアケアできるドライヤー!

毛穴の開き・黒ずみ・角栓のスキンケア!毛穴・肌の健康を保つには?

美容にも良い果物の美味しい食べ方!自分好みの・お気に入りのコーヒーを自宅で簡単に淹れられる方法!


お問い合わせ・ご意見・ご要望









その他の詳しい事はこの、すぐ下の画像・
バナーをクリックすると公式サイトが開くので、じっくりご覧下さい。




posted by 栂嶋 at 12:20 | TrackBack(0) | 旅行

2023年03月19日

トイレ付・ゆったりシート・女性も安心の専用タイプのある乗車料金比較検討ができるめちゃくちゃ安い格安夜行バス・高速バスオンライン予約!

トイレ付・ゆったりシート・女性も安心の専用タイプのある乗車料金比較検討ができるめちゃくちゃ安い格安夜行バス・高速バスオンライン予約!
詳しくはこの画像をクリック

                 ↓




トイレ付で、ゆったりシートがある、女性も安心の専用タイプのある、
乗車料金の比較検討ができる、めちゃくちゃ安い格安夜行バス・

高速バスオンライン予約ができるのは、全国の主要都市を結ぶ、
格安高速ツアーバスの予約・販売をしてる、【バスブックマーク】です。

【バスブックマーク】は、全国の主要都市である、仙台・東京・
関西・名古屋・福岡などを結ぶ、格安高速ツアーバスの、

乗車券の予約ができます。
【バスブックマーク】は、インターネットを使えるので、

パソコン・スマートフォン・または電話の、どれでも手軽に予約ができるんです。
【バスブックマーク】は、総路線数が250路線で、

常時600便以上の高速バス予約を取り揃えていて、
高速ツアーバス会社は、17社での高速バスを比べて検討できる、

総合ポータルサイトであります。
しかも、【バスブックマーク】は、高速ツアーバス会社が、

自社でやってるサイトとは違って、17社分のたくさんの、
ツアーバスの在庫を扱っていて、多様なシートアレンジ・

女性専用車などの、高速バスの予約ができるんです。
【バスブックマーク】の、最大の利点は、乗車料金を比較して検討ができて、

高速ツアーバス会社の、各社のサイトを別々に検索しなくても、
【バスブックマーク】だけで比較から、予約までできて非常に便利であります。

この先、【バスブックマーク】は、ポイント・有料会員などの、
お客の高速バスを使われる利点を、最大限に活かす仕組みを作って行く予定です。

では、アナタが最大限にお得な、使いたい高速バス予約サイトの見つけ方ですが、
@使い易い・使い勝手が良い、予約サイトを選ぶ。

A乗る・行先の、場所と日時を細かく指定できる、
利便性から選ぶ。

B高速バスの、車内設備を細かく選べる・指定できる点から選ぶ。
C便利な、スマートフォン専用の、予約ができるサイトにする。

D料金の点から、比較検討できる予約サイトにする。
E一番安値の料金が、一目で判る予約サイトを選ぶ。

などですが、これらの点から考えると、【バスブックマーク】がおススメです。
では、何故【バスブックマーク】がおススメかですが、

@細かい条件指定ができて、スマートフォンへ対応してる。
【バスブックマーク】は、予約の検索をする時に、

アナタ好みの細かい条件を、いくつでも指定できます。
使い方は、ホームページの予約画面で、詳しい条件を指定して、検索をクリック・

スマホならタップすれば、条件変更の画面へ替わるんです。
この条件変更画面で、出発地・到着地の都道府県と場所の、

市区町村や地名などの、昼行便か夜行便・バスのシートタイプ・
設備・サービスなどと、各種の検索条件をいろいろと付け足せます。

高速バスの、シートタイプは4列・4列ゆったり・3列独立・
3列でも2+1などを、アナタは自由に選べるんです。

そして、設備・サービスでは、座席指定・乗務員数・女性専用などと、
19項目からアナタの好みで、簡単で自由に選べます。

アナタは、座席選びで悩まれるかも知れませんが、まずは夜行バスなら前・
後・窓側・通路側の、どの席にするか考えると良いでしょう。

しかし、高速バスの運行区間次第では、アナタの指定条件へ合うバスが、
まったくないかも知れないので、その時はご理解ください。

A料金比較がし易い・判り易い。
【バスブックマーク】は、乗車料金の比較が、とても判り易いと、

好評を受けてるんです。
サイトでは、カレンダーで最安値の料金が、一目で判るようになってます。

それは、日毎・月毎で料金がどれくらい違うのか、手軽に確かめられるんです。
アナタの、乗りたい日をクリック・タップすれば、バスの詳細が表示されて、

乗降場所の時間・料金・残りの座席数が、手に取るように全部見られます。
そして、LINEで友達登録をすれば、

お得な情報を報せてくれるんです。
友達登録をすると、かなりお得ですよ。

【バスブックマーク】は、細かい条件で絞り込めて、アナタが使いたいバスの、
時間・日程で使えるのか如何か・料金帯も全部確かめられますから、

アナタの利用目的へ合わせた、一番お得な高速バスを見つけられます。
高速バスは、長い時間乗ってなければならないので、

アナタが快適に乗り続けられる、高速バスを選ばなければなりません。
その点を熟慮して、そのうえで一番お得な、高速バスの座席を選びましょう。

トイレ付・ゆったりシート・女性も安心の専用タイプのある乗車料金比較検討ができるめちゃくちゃ安い格安夜行バス・高速バスオンライン予約!
【バスブックマーク】の詳しい情報は、ここをクリック⇒【バスブックマーク】


lifeFacilityImage.jpg




続いて、【バスブックマーク】の、ネットでの口コミ評価を記しましょう。
アナタが、【バスブックマーク】で、高速バスの予約をするか如何か決められる、

良い検討材料になるでしょうから、ジックリ読んで、
良さそうだと思えたら、使って予約してみてください。

●匿名さん 男性:30代以下
わかりやすく、使いやすい ★5.00(20.10.11)
満足度:5.0|価格:5.0|サポート:5.0|リピート:5.0|
いつも使っています。とてもわかりやすく、操作が簡単で予約しやすいです。メールもすぐきました。

●匿名さん 女性:30代以下
キャンセル料が分かりにくい ★3.00(19.12.08)
満足度:2.0|価格:3.0|サポート:4.0|リピート:3.0|
人数の変更をする時にキャンセル料が発生しますと書いてくれればいいものの、書いていないため1人だけ時間の変更のために人数を減らした。変更後、メールにてキャンセル料が780円と記載しており、非常に分かりづらい。発生すると分かっているのであれば変更しなかったのに。

匿名さん
女性:30代以下

無愛想 ★1.25(19.09.12)
満足度:1.0|価格:2.0|サポート:1.0|リピート:1.0|
確認のメールが届かなければ、お電話で確認してください。とネット予約の欄に書いてありました。入金をしても確認のメールが届かなかった為電話をしました。電話に出ていただいたのですが、まず名乗ってもらえなかったので、「ちゃんと繋がってる?」と思ってしまいました。「確認のメールが届いてないのですが、予約できていますでしょうか?」と聞くと「予約できていますが、そちらのメールの設定が間違っています。こちらからは何回も送る事できるんですよ?」ととにかく一方的で無愛想。 こっちは迷惑メールの確認やアドレスの確認をした上で連絡しているのに…

●匿名さん 男性:30代以下

無題 1.25(19.08.21)
満足度:1.0|価格:2.0|サポート:1.0|リピート:1.0|
大阪-東京までの格安バスツアーに参加しましました。 結構早い段階に予約しましたが、一番後ろの5人座席に。。 窓際ならまだしも2番目の席で両サイドに人が座っている状態。ただでさえ狭い席なのに両サイドの人の肩がずっと当っている状態。さらに寝ている時に両サイドがもたれかかってきてほんとに居心地最悪でした。7時間地獄でした。。 仲間同士での5人ならまだしも一番後ろの真ん中に人を配置するのは良くないです。改善してほしい。 5人席になるなら連絡してほしかった。まだ早い段階だったからいくらでも他探せたのに。。 すごく不快な旅でした。

●匿名さん 男性:40代
常連です。 ★4.75(19.08.20)
満足度:5.0|価格:4.0|サポート:5.0|リピート:5.0|
いつも私はバスブックマークを使っています。とても便利です。 いろんな口コミの方がいますね。 文句ばかり言ってる人は多分あまり頭がよくないのでしょうね。( ´∀` ) 何回もバスに乗っていますが、トラブルになったことはありません。

●匿名さん 女性:30代以下
電話予約できる ★5.00(17.07.21)
満足度:5.0|価格:5.0|サポート:5.0|リピート:5.0|
電話予約ができると聞いて予約しました。ネットでとるのもいいけど操作が苦手なので電話で予約ができるのは本当助かります。

●匿名さん 女性:30代以下
無題 ★2.25(19.01.07)
満足度:2.0|価格:5.0|サポート:1.0|リピート:1.0|
まず、電話対応がおかしいです。 自分の会社を「お電話ありがとうございます、〇〇会社でございます。」とかなんとか名乗らなかったので、「もしもし?」って何度も聞いてしまいました。 あまりにボソボソ喋るので上手くやりとりできずにいたら「聞こえてますか?」とストレートに聞かれびっくりです。途中で溜息のようなものも聞こえ大変不愉快でした。 要望をちゃんとバス会社様に伝えてくれるかどうか不安でしたので、自分でバス会社様に伝えました。

●匿名さん 男性:50代
夜行バスもいいもんだ。 ★5.00(17.07.04)
満足度:5.0|価格:5.0|サポート:5.0|リピート:5.0|
久しぶりに夜行バスに乗って東京から名古屋まで移動。夜遅く出発して朝早くにつくから便利。平日だったから混んでなく隣も空いていてラッキーでした。

●匿名さん 男性:60代
安い!!保険もつけれる!! ★5.00(17.06.30)
満足度:5.0|価格:5.0|サポート:5.0|リピート:5.0|
高速バスが安いのでいつもここで買ってます。最近、このサイトなら傷害保険も選べるようです。事故はもちろんの事夜間に盗難などがあった時も安心です。

●匿名さん 女性:30代以下
対応が素晴らしかった ★4.50(17.06.24)
満足度:5.0|価格:4.0|サポート:5.0|リピート:4.0|
先日、東京から京都まで初めて夜行バスを利用しました。その時に乗務員の何気ない対応に愕然とし、腹立たしい出来事だったことをメールで連絡しました。 そうするとすぐに事情確認の連絡があり、そのバスの運行会社に厳重注意しますと言っていただきました。 その後、運行会社から謝罪の連絡がありました。 すぐに動いてくれて、こちらの状況にも親身に聞いていただき非常にありがたかったです。 他の方がこちらでよくない対応を受けたなんて信じれません。 多分ですが、ユーザーに問題があるように思いますね。

●匿名さん 女性:30代以下
とても便利です ★4.75(17.06.21)
満足度:5.0|価格:4.0|サポート:5.0|リピート:5.0|
電話予約ができます。300円かかりますが、パソコン操作が苦手な私にはとても良いサービスです。2回目からは無料ですので便利だと思います。

●匿名さん 男性:30代以下
大変満足です ★5.00(17.06.17)
満足度:5.0|価格:5.0|サポート:5.0|リピート:5.0|
先日利用しました。予約で戸惑いコールセンターに電話したところ非常に親切に対応いただきました。 集合場所の案内などもしていただきよかったです。

★と云った具合で、サポートの対応が悪い・キャンセル料の案内をしないなど、
悪評がある一方、まったくそんな事はないし、悪評をする者は、

頭が悪いんじゃないのか?・客の方が悪いんじゃないのか?・
電話予約ができてとても便利だ・バス会社の対応が悪ければ、

【バスブックマーク】へメールすると、即座に対応してくれて、
バス会社から詫びられたなどと、かなり高い評価が多いようでした。

トイレ付・ゆったりシート・女性も安心の専用タイプのある乗車料金比較検討ができるめちゃくちゃ安い格安夜行バス・高速バスオンライン予約!
【バスブックマーク】の詳しい情報は、ここをクリック⇒【バスブックマーク】



banner-main01.jpg





★PR★

-------------------------------------
YouTubeでオリジナル曲を公開中

【マンハッタンの夜】

癒される蛙の動画

癒される野鳥のさえずり


0008495_bus.jpg




ポイントがザクザク貯まる お小遣いゲットサイト GetMoney!
                   ↓    




また、この下のリンク集をクリックすると、他にも役に立つ商品、お買い得品の紹介をしてます。

無料メールマガジン【情報局 栂嶋】は、休刊中です。しかし、バックナンバーで面白ネタや、マメ知識などは読めますから、アクセスしてみて下さい。
サイトを開いたページの中ほどにある、【バックナンバーの全て公開】をクリックすると、メルマガが読めます。

お問い合わせ・ご意見・ご要望は、一番下のリンク文字をクリックして下さい。ご要望は、全力で対応します。


副業で確実にお金を得る方法 ・役立つ商品・オススメ商品 栂嶋のホームページ  

貴方のための情報局 栂嶋格安で満足度の高い温泉・ハズレのない格安温泉宿!恋・体の悩みを解決するコスメ・商品!

業界最安級でとにかく安い!容量無制限モバイルWiFiルーター!

スマホの通信料金を安くする方法!スマホ代を安く・節約する方法!

大阪の医学部へ絶対合格・実績ある予備校ランキング!

ジャンプ等の漫画原作アニメ見放題がたくさんある!お得なビデオオンデマンドサイト!

安心・便利・格安で乗れる航空券!国内外のバスツアー・クルーズ旅行まで格安!

出来立ての会社がクレジット審査なしで作れるガソリン・ETCカード!

ジーンズ・Gパン・厚地厚物生地の裾上げ・リメイクを楽々できるミシン!

家族も安心・安全な介護付老人ホームの探し方!

家事の悩みを解決する方法!家事代行を上手に使う方法!

美顔効果もある効果の高い家庭用脱毛機器!家庭用脱毛機器の選び方!

引越し料金の安い時期に安い引越し業者を探す方法!引越し料の最大50%安い引越し業者!

美白の決定版!日焼けケア・肌のハリ・艶が出てクスミがなくなる美白成分・サプリメント!

口元・首まわりのシワのケア方法!プラセンタの効果が出る期間!

エレガントで女性が引き立つピンキーリング・オシャレなジュエリー・指輪!

車中泊・車の中で寝泊まりする危険性・健康害をなくす方法!

激安緑レーザー・激安高性能の緑レーザー墨出し器!

ムクミにも解消効果期待値の高いダイエット酵素サプリ!

オリジナルデザイン挨拶状!面倒な切手貼りもない女性向けビジネス挨拶状!

糖質を気にしないで食べられる麺!低糖質の高タンパク質で高食物繊維の大豆食品を手軽に摂れる製品!

傷んだ髪・髪を綺麗にできるドライヤー!ダメージヘアケアできるドライヤー!

毛穴の開き・黒ずみ・角栓のスキンケア!毛穴・肌の健康を保つには?

美容にも良い果物の美味しい食べ方!自分好みの・お気に入りのコーヒーを自宅で簡単に淹れられる方法!


お問い合わせ・ご意見・ご要望









その他の詳しい事はこの、すぐ下の画像・
バナーをクリックすると公式サイトが開くので、じっくりご覧下さい。




posted by 栂嶋 at 16:12 | TrackBack(0) | 旅行

2023年03月15日

レイクサイドの遊んで観て食べて買い物ができる!温泉で泊まって楽しんで思い出を作れるリゾート・総合リゾート施設!

レイクサイドの遊んで観て食べて買い物ができる!温泉で泊まって楽しんで思い出を作れるリゾート・総合リゾート施設!
詳しくはこの画像をクリック

                 ↓




レイクサイドの、遊んで観て食べて買い物ができる、
温泉へ泊まって楽しんで、思い出を作れるリゾート・

総合リゾート施設と云うのは、
新本館を全面改築して、2023年の春にできた、【池の平ホテル】です。

【池の平ホテル】は、長野県の茅野市白樺湖の畔にある、
総合リゾート施設であります。

そして、楽天トラベルアワードを獲って、テレビのCMでもお馴染みの、
リゾートホテルなんです。

では、【池の平ホテル】が、2023年の春にリニューアルした内容ですが、
白樺湖畔で白樺高原寮として、開業してから70年ほど経っていて、

このほどたくさんの人たちから愛顧されて来た、
【池の平ホテル】本館が全面改築をして、2023年の春にできました。

その、4月22日からは玄関・ロビー・レストラン・温泉などを、
改装した施設でアナタ・お客を迎えてくれます。

【池の平ホテル】は、改装してFoodHall型のホテルダイニング・
白樺湖を眺め渡せる温浴施設から、湖畔へ佇むパブリックテラス棟・

73室の真新しい客室も完成するんです。
さて、【池の平ホテル】公式ホームぺージの宿泊料金は、

他のどの予約サイト・旅行代理店よりも最安値なのを、
【池の平ホテル】が保証します。

ただ、適用条件などがありますが、詳しい情報は公式ホームぺージへ、
全部記されてますから、間違えないように確かめましょう。

【池の平ホテル】には、プリキュアルームがあります。
壁・カーテン・鏡と、ティッシュケースの小物まで、

プリキュア柄・キャラが描かれていて、子供が喜ぶでしょう。
その部屋には、子供が使う歯ブラシはなく、大人用しかありませんが、

フロントには子供用の歯ブラシが、無料で置いてあります。
それから、改装された大浴場には、ベビーバス・ベビーシャンプーもあって、

風呂はぬるめのお湯がありますから、赤ちゃん・子供にもちょうど良い湯加減で、
家族で楽しく入れるんです。

その、風呂の脱衣所は畳の床暖房で、風呂から上がっても体は冷めずに、
ポカポカで暖かくて、快適に風呂が使えます。

その他、食事はバイキングでお好みで食べられて、どれも美味しいと評判です。
バイキングでは、ステーキ・目玉焼きなど、シェフが焼き立てを振る舞い、

いつでもでき立てが食べられるんです。
食事は、ベビーフードも用意されてますから、

幼児・小さな子供連れの、家族旅行でも安心して行けます。
レストランのスタッフたちは、夕食・朝食でもお礼を云って見送り、

どのスタッフも親切・気の良い者ばかりで、赤ちゃん連れの家族旅行でも、
安心して泊まれるホテルです。

また、【池の平ホテル】には、アネックスがあります。
バス移動は、ちょっと大変でしょうが、アトラクション的で楽しめるんです。

【池の平ホテル】東館と、アネックス館の間はバス直通運行で、
アネックスへ行きたい時は、バスを呼んでくれるし、ロビーで声を掛けてくれたりして、

不便なくアネックスを使えます。
運行バスは、プリキュアバスがあり、子供たちはとても喜ぶでしょう。

レイクサイドの遊んで観て食べて買い物ができる!温泉で泊まって楽しんで思い出を作れるリゾート・総合リゾート施設!
【池の平ホテル】の詳しい情報は、ここをクリック⇒【池の平ホテル】


4e934cc91c3736f1269095746b932d252519505c6ee84cd7b5560076bdf2e210.jpg




続いて、【池の平ホテル】の、楽天トラベル・ネットでの口コミ評価を記しましょう。
アナタが、【池の平ホテル】を、使うか如何か決められる、

良い検討材料になるでしょうから、ジックリ読んで、
良さそうだと思えたら、予約して泊まってみてください。

●★4 白樺リゾート 池の平ホテル のクチコミ
投稿者さん
2023年03月07日 16:39:03
特典が多くて遊びきれないほど。
夕食、朝食どちらも美味しいご飯でした。

旅行の目的レジャー同伴者家族宿泊年月2023年03月

●★2 白樺リゾート 池の平ホテル のクチコミ
投稿者さん
2023年03月05日 17:53:27
2023年3月に宿泊しました。
母の誕生日ケーキをホテルに依頼しました。甘さ控えめのとても美味しいケーキで大満足!部屋に運んでくる際も、母にバレないように静かに運んでくれました。
お風呂は、露天風呂が最高でした。バイキングもたくさんの種類がありましたが、少し味が濃くて子供に与えるのを躊躇してしまいました。。
バイキング会場のスタッフは、
みなさん気配りが上手で、気持ちよくご飯が食べられました。
ありがとうございます。
残念な点は、2点あります。
1点目は部屋が埃だらけでした。
2点目は、お会計時の対応です。
こちらが認識していた金額と異なっていたためスタッフに尋ねたところ、「これはシステム上この金額なんです」と説明を受けました。何度聞いても同じ回答で、しまいには「楽天から申し込むとこうなるので、こちらではわかりません」と言われました。
最後の最後にとても嫌な気分になりました。

●★5 白樺リゾート 池の平ホテル のクチコミ
satsuki4755さん [50代/女性]
2023年02月26日 11:23:52
リピーターです。
今回、初めて夜のプール貸し切りを利用しました。室内プールを自分達だけの貸し切りで使えるという非日常に子供たちは大喜びで、スライダーにビーチバレーにクロール競争にと大満喫していました。とても良かったです。
スキー、ボーリング、ゲームセンターも楽しくて2泊3日しても時間がまだまだ足りなかったです。
春にオープンする新本館も楽しみなのですが、今の温泉やレストランも大好きなので、家族全員の予定が合えば3月中にもう一度来たいです。

旅行の目的レジャー同伴者家族宿泊年月2023年02月

●★4 白樺リゾート 池の平ホテル のクチコミ
投稿者さん
2023年02月25日 21:13:46
以前宿泊したより食事ビュッフェが品数も増え良くなってた。
部屋のWi-Fiが入らなかったことだけ残念でした。

旅行の目的レジャー同伴者家族宿泊年月2023年02月

●★5 白樺リゾート 池の平ホテル のクチコミ
投稿者さん
2023年02月22日 16:24:02
5歳児が雪遊びしたいとの事で今回利用させて頂きました
昔から知っていたホテルだったので多分建物など古いだろうとあまり期待せずに伺いましたが改装したばかりということもありお部屋も広くとても綺麗で子供もはしゃいで楽しかった様子でした
スタッフの方達は皆さんとても親切で特にチェックアウト後部屋に忘れ物をしてしまいフロントへその旨を伝えたら他のお客様の対応をしていたにも関わらず迅速にこちらの対応もして頂きとても感謝しております
また機会がありましたら利用したいと思います

旅行の目的レジャー同伴者家族宿泊年月2023年02月

●★4 白樺リゾート 池の平ホテル のクチコミ
投稿者さん
2023年02月21日 20:46:20
プールの施設が古くビート版がカビだらけだったのが残念。部屋はとてもキレイで、バイキングがとても美味しかった。

旅行の目的レジャー同伴者家族宿泊年月2023年02月

●★4 白樺リゾート 池の平ホテル のクチコミ
投稿者さん
2023年02月15日 21:17:52
アネックス感に家族で泊まりました。バス移動でやや不便でしたが、想像よりは近く寒くもなく、お値段もその分安かったのでよかったです。
お部屋は割合広く、寝るだけでしたので不便は全くありませんでした。

一つだけ。9時ごろチェックアウトしようとして部屋を出て、カートを引いてエレベーターを長々待っていると、2基のうちの1基がやっと来ました。と思ったら掃除のおばちゃんが乗っていて乗れませんでした。まあそんなこともあるかと見送りましたが、次に来たもう1基も別の掃除のおばちゃんが。
そして先ほど見送ったもう1基が来たと思ったら、また掃除のおばちゃんが。合計3基見送る結果に。さすがにイライラしましたし、10時すぎてからじゃダメなの?と引きました。

それ以外はフロントの方も食事会場の方もとても丁寧親切で、また食事も美味しく、ボウリングなど楽しみましたが子供も大喜びで楽しい旅になりました。

旅行の目的レジャー同伴者家族宿泊年月2023年02月

★と云った具合で、いくつか不満点もあるようですが、
ほぼ皆さん歓ばれてました。

特に、プリキュアルームのキャラが書かれてる部屋・プールの貸し切り・
食事などは、かなり満足度が高いようです。

レイクサイドの遊んで観て食べて買い物ができる!温泉で泊まって楽しんで思い出を作れるリゾート・総合リゾート施設!
【池の平ホテル】の詳しい情報は、ここをクリック⇒【池の平ホテル】



bee.png






★PR★

-------------------------------------
YouTubeでオリジナル曲を公開中

【マンハッタンの夜】

癒される蛙の動画

癒される野鳥のさえずり


caption (1).jpg




ポイントがザクザク貯まる お小遣いゲットサイト GetMoney!
                   ↓    




また、この下のリンク集をクリックすると、他にも役に立つ商品、お買い得品の紹介をしてます。

無料メールマガジン【情報局 栂嶋】は、休刊中です。しかし、バックナンバーで面白ネタや、マメ知識などは読めますから、アクセスしてみて下さい。
サイトを開いたページの中ほどにある、【バックナンバーの全て公開】をクリックすると、メルマガが読めます。

お問い合わせ・ご意見・ご要望は、一番下のリンク文字をクリックして下さい。ご要望は、全力で対応します。


副業で確実にお金を得る方法 ・役立つ商品・オススメ商品 栂嶋のホームページ  

貴方のための情報局 栂嶋格安で満足度の高い温泉・ハズレのない格安温泉宿!恋・体の悩みを解決するコスメ・商品!

業界最安級でとにかく安い!容量無制限モバイルWiFiルーター!

スマホの通信料金を安くする方法!スマホ代を安く・節約する方法!

大阪の医学部へ絶対合格・実績ある予備校ランキング!

ジャンプ等の漫画原作アニメ見放題がたくさんある!お得なビデオオンデマンドサイト!

安心・便利・格安で乗れる航空券!国内外のバスツアー・クルーズ旅行まで格安!

出来立ての会社がクレジット審査なしで作れるガソリン・ETCカード!

ジーンズ・Gパン・厚地厚物生地の裾上げ・リメイクを楽々できるミシン!

家族も安心・安全な介護付老人ホームの探し方!

家事の悩みを解決する方法!家事代行を上手に使う方法!

美顔効果もある効果の高い家庭用脱毛機器!家庭用脱毛機器の選び方!

引越し料金の安い時期に安い引越し業者を探す方法!引越し料の最大50%安い引越し業者!

美白の決定版!日焼けケア・肌のハリ・艶が出てクスミがなくなる美白成分・サプリメント!

口元・首まわりのシワのケア方法!プラセンタの効果が出る期間!

エレガントで女性が引き立つピンキーリング・オシャレなジュエリー・指輪!

車中泊・車の中で寝泊まりする危険性・健康害をなくす方法!

激安緑レーザー・激安高性能の緑レーザー墨出し器!

ムクミにも解消効果期待値の高いダイエット酵素サプリ!

オリジナルデザイン挨拶状!面倒な切手貼りもない女性向けビジネス挨拶状!

糖質を気にしないで食べられる麺!低糖質の高タンパク質で高食物繊維の大豆食品を手軽に摂れる製品!

傷んだ髪・髪を綺麗にできるドライヤー!ダメージヘアケアできるドライヤー!

毛穴の開き・黒ずみ・角栓のスキンケア!毛穴・肌の健康を保つには?

美容にも良い果物の美味しい食べ方!自分好みの・お気に入りのコーヒーを自宅で簡単に淹れられる方法!


お問い合わせ・ご意見・ご要望









その他の詳しい事はこの、すぐ下の画像・
バナーをクリックすると公式サイトが開くので、じっくりご覧下さい。




posted by 栂嶋 at 16:19 | TrackBack(0) | 旅行

2022年10月29日

レジャー・出張やビジネス・宿のタイプ・温泉や風呂のタイプなど目的からホテル・旅館予約が選べる国内ホテル・旅館宿泊予約サイト!

レジャー・出張やビジネス・宿のタイプ・温泉や風呂のタイプなど目的からホテル・旅館予約が選べる国内ホテル・旅館宿泊予約サイト!
詳しくはこの画像をクリック

                 ↓




レジャー・出張やビジネス・宿のタイプ・温泉や風呂のタイプなど、
旅行の目的からホテル・旅館予約が選べる、国内ホテル・

旅館宿泊の予約サイトと云うのは、オンライン予約・決済ができる日本旅行の,【赤い風船】です。
【赤い風船】は、旅行プラン・商品が充実してる、

リニューアルでより便利になった、
オンライン予約・決済ができる、日本旅行の国内宿泊サイトであります。

さて、【赤い風船】は、日本最初の旅行会社で、
西日本旅客鉄道・JR西日本の連結子会社です。

サービスは関西からで、主要株主がJR西日本ですが、1967年の12月から、
本社を大阪から東京へ移してます。

そして、1905年には東海道本線の草津駅で、駅弁を売ってた南新助が、
伊勢神宮参拝の団体旅行を主催・今日の企画旅行をしたのが発祥です。

しかし、1941年に世情が悪化した煽りを受けて、あえなく廃業しました。
それから、1949年に株式会社の日本旅行会として、もう一度設立されたんです。

その後、1968年に株式会社の日本旅行という名称へ、改称されました。
日本旅行は、国内旅行の売りあげが多くて、パック旅行の【赤い風船】の、

ブランド名でパック旅行の販売歴は、創業から100年の歴史があります。
では、日本旅行の特徴などですが、今はJR+宿泊・国内旅行(ツアー)・

旅館・ホテル(宿泊)・高速バス・レンタカー・観光クーポン・
海外旅行(ツアー)・海外航空券・海外ホテル・

海外航空券+海外ホテルなどと、幅広い旅行サービスを提供してるんです。
それから、2003年には旅の総合検索・予約サイトの、

【旅ぷらざ】を開設しました。
それに、女子旅へ特化したメディアサイトの、【たびーら】と云うサービスも、

2012年の7月から始めてます。
これらの、お客となってる人たちは、30〜40代の女性が多くて、

女性へ刺さるコンテンツ内容となってるようです。
ところで、日本国有鉄道・国鉄が、指定席予約システムのMARS・

マルスを導入した時には、当時は設立したばかりの日本旅行が、
他の旅行会社へ先駆けて、果敢にMARSを導入して活用しました。

その結果、国鉄から団体客の予約で優遇されて、
今の国内旅行の顧客が多くなったと云うのが、国内の旅行業界では通説です。

次は、日本旅行・【赤い風船】へ寄せられてる、
よくある質問から、代表的な質問を記します。

@宿泊パンフレットは、どこで入手できるのか?
●最寄りの実店舗でご覧ください。

また、webで見られるデジタルパンフレットもあります。
アナタが選ばれた、出発地からのパンフレットが自由に見られるんです。

A交通セットプランもありますか?
●セットでお得な、JRセットプラン・航空セットプランがあります。

B日帰りプランもありますか?
●JRで行く、人気のテーマパーク・スキー旅行・ビジネスや出張へも、

お得に使えるプランや、手軽に楽しめる日帰りツアーを、
たくさん用意してあるんです。

その他、ホテル・旅館の宿泊予約は、新幹線+宿泊パックがあり、
セット予約だから特別料金で使えて、最短だと当日の予約ができます。

【赤い風船】は、安心と信頼の日本旅行ブランドで、
JR+宿泊パックがお得です。

【赤い風船】の、ツアーの種類は、@国内ツアー。
Aお得な国内旅行プラン。B選べるパック予約・JRセットプラン。

C女子旅。D国内の女子旅 おすすめプラン。E女子旅専用サイト。
これらがあって、どのプランもお得にホテル・旅館の宿泊予約ができます。

レジャー・出張やビジネス・宿のタイプ・温泉や風呂のタイプなど目的からホテル・旅館予約が選べる国内ホテル・旅館宿泊予約サイト!
【赤い風船】の詳しい情報は、ここをクリック⇒日本旅行【赤い風船】


toplogo.png




続いて、【赤い風船】の、みん評・ネットでの口コミ評価を記しましょう。
アナタが、【赤い風船】で、ホテル・旅館で宿泊をするか如何か決められる、

良い検討材料になるでしょうから、ジックリ読んで、
良さそうだと思えたら、予約して使ってみてください。

●バナーナーナーさん 投稿日:2022.10.20 ★4.00
すこし心配でしたが...

今年の夏に日本旅行さんで大阪のツアーを予約させていただきました。3泊4日だったのですが、かなり安いツアーを見つけたので日本旅行さんで予約させていただきました。初めて日本旅行さんで予約するので口コミをみてみましたが、あまり良い評価が無くすこし心配でした。ただ、新幹線チケットは旅行の3週間前に自宅に到着し、特に不手際も無く無事に旅行を楽しむことができました。あまり頻繁に旅行をしないのでどの会社が良いとか分からなかったのですが、日本旅行さんでよかったと思います。

●とくめいさん 投稿日:2022.04.19 ★ 3.00
ネットが使いにくい

飛行機の座席指定画面で新規に座席指定をした。指定した座席が赤色(自分が指定した印)に変わったので指定は完了したのかなと理解したが、『確定』ボタンがなく「座席変更」と「閉じる」ボタンしかない。
新規に指定したので「座席変更」ではないので「閉じる」ボタンをおして終了。
ところが肝心な座席は指定されていなかった。後日、会社に電話して確認すると「座席変更」ボタンを押してくださいとの事。新規登録でなぜ変更ボタンを押さねばならないのか理解に苦しむ。
「確認」ボタンに変えるなり「新規登録」ボタンを追加するなりわかりやすい画面を作るべきだ。
SEのレベルが低い。

●マヒルさん レギュラー会員 投稿日:2019.11.25 ★ 2.00
プラン自体は悪くはなかったです。

初めて利用した旅行会社でしたが、旅行自体はとても楽しむことができましたし、旅行先で特に困ったトラブルがあったわけでもありません。
私が指摘したいのは担当してくれたスタッフさんについてです。
初めてでどう立ち回ったらよいのかわからずにいると後ろから上から目線で話しかけてきました。
なれなれしいというより高圧的な感じです。

行き先を述べるとプランをざっと並べこの中から選んでくださいと。

行き先以外特に聞かれてないんですけど??みたいな状況で困ってしまいました。
こちらから人数だったり旅行期間だったりを伝えてようやく納得のいくプランに。
その間も早く決めてほしそうな態度が辛かったです…

●一年の半分は海外さん 投稿日:2019.05.25 ★ 2.00
アメリカンな会社だと思います。

社名が国名を冠にしているから批判のコメントが多いのでは?と半分冗談半分本気で思う旅行会社です。
私の両親は海外旅行好きでリタイアしてから身体が言う事を聴いた15年間の間、毎年約二週間、世界中を旅してまわりました。その際にお世話になったのが日本旅行です。
両親からいつも良い評判しか聞かず、実際海外旅行中に現地で天災があった際に添乗員に国際電話しましたが、良い対応で安心して任せることができるな、と感じました。
私自身は自分で全て手配をするので基本的にお世話になる機会はないのですが、趣味のマラソンでは利用した事があります。その時の対応は両親のとは天と地ほど違うものでした。私は海外マラソンの現地参加窓口が日本旅行なので利用しましたが、ネット申し込みが分かりにくい上、受理されたか否かも見えない仕組みです。電話で問い合わせると、申し込み完了が分からずに二回以上クリックする人が多いらしく、あなたも本来二回分支払うべきだが、誤りを認めるなら特別に許す、と言われたことを鮮明に覚えています。案内に従い現地に行って前夜祭の食事会場にいくと大勢のスタッフと日本から来た参加者を前に、顎で空いている席に座り勝手に食べたら帰るよう指示され、スタッフは終始日本からの参加者と談笑していました。マラソン当日送迎バスに乗せて頂き大会を終えましたが、約束の記録証は結局送られては来ませんでした。
両親の旅行は毎回100万円以上のハイクラスでした。
私の場合、現地参加の設定の為わずかな金額です。
アメリカではサービスは対価でありおもてなしの精神は有りません。金を沢山支払う人が偉いのです。
日本旅行もチープな客には人間扱いなどしない、と会社方針があると思います。そういう意味でアメリカンな会社ですね。

●あきさん 投稿日:2022.02.08 ★ 3.00
JRセットプランでお世話になってます

関西方面への出張等で何度か利用させていただいてます。
JRセットプランは比較的安いし、利用勝手いいですよ。
他の口コミを見てると評価が低いですが…ネット予約では今まで不便はありませんでした。
他の方の口コミにもありましたがネット予約は自己責任ですからね。誤った予約をしても自分で操作したのなら仕方ないかと。自己都合で文句を言うのは違うと思います。
ネットのみで店舗は利用する機会がないので☆3にしました。

●むちむちさん 投稿日:2019.04.04 ★ 2.00
旅行券で支払いをすると態度が変わった

いつも利用しているのだが、今回は旅行券で支払った。
旅行券を受け取ると店員は面倒くさそうな表情になった。
奥のパソコンやレジを何度か行き来して入力などの事務手続き優先し、お釣りをすぐに出そうとしなかった。3分位かな。ずっと様子を見ていたけど明らかに今までにない店員の行動。

何度も行き来してることに、店員は自分の職場が効率が悪いということにも気づいていないようだ。
お釣りより内部の手続きを優先という指導がなされているのかもしれない。堅苦しい。
客のことはどうでもいいのだ。そこから給料につながっている発想も無いのだろう。
これは広島県の某店舗の話だが、他の旅行会社に比べて冷たい店員が異常に多い。
やはり小さい頃からの教育は大切なのだ。強さや自己中心さを教育していたらそのような大人になるのだ。
(☆1つにしたかったが、中には一生懸命働いている店員さんもいるのでこのような評価としてます)

★と云った具合で、対応の悪さが悪評となってましたが、
それを評価して自己責任だと云われてる人もあって、

ホテル・旅館の宿泊予約自体は、割安で悪評はないようでした。
アナタも、ネットで予約するなら間違いのないように、

面倒でしょうが事前に問い合わせなどをして、
割安旅行をしてください。

対応が悪い店員は、一部だと思えますが、
その一部が目立つのは仕方ない事でしょう。

レジャー・出張やビジネス・宿のタイプ・温泉や風呂のタイプなど目的からホテル・旅館予約が選べる国内ホテル・旅館宿泊予約サイト!
【赤い風船】の詳しい情報は、ここをクリック⇒日本旅行【赤い風船】



sp_main.png





★PR★

-------------------------------------
YouTubeでオリジナル曲を公開中

【マンハッタンの夜】

癒される蛙の動画

癒される野鳥のさえずり


bn_hisabisatabi_400x300.jpg




ポイントがザクザク貯まる お小遣いゲットサイト GetMoney!
                   ↓    




また、この下のリンク集をクリックすると、他にも役に立つ商品、お買い得品の紹介をしてます。

無料メールマガジン【情報局 栂嶋】は、休刊中です。しかし、バックナンバーで面白ネタや、マメ知識などは読めますから、アクセスしてみて下さい。
サイトを開いたページの中ほどにある、【バックナンバーの全て公開】をクリックすると、メルマガが読めます。

お問い合わせ・ご意見・ご要望は、一番下のリンク文字をクリックして下さい。ご要望は、全力で対応します。


副業で確実にお金を得る方法 ・役立つ商品・オススメ商品 栂嶋のホームページ  

貴方のための情報局 栂嶋格安で満足度の高い温泉・ハズレのない格安温泉宿!恋・体の悩みを解決するコスメ・商品!

業界最安級でとにかく安い!容量無制限モバイルWiFiルーター!

スマホの通信料金を安くする方法!スマホ代を安く・節約する方法!

大阪の医学部へ絶対合格・実績ある予備校ランキング!

ジャンプ等の漫画原作アニメ見放題がたくさんある!お得なビデオオンデマンドサイト!

安心・便利・格安で乗れる航空券!国内外のバスツアー・クルーズ旅行まで格安!

出来立ての会社がクレジット審査なしで作れるガソリン・ETCカード!

ジーンズ・Gパン・厚地厚物生地の裾上げ・リメイクを楽々できるミシン!

家族も安心・安全な介護付老人ホームの探し方!

家事の悩みを解決する方法!家事代行を上手に使う方法!

美顔効果もある効果の高い家庭用脱毛機器!家庭用脱毛機器の選び方!

引越し料金の安い時期に安い引越し業者を探す方法!引越し料の最大50%安い引越し業者!

美白の決定版!日焼けケア・肌のハリ・艶が出てクスミがなくなる美白成分・サプリメント!

口元・首まわりのシワのケア方法!プラセンタの効果が出る期間!

エレガントで女性が引き立つピンキーリング・オシャレなジュエリー・指輪!

車中泊・車の中で寝泊まりする危険性・健康害をなくす方法!

激安緑レーザー・激安高性能の緑レーザー墨出し器!

ムクミにも解消効果期待値の高いダイエット酵素サプリ!

オリジナルデザイン挨拶状!面倒な切手貼りもない女性向けビジネス挨拶状!

糖質を気にしないで食べられる麺!低糖質の高タンパク質で高食物繊維の大豆食品を手軽に摂れる製品!

傷んだ髪・髪を綺麗にできるドライヤー!ダメージヘアケアできるドライヤー!

毛穴の開き・黒ずみ・角栓のスキンケア!毛穴・肌の健康を保つには?

美容にも良い果物の美味しい食べ方!自分好みの・お気に入りのコーヒーを自宅で簡単に淹れられる方法!


お問い合わせ・ご意見・ご要望









その他の詳しい事はこの、すぐ下の画像・
バナーをクリックすると公式サイトが開くので、じっくりご覧下さい。



posted by 栂嶋 at 18:10 | TrackBack(0) | 旅行

2022年09月25日

県民割があり南紀・伊勢など目的地から探せる!おススメ新着ツアー・グルメツアーなど希望に合ういろいろな旅行がお得価格でできる国内旅行!

県民割があり南紀・伊勢など目的地から探せる!おススメ新着ツアー・グルメツアーなど希望に合ういろいろな旅行がお得価格でできる国内旅行!
詳しくはこの画像をクリック

                 ↓




県民割があって、南紀・伊勢などの目的地から探せる、
おススメ新着ツアー・グルメツアーなどの、アナタの希望に合う、

いろいろな旅行がお得価格でできる、国内旅行会社と云うのは、
テーマ旅行・全国支援&県民割旅行などが、

お得価格でできる、【旅っくす公式】です。
【旅っくす】は、国内旅行・テーマ旅行なら、お得な料金でできます。

【旅っくす】は、人生を豊かにする旅を、アナタ・皆さんへ届けたい、
と云うのをコンセプトにしてるんです。

だから、その土地・その季節だけで楽しめる、
旅行プランを提案・提供してます。

【旅っくす】は、添乗員付きのツアーでも、JR+宿泊・人気の夕食付き、
宿泊プランなどの国内旅行を、たくさん用意して提供してくれるんです。

こうした、お得な料金での旅行プランの予約は、WEBで24時間できます。
ですから、30〜50代を軸にして、家族・友人との旅行へ、

たくさんの人たちから利用されてるんです。
【旅っくす】では、旅行のプロが企画していて、その季節・土地だからこその、

観光やグルメを楽しんで味わえる、嬉しいプランがたくさんあります。
殊に、ちょっと贅沢に、自分へのご褒美旅で利用できるツアー・

企画が人気となってるんです。
その他の、お得な料金でできる旅行では、桜や花火・紅葉狩り企画や、

JR+宿泊のお得セットプランから、人気のあるホテルへ泊まれる、
豪華な宿泊プランなどと、アナタ・誰もが一度は行ってみたい、

国内旅行をお得にできるプランがありますから、
アナタも、この機会に【旅っくす】を使って、お得な旅行をしてみませんか?

【旅っくす】は、お得な旅行サービスを扱ってる、老舗で知られてます。
創立が、昭和38年と古くて、全国で53店舗を展開してるんです。

それに、国内旅行だけじゃなくて、海外旅行も扱ってます。
【旅っくす】の、特徴と云えるのは、飛行機格安ツアーの提供です。

人気のある観光地へ、格安料金で旅行へ行ける手軽さがあります。
なので、ちょっとお金を貯めれば旅行ができる、

お得な料金設定のツアーが、いつでもたくさん紹介されてるんです。
そのため、学生から高齢者と云った人たちまで、庶民がとても使い易い、

旅行サービス会社だと云えるんじゃないでしょうか?
【旅っくす】は、公式サイトでツアーの内容を観られますが、

申し込みや問い合わせが、手軽できます。
それから、インターネット環境があれば、いつでも24時間年中無休なので、

サイトを使って予約ができるんです。
また、新聞の折込チラシも出してるので、インターネットが使えない・

苦手な人でも、お得な旅行・ツアー内容を知れます。
そのうえ、ネットの公式サイトからでも、各地方向けへ出してるチラシを、

ダウンロードできますから、アナタも見てみてください。
地方ならではの、珍しい・お得な旅行ができるかも知れませんよ?

県民割があり南紀・伊勢など目的地から探せる!おススメ新着ツアー・グルメツアーなど希望に合ういろいろな旅行がお得価格でできる国内旅行!
【旅っくす】の詳しい情報は、ここをクリック⇒【旅っくす公式】


jr_hotel.jpg




続いて、【旅っくす】の、みん評・ネットでの口コミ評価を記しましょう。
アナタが、【旅っくす】を使って、お得な旅行をするか如何か決められる、

良い検討材料になるでしょうから、ジックリ読んで、
良さそうだと思えたら、使って旅行をしてみてください。

●アップルさん 投稿日:2021.11.23 ★0


キャンセル待ちって……

地元の旅館を利用すると割引とクーポンが
貰えるお得なキャンペーンをしているので
せっかくなので、利用しようと
希望のホテルを探したが。
タビックスジャパンさんが1番お得だったので
早速金曜の夜に予約
しかし、来たメールにはキャンセル待ちと…?
夜だし、土日をはさむからなのかと
暫く様子を見ることに
その間にも、他の予約サイトでは
そのホテルの予約は埋まっていくので
不安でした。
月曜日になっても何も連絡が無いので
しびれを切らして、火曜に連絡を入れると
そもそも、キャンセル待ちをする
プランだったらしく、唖然としました。
いつまで待てば、分かるのか聞くと
宿泊予定日の1週間前との返答
確実に取れるか分からない物を
予定日の1週間前まで待てと言うのか!
そこからまた、宿を探さなければ
行けないのに。
こちらは、旅行の予定も立てられない
有給休暇の届けも会社にしないと行けないのに
そんな不確定な事でとりたくも無い
余りにも不親切過ぎる。
それだったら他の旅行会社を
利用するはずだった。
電話応対した方も対応が悪くビックリ
今後こちらの会社を利用する事は無いだろう
プランはもっとわかりやすくして欲しい。
利用される方はご注意を

●rbtownさん 投稿日:2019.08.20 ★4.00

フェリーを利用して、旅費を抑えられました

韓国には、ドラマや音楽が好きだったり、食べ物も美味しいので、いつかは行ってみたいと思っていました。偶然友人と休みがあい、韓国に行ってみようということになりました。旅費を抑えて行けるプランはないかなと探していたところ、タビックスジャパンの下関港発のフェリーを見つけました。思っていたよりも大きな船で特に船酔いすることもなく、快適に過ごせました。釜山港に到着後も、パックについていたホテルも素敵な所でした。次の日は飛行機でソウル観光をしたりと、思い出に残る楽しい旅になり、満足しています。

●一人旅のピーターさん 投稿日:2019.10.15 ★4.00

2種類の楽しみ方が選べる便利さが魅力

格安ツアーを用意している旅行会社の老舗で、日本の様々な地域に格安で行く事が出来ます。
利用した事はありませんが海外ツアーもあります。公式サイトでツアーの細かな内容をしる事が出来たり、そのまま申込が出来るので予約に手間がかかりません。
ツアーの場合は、現地のおすすめポイントや特産品の情報を教えてもらえたりと個人の旅とは違った楽しみ方が出来ました。また、往復の移動手段だけではなく、宿泊ホテルもプランに含まれているフリープランも用意しています。食事や観光名所巡り等、現地で自分の好きなように動き回れるので1人で旅がしたい気分の時はよく利用しています。

●ラグーンさん 投稿日:2019.06.20 ★4.00

安いけれど問題なく楽しめました。

新聞の折り込みチラシを見て、東海地方から長崎県へのパック旅行を利用しました。
飛行機利用の2泊3日で、ハウステンボスや軍艦島などを観光しました。
よく名前の知られた旅行会社と比較すると料金が安いのでやや不安もありましたが、ホテルやバスなどに特に問題はありませんでした。
添乗員の方の対応も可もなく不可もなくという感じです。
自由時間が長めだったので至れり尽くせりの旅を求める人には物足りないかもしれませんが、
私のようにとにかく観光を楽しむことができればという観点からは十分な旅行会社だと思います。

●リッキーさん 投稿日:2019.11.17 ★4.00

列車とバスの組み合わせは斬新な発想でした

紅葉を見ながらトロッコ列車に乗れると誘われて、秋色のわたらせ渓谷鉄道の旅というプランで参加してみました。都市部に住んでいるとディーゼルエンジンで動く列車が珍しく、トロッコ列車から見る単線には架線が無いために写真を撮影しながら進んでも雰囲気があります。大間々駅までは観光バスで向かうことになるので、バスとトロッコ列車の組み合わせで楽しめる状況は一緒に参加した妻も喜んでくれました。星野富弘美術館とららん藤岡へ立ち寄り、しっかりお土産も確保出来て時間通りに帰宅できたことが良かったです。

●パトリさん 投稿日:2019.11.23 ★4.00

ホームページから既に親切でした。

以前からお付き合いしている女性と温泉旅行へ出かけるために利用しました。
ツアーのバリエーションがとても豊富で選んでいる段階からとても楽しかったです。
自分はどちらかと言うとツアーは苦手でしたが、コールセンターに問い合わせしたりしている段階から苦手意識が無くなりました。
他のツアー会社を以前に利用した時と違い、今回はコールセンターの方の親切な対応に非常に感動しました。
ツアー当日も十分なサービスを受けられたのでとても楽しい日になりました。
夏のボーナスが出たらまた、利用したいと思います。

●フミノブさん 投稿日:2019.05.10 ★4.00

満足できるツアープランでした

国内外問わず様々なツアープランを提供していてレジャーやグルメ、温泉など目的に応じて複数の選択肢があるのでとても悩みました。平日に利用する場合は価格帯が割安になるのも嬉しかったです。契約の手続きの際に担当してくれたスタッフさんが親身な方で予算に応じて最適なプランを分かりやすい説明をしてくれたのでとても頼りになる存在でした。また同じ旅行プランであってもホテルの部屋のグレードや夕食、オプションプランなど様々カスタマイズできるので本当に楽しい旅行プランを選ぶことができました。

●サイプレスさん 投稿日:2019.11.15 ★5.00

好みのスタイルが選べて大満足

都内在住の友人とふたりで、京都に住む学生時代の級友に会うために新幹線と宿泊ホテルがセットになったフリープランを使いました。
京都で過ごすのに時間の制限は特になく、級友に久しぶりに会ってお茶をしたりと過ごすことが目的だったので、新幹線と宿泊先が選べて自由に過ごせるプラン内容は最適でありがたかったです。
選べるホテルの数も豊富で立地やサービスなど好条件なところが多いので、選ぶ段階からどこにしようかワクワクできました。とても楽しく充実した京都滞在ができ、一緒に行った友人も私も大満足でした。

★と云った具合で、キャンセル待ち旅行は、充分留意してください。
その他の、お得な旅行プランでは、皆さんとても歓ばれてるようです。

それなのに、★4が多いのは如何云う事か判りませんが、
ともかく他のツアー・旅行会社よりも、断然お得な料金で旅行ができますよ。

県民割があり南紀・伊勢など目的地から探せる!おススメ新着ツアー・グルメツアーなど希望に合ういろいろな旅行がお得価格でできる国内旅行!
【旅っくす】の詳しい情報は、ここをクリック⇒【旅っくす公式】




saishuntabi.jpg






★PR★

-------------------------------------
YouTubeでオリジナル曲を公開中

【マンハッタンの夜】

癒される蛙の動画

癒される野鳥のさえずり


hawaii_ana.jpg




ポイントがザクザク貯まる お小遣いゲットサイト GetMoney!
                   ↓    




また、この下のリンク集をクリックすると、他にも役に立つ商品、お買い得品の紹介をしてます。

無料メールマガジン【情報局 栂嶋】は、休刊中です。しかし、バックナンバーで面白ネタや、マメ知識などは読めますから、アクセスしてみて下さい。
サイトを開いたページの中ほどにある、【バックナンバーの全て公開】をクリックすると、メルマガが読めます。

お問い合わせ・ご意見・ご要望は、一番下のリンク文字をクリックして下さい。ご要望は、全力で対応します。


副業で確実にお金を得る方法 ・役立つ商品・オススメ商品 栂嶋のホームページ  

貴方のための情報局 栂嶋格安で満足度の高い温泉・ハズレのない格安温泉宿!恋・体の悩みを解決するコスメ・商品!

業界最安級でとにかく安い!容量無制限モバイルWiFiルーター!

スマホの通信料金を安くする方法!スマホ代を安く・節約する方法!

大阪の医学部へ絶対合格・実績ある予備校ランキング!

ジャンプ等の漫画原作アニメ見放題がたくさんある!お得なビデオオンデマンドサイト!

安心・便利・格安で乗れる航空券!国内外のバスツアー・クルーズ旅行まで格安!

出来立ての会社がクレジット審査なしで作れるガソリン・ETCカード!

ジーンズ・Gパン・厚地厚物生地の裾上げ・リメイクを楽々できるミシン!

家族も安心・安全な介護付老人ホームの探し方!

家事の悩みを解決する方法!家事代行を上手に使う方法!

美顔効果もある効果の高い家庭用脱毛機器!家庭用脱毛機器の選び方!

引越し料金の安い時期に安い引越し業者を探す方法!引越し料の最大50%安い引越し業者!

美白の決定版!日焼けケア・肌のハリ・艶が出てクスミがなくなる美白成分・サプリメント!

口元・首まわりのシワのケア方法!プラセンタの効果が出る期間!

エレガントで女性が引き立つピンキーリング・オシャレなジュエリー・指輪!

車中泊・車の中で寝泊まりする危険性・健康害をなくす方法!

激安緑レーザー・激安高性能の緑レーザー墨出し器!

ムクミにも解消効果期待値の高いダイエット酵素サプリ!

オリジナルデザイン挨拶状!面倒な切手貼りもない女性向けビジネス挨拶状!

糖質を気にしないで食べられる麺!低糖質の高タンパク質で高食物繊維の大豆食品を手軽に摂れる製品!

傷んだ髪・髪を綺麗にできるドライヤー!ダメージヘアケアできるドライヤー!

毛穴の開き・黒ずみ・角栓のスキンケア!毛穴・肌の健康を保つには?

美容にも良い果物の美味しい食べ方!自分好みの・お気に入りのコーヒーを自宅で簡単に淹れられる方法!


お問い合わせ・ご意見・ご要望









その他の詳しい事はこの、すぐ下の画像・
バナーをクリックすると公式サイトが開くので、じっくりご覧下さい。




posted by 栂嶋 at 20:15 | TrackBack(0) | 旅行

2022年09月14日

お得にホテルステイできる・国内航空券・国内航空券+ホテル・国内ツアー・国内ホテル・夜行と高速バス・新幹線がお得に使える国内ホテル予約・格安旅行サイト!

お得にホテルステイできる・国内航空券・国内航空券+ホテル・国内ツアー・国内ホテル・夜行と高速バス・新幹線がお得に使える国内ホテル予約・格安旅行サイト!
詳しくはこの画像をクリック

                 ↓




お得にホテルステイできて、国内航空券・国内航空券+ホテル・
国内ツアー・国内ホテル・夜行と高速バス・新幹線が、

お得に使える国内ホテル予約・格安旅行サイトと云うのは、
国内ホテルの予約が格安でできる、【エアトリ】です。

国内ホテルの予約、格安旅行をしたいなら、
アナタも【エアトリ】を、今度から使ってください。

【エアトリ】は、豊富なホテル数・詳しいホテル情報を、
アナタ・お客へ教えてくれます。

【エアトリ】では、お得な価格ホテルから、
誰もがちょっと憧れるホテルまで、アナタが条件を指定されれば、

目的の・気になるホテルを、一括で検索できるんです。
だから、アナタ好みのホテルが、きっと格安で見つかります。

しかも、【エアトリ】を使えば、ホテルへ泊まるとエアトリポイントも、
ザクザク貯まるんです。

アナタが、お得にホテルへ泊まりたいなら、【エアトリ】を使ってください。
サイトを開いて見れば、格安料金なのが、直ぐに判るでしょう。

次に、【エアトリ】の、特徴を紹介して行きます。
アナタが、【エアトリ】を使う前に、参考にしてみてください。

@サイト運営会社が、東証1部上場企業なので、社会的信用度がとても高い。
Aいつでも、早期割引や季節限定キャンペーンなどの、割引キャンペーンがたくさんある。

B【エアトリポイント】は、とてもお得に使える。
C航空券+ホテルの、セットやツアーも手軽・簡単に予約できる。

D安心な、全額返金のキャンセル保証がある。
などですが、他の旅行代理などにはない、保証も充実してます。

@の、運営会社が東証1部上場企業なので、社会的信用度が高いと云うのは、
【エアトリ】は、アナタが条件を入力するだけで、

我が国にある航空会社の中から、1番安い航空券を教えてくれるからでもあるんです。
これは、最近流行の格安航空券の、比較サイトだからできるものであります。

こんな、【エアトリ】を運営してるのは、DeNAトラベルを買収して、
東証1部の上場企業となった、株式会社の【エアトリ】です。

東証1部の上場企業となるには、社会的信用が高くなければなりません。
【エアトリ】は、これまで大きな事故・トラブルを起こした事がないので、

上場できたし安心して、誰もが使えます。
それに、電話対応の良さも評判が高くて、知りたい・判らない事があれば、

とても丁寧・親切に教えてくれるんです。
Aの、早期割引などのキャンペーンが、たくさんあると云うのは、

例を挙げると、2020年の新春セールでは、海外航空券のセール・
数千円から数万円の特大割引クーポンを、バラ撒く太っ腹な所があります。

そのうえ、早期割引を使えば、最大では88%OFFの値段で、
格安航空券を買えたりするんです。

しかも格安航空券は、330日前から予約できる、航空券もあったりします。
ただ、割引キャンペーンの内容は、季節によって変わるんです。

ですので、格安航空券を買いたいアナタは、こまめにサイトをチェックしてください。
次の、Bの【エアトリ】ポイントがお得と云うのは、

【エアト】は、ポイントサービスがあります。
【エアトリ】で、航空券を買えば、ザクザクポイントが貯まるんです。

@国内航空券では、買う金額の2%のポイント。
A国内ホテルだと、利用料金の1%分のポイント。

などで、かなりお得にポイントが貯まりますが、
海外航空券・海外ホテルの予約をした時には、ポイントはつきません

お得にホテルステイできる・国内航空券・国内航空券+ホテル・国内ツアー・国内ホテル・夜行と高速バス・新幹線がお得に使える国内ホテル予約・格安旅行サイト!
【エアトリ】の詳しい情報は、ここをクリック⇒【エアトリ】


airtrip_plus.png




続いて、【エアトリ】の、みん評・ネットでの口コミ評価を記しましょう。
アナタが、【エアトリ】を、使うか如何か決められる、

良い検討材料になるでしょうから、ジックリ読んで、
良さそうだと思えたら、サイトを開いて使ってみてください。

●社名が変わる前から利用していますさん  投稿日:2021.11.18 ★ 4.00
旅行サイトとしては最適なのでは?

検索できる商材プランが多いわりに操作性が良い為、時間をかけずに最適な料金でプランを選択できる
これが旅券やホテル検索サイトの一番なのではないでしょうか?

コロナでシンガポールのフライトをキャンセルした際の返金に関しても、ちゃんと対応案内文を読んで
操作すれば何の問題もなく戻ってきました。

人件費をかけない分顧客に提供する価格を安くするかが一番のサービスだと思っている会社だと思うし
私も人が主観で話すような、まどろっこしいサービスを求めているわけではないので、とても便利に
活用させていただいています。

逆に、文書をあまり読まない方や手取り足取りのサービスを希望する方には向いていないサイトだと思います。
あったかい人のサービスを受けたいなら倍の料金をもってJTBさんの窓口に直接訪問したら満足されるのだと思いますよ。

●hiさん  レギュラー会員 投稿日:2019.08.07 ★ 3.00
ホテル宿泊料が高い

【商品・サービスを購入、利用したきっかけ】
DeNAトラベルなど何回も会社名が変わってきましたが、その頃から使っています。きっかけはリスティング広告で大きく表示していたため、まぁ大手だし安心だなくらいの感覚で、あまり吟味はせずに利用開始しました。

【良かった点】
操作性が良い
使い慣れている
国産だしちょっと応援の気持ち

【気になった点】
クレジットカード情報入力の際にバグなのか、ホテル宿泊予約ができなかった。ただし、これは一時的なものと思われるので問題なし。

問題はその後!札幌出張でいつも1万円前後で泊まれるのに綺麗なホテル、モントレ(ほんまにおすすめ!)にしようと確認すると、なんと1万7千円!これはきついぞと思い、泣く泣く他を予約しようとふつうのビジネスホテルにしてクレカ入力しようとしたところエラーで、これも無理。

だがこれが功を奏した!

ほかのホテル予約サイトで調べたところ、モントレ1万円やん!ということで、結局いつものホテルをいつもの価格でとれた〜!うれしい!!

…ということで話は長くなりましたが、エアトリさんはもちろんホテル宿泊料の最安値がコンセプトのサービスではないので仕方ないとは思うのですが、正直、次からは飛行機はエアトリで、ホテルはホテル予約サイトでと思っています。

【今後も引き続き利用・使用したいか?】
格安航空券はエアトリ、ホテル予約は専門サイトで!

●ぼけママさん 投稿日:2022.07.13 ★ 3.00
キャンセル料が…

結論から言うと、プロパーの航空券並みになった。

予約の確認画面で、選んでいないはずの数々のオプションがついていたため、
(最初から、オプションにチェックが入ってる!!)
前の画面に戻りオプションのチェックを外し予約へ。
ほっとして確認すると、変更したはずの搭乗者名が申込者に戻っていて、仕方なくキャンセル。
(Webの仕様かはたまたバグか!?)
この時点で予約の確認メールは届いていないにも関わらず、1枚につき6,500円ものキャンセル料が発生。
予約時点でかかる手数料約4,000円とキャンセル分の6,500円、往復なのでその2倍。
安いチケットのために、家から遠い成田発を選んだのに、結局、羽田発の航空券並みになってしまいました。しかも返金は1か月先とのこと。ほんと、痛い目にあいました。チケット購入するかたはご注意ください。よけいなお世話をしてくれるサイトになっています。

●とくめいさん 投稿日:2021.08.15 ★ 5.00
エアトリ戦法

問い合わせた問題に対しての回答メールには返信できず、
毎回、毎回問い合わせフォームから入力しないとダメ
その回答が来るのも毎回何日もかかる
航空会社に聞かないと分からないケースもあり
直接航空会社に問い合わせると
ツアー会社経由で購入した航空券については
全てエアトリに聞いて下さい、と言われる
エアトリと航空会社への質問や要望の何度もの往復と
それに対する毎回の返答の遅さで
客がうんざりして諦めるのを待つ、
じっと待つという経営方針
エアトリ戦法!見事、あっぱれとしか言いようがない

多分、このコロナ禍のフライトキャンセル関連で
何千人もの客が貴重なお金を払って
返金を断念したんだろうなぁ
あのお金はどこに消えてんのかね?
政府はANA,JAL以外の旅行関連の企業には
一切支援しないで欲しい!
旅行代理店なんてまともな会社以外は消えて結構

私は無事エアトリ卒業するまでに
授業料20万くらいかかりました 笑

●路頭に迷い男さん 投稿日:2021.08.31 ★ 1.00
消費者を平気に路頭に迷わすサービス

明日から住処がない私の様な貧乏人が「数日間の住処をホテルで」と思い予約。
クレジットカードからは、キチンと引き去りだけは行った上で「予約キャンセル」を宿泊日前日に一方的にメールで送ってくる会社。

明日からの住処も無いし、クレジットカードから引き去りも行われてるので非常に心配になり予約したホテルさんに電話した何処、「Wikipediaさん経由で確かにキャンセル来てます」との事…

エアトリ⇄Wikipediaの構図も、情弱の私には良く理解できませんが……

消費者が履行した支払いには、契約通りのサービス(予約履行)をして頂きたいです。

色々な「クチコミサイト」見てると、「返金」に関しては、社会通念上異常極まりない対応みたいですし、そこを戦う気力もありません。

ただお願いですから契約通りお金払ってますから、明日からの宿だけ確保して下さい。大袈裟ではなく、私の生き死に関わるので。

★と云った具合で、酷い評価もありますが、航空券は安いし、
返金も確かなようなので、選択肢には入るんじゃないでしょうか?

アナタが、格安航空券を手に入れたいなら、これからは【エアトリ】を、
使ってみるのも良いんじゃないかと思います。

お得にホテルステイできる・国内航空券・国内航空券+ホテル・国内ツアー・国内ホテル・夜行と高速バス・新幹線がお得に使える国内ホテル予約・格安旅行サイト!
【エアトリ】の詳しい情報は、ここをクリック⇒【エアトリ】





airtrip.png






★PR★

-------------------------------------
YouTubeでオリジナル曲を公開中

【マンハッタンの夜】

癒される蛙の動画

癒される野鳥のさえずり


ogp.png




ポイントがザクザク貯まる お小遣いゲットサイト GetMoney!
                   ↓    




また、この下のリンク集をクリックすると、他にも役に立つ商品、お買い得品の紹介をしてます。

無料メールマガジン【情報局 栂嶋】は、休刊中です。しかし、バックナンバーで面白ネタや、マメ知識などは読めますから、アクセスしてみて下さい。
サイトを開いたページの中ほどにある、【バックナンバーの全て公開】をクリックすると、メルマガが読めます。

お問い合わせ・ご意見・ご要望は、一番下のリンク文字をクリックして下さい。ご要望は、全力で対応します。


副業で確実にお金を得る方法 ・役立つ商品・オススメ商品 栂嶋のホームページ  

貴方のための情報局 栂嶋格安で満足度の高い温泉・ハズレのない格安温泉宿!恋・体の悩みを解決するコスメ・商品!

業界最安級でとにかく安い!容量無制限モバイルWiFiルーター!

スマホの通信料金を安くする方法!スマホ代を安く・節約する方法!

大阪の医学部へ絶対合格・実績ある予備校ランキング!

ジャンプ等の漫画原作アニメ見放題がたくさんある!お得なビデオオンデマンドサイト!

安心・便利・格安で乗れる航空券!国内外のバスツアー・クルーズ旅行まで格安!

出来立ての会社がクレジット審査なしで作れるガソリン・ETCカード!

ジーンズ・Gパン・厚地厚物生地の裾上げ・リメイクを楽々できるミシン!

家族も安心・安全な介護付老人ホームの探し方!

家事の悩みを解決する方法!家事代行を上手に使う方法!

美顔効果もある効果の高い家庭用脱毛機器!家庭用脱毛機器の選び方!

引越し料金の安い時期に安い引越し業者を探す方法!引越し料の最大50%安い引越し業者!

美白の決定版!日焼けケア・肌のハリ・艶が出てクスミがなくなる美白成分・サプリメント!

口元・首まわりのシワのケア方法!プラセンタの効果が出る期間!

エレガントで女性が引き立つピンキーリング・オシャレなジュエリー・指輪!

車中泊・車の中で寝泊まりする危険性・健康害をなくす方法!

激安緑レーザー・激安高性能の緑レーザー墨出し器!

ムクミにも解消効果期待値の高いダイエット酵素サプリ!

オリジナルデザイン挨拶状!面倒な切手貼りもない女性向けビジネス挨拶状!

糖質を気にしないで食べられる麺!低糖質の高タンパク質で高食物繊維の大豆食品を手軽に摂れる製品!

傷んだ髪・髪を綺麗にできるドライヤー!ダメージヘアケアできるドライヤー!

毛穴の開き・黒ずみ・角栓のスキンケア!毛穴・肌の健康を保つには?

美容にも良い果物の美味しい食べ方!自分好みの・お気に入りのコーヒーを自宅で簡単に淹れられる方法!


お問い合わせ・ご意見・ご要望









その他の詳しい事はこの、すぐ下の画像・
バナーをクリックすると公式サイトが開くので、じっくりご覧下さい。





posted by 栂嶋 at 11:49 | TrackBack(0) | 旅行

2022年03月14日

安心・安全な人気の高い格安でも大手企業がある・国内外の人気な行先からも選べる!簡単に最安値航空券が見つかる国内格安航空券・LCC比較・予約航空券販売サイト!

安心・安全な人気の高い格安でも大手企業がある・国内外の人気な行先からも選べる!簡単に最安値航空券が見つかる国内格安航空券・LCC比較・予約航空券販売サイト!
詳しくはこの画像をクリック

                 ↓




安心・安全な、人気の高い格安でも大手航空企業がある・
国内外の人気な旅行先からも選べる、簡単に最安値航空券が見つかる、

国内格安航空券・LCC比較・予約航空券販売サイトと云うのは、
安心・安全な旅行を支援してくれる、旅行保険があって、

LINEで値下がり通知などもしてくれて、便利なサービスを用意して、
たくさんの人たちの満足度が高い、【トラベリスト】です。

【トラベリスト】は、たくさんの利点・特徴がありますが、
@アナタの欲しい、最安値航空券を簡単に検索できる。

国内航空会社の、ANA・JAL・LCCを一括で比較できて、
手間なく簡単に最安値の、格安航空券が探し出せます。

A【トラベリスト】は、ここならではのサービスも充実してる。
余裕のない・直前出発の申込でも、お得に買える独自の券種・

特割ワイドから、事前予約のお得なLCCの、手荷物サービスがあるんです、
そして、前述した安心・安全なアナタの旅行をサポートしてくれる、

旅行保険と、LINEで報せる値下がり通知などの、
とても便利なサービスを、お客のために用意してあります。

これらの、お客のためのサービスで、20〜30代の男女・
お得で割安に、航空券を買いたい人たちから、高い支持率を得てるんです。

それに、【トラベリスト】の、特筆できる特徴は、
@お得な航空券を、待たずに・直ぐに買える。 

各格安航空券を、一括して比較するので、お得な航空券が、
簡単・直ぐに見つかります。

A【トラベリスト】は、独自の機能がある。
支払いは、クレジットカードからコンビニ・銀行決済へ対応していて、

今後も決済方法は、随時追加されて行きます。
それに、旅行先のトラブルへ備えられる、旅行傷害保険から、

予想外のキャンセルへ備えられる、旅のキャンセル保険があって、
アナタの安心・安全な、旅行を約束してくれるんです。

それから、ピーチ・ジェットスターで、事前に予約できてお得になる、
手荷物の申込ができます。

そのうえ、JAL・ANAで出発間近・直前でもお得な、特割ワイド・
独自のチケットも、格安で手に入るんです。

また、領収書の発行もしてますから、ビジネスの利用でも、
税金対策ができて、とても最適であります。

【トラベリスト】は、いろいろなABテストを重ねていて、
シンプルで判り易く、最適化したサイトを作っていて、とても見易いんです。

これからも、決済手段の充実・独自クーポン機能の開発・
サイトの改善を日々やって、お客のニーズを満たせるように、

業界最高水準の使い易さを、追求して行くと云われてます。
ですから、アナタも一度使ってみませんか?

安心・安全な人気の高い格安でも大手企業がある・国内外の人気な行先からも選べる!簡単に最安値航空券が見つかる国内格安航空券・LCC比較・予約航空券販売サイト!
【トラベリスト】の詳しい情報は、ここをクリック⇒【トラベリスト】


d8966-42-430801-0.png




では、【トラべリスト】の、ネットでの口コミ評価を記しましょう。
アナタが、【トラべリスト】を使うか如何か決める、

良い検討材料になるでしょうから、じっくり読んで決めてください。
まず、悪い口コミから記して行きます。

●トラべリストで航空券予約したんだけど、「こんにちわ」って何だよ
不信感が募ったわ pic.twitter.com/MxpjwMO5wq
− ももぴ (@_momoppi) 2018年1月21日

●今時、手配手数料を取るなんて航空会社で取るより、3,240円高くなるから選択すべきではない
引用:トラべリスト アプリレビューより

●まだまだ、使い始めたばかり。これからに期待です。
引用:トラべリスト アプリレビューより

★次に、【トラべリスト】の、良い口コミ評価を記します。
●トラべリスト良いよー八分音符
早めに注文しただけ安くなる🤣
− りなてぃ☆アリーナA8.A7 (@hdr3c) 2018年2月1日

●初めての利用は簡単でした!
引用:トラべリスト アプリレビューより

●トラべリスト様様。色々と特典満載だし、航空券や宿泊を手配してもらえる!会員にならなきゃ損よ〜!
引用:トラべリスト アプリレビューより

●安くてお得!安くてお得に航空券が購入できて嬉しいです。購入の仕方もわかりやすい!
引用:トラべリスト アプリレビューより

●北海道のおばあちゃんに会いに飛行機予約サイトを色々見て、どれがいいのか悩んでいましたが、こちらはすごく見やすくていいなと思いました。利用させていただきます。
引用:トラべリスト アプリレビューより

★と云った具合ですが、【トラべリスト】は、悪い評価よりも良い評価の方が、
たくさんあるようでした。

でも、良い評価も多いんですが、残念なところもちらほらありました。
それは、手配手数料を取られる・料金が高いなどで、

この点が改善されれば、もっと良い格安航空券予約サービスとなります。
尚、良い評価の使い易さでは、かなり高い支持率がありました。

【トラべリスト】の、予約は実に使い易いんです。
他の航空券の、予約サイトよりもかなり優秀なので、

アナタも一度使ってみれば判ります。
しかし、使い易いだけじやなくて、航空券を予約するタイミングで、

本当に安い値段で買えるのも、良い点なんです。
そうでなければ、とっくにサイトがなくなってますから。

安心・安全な人気の高い格安でも大手企業がある・国内外の人気な行先からも選べる!簡単に最安値航空券が見つかる国内格安航空券・LCC比較・予約航空券販売サイト!
【トラベリスト】の詳しい情報は、ここをクリック⇒【トラベリスト】




d8966-66-b25b2785921556b4f5ab-0.png






★PR★

-------------------------------------
YouTubeでオリジナル曲を公開中

【マンハッタンの夜】

癒される蛙の動画

癒される野鳥のさえずり


d8966-40-855776-0.png




ポイントがザクザク貯まる お小遣いゲットサイト GetMoney!
                   ↓    




また、この下のリンク集をクリックすると、他にも役に立つ商品、お買い得品の紹介をしてます。

無料メールマガジン【情報局 栂嶋】は、休刊中です。しかし、バックナンバーで面白ネタや、マメ知識などは読めますから、アクセスしてみて下さい。
サイトを開いたページの中ほどにある、【バックナンバーの全て公開】をクリックすると、メルマガが読めます。

お問い合わせ・ご意見・ご要望は、一番下のリンク文字をクリックして下さい。ご要望は、全力で対応します。


副業で確実にお金を得る方法 ・役立つ商品・オススメ商品 栂嶋のホームページ  

貴方のための情報局 栂嶋格安で満足度の高い温泉・ハズレのない格安温泉宿!恋・体の悩みを解決するコスメ・商品!

業界最安級でとにかく安い!容量無制限モバイルWiFiルーター!

スマホの通信料金を安くする方法!スマホ代を安く・節約する方法!

大阪の医学部へ絶対合格・実績ある予備校ランキング!

ジャンプ等の漫画原作アニメ見放題がたくさんある!お得なビデオオンデマンドサイト!

安心・便利・格安で乗れる航空券!国内外のバスツアー・クルーズ旅行まで格安!

出来立ての会社がクレジット審査なしで作れるガソリン・ETCカード!

ジーンズ・Gパン・厚地厚物生地の裾上げ・リメイクを楽々できるミシン!

家族も安心・安全な介護付老人ホームの探し方!

家事の悩みを解決する方法!家事代行を上手に使う方法!

美顔効果もある効果の高い家庭用脱毛機器!家庭用脱毛機器の選び方!

引越し料金の安い時期に安い引越し業者を探す方法!引越し料の最大50%安い引越し業者!

美白の決定版!日焼けケア・肌のハリ・艶が出てクスミがなくなる美白成分・サプリメント!

口元・首まわりのシワのケア方法!プラセンタの効果が出る期間!

エレガントで女性が引き立つピンキーリング・オシャレなジュエリー・指輪!

車中泊・車の中で寝泊まりする危険性・健康害をなくす方法!

激安緑レーザー・激安高性能の緑レーザー墨出し器!

ムクミにも解消効果期待値の高いダイエット酵素サプリ!

オリジナルデザイン挨拶状!面倒な切手貼りもない女性向けビジネス挨拶状!

糖質を気にしないで食べられる麺!低糖質の高タンパク質で高食物繊維の大豆食品を手軽に摂れる製品!

傷んだ髪・髪を綺麗にできるドライヤー!ダメージヘアケアできるドライヤー!

毛穴の開き・黒ずみ・角栓のスキンケア!毛穴・肌の健康を保つには?

美容にも良い果物の美味しい食べ方!自分好みの・お気に入りのコーヒーを自宅で簡単に淹れられる方法!


お問い合わせ・ご意見・ご要望









その他の詳しい事はこの、すぐ下の画像・
バナーをクリックすると公式サイトが開くので、じっくりご覧下さい。




posted by 栂嶋 at 16:14 | TrackBack(0) | 旅行

2020年07月25日

アプリより便利な英会話から韓国語など最新携帯用・初心者もおススメの翻訳機・AI通訳機!

アプリより便利な英会話から韓国語など最新携帯用・初心者もおススメの翻訳機・AI通訳機!
詳しくはこの画像をクリック

                 ↓






アプリより便利な、英会話から韓国語など最新携帯用・
初心者もおススメの翻訳機・AI通訳機と云うのは、

日本語で録音して、対訳も表示されるので自分専用の辞書代わりにもなる、
74言語双方向の翻訳機・【POCKETALK(ポケトーク)】です。

【POCKETALK(ポケトーク)】は、74言語双方向の翻訳機として、
英語・中国語・韓国語の他に、スペイン語やドイツ語などの、

英語の通じ難い地域・エリアの言語へも対応してます。
その他に、高い翻訳精度があって、クラウド上のエンジンを使い、常時最新です。

そして、言語毎に最適な、翻訳エンジンを使えるんです。
それから、109ヶ国・地域で直ぐ使えます。

それに、グローバルSIM内蔵モデルだと、109ヶ国・地域へ対応していて、
アナタは旅行先毎に、翻訳機などを買い直したり・設定の変更も要りません。

その、SIMは2年間は使い放題で、追加料金は全然ないんです。
そのため、需要・人気が高くて、

@海外旅行ユーザー・ポケトークで旅行の不安と、不便を解消されてる人。
A語学ユーザー・日本語で録音して、履歴が10,000件残る対訳も表示されるので、

自分専用の辞書代わりに使ってる人。
また、正しく読み取られるか確かめて、発音チェックをする人。

Bビジネス・突然の出張や、転勤,現地の言葉が読み書きできない、
家族の同伴などに使ってる人。

翻訳結果を、ブラウザ連携して日本語でプレゼンテーションし、
外国語を画面に表示させて使ってる人。

など、これらの人たちから、絶賛・高い支持率があります。
★【POCKETALK(ポケトーク)】は、アナタの隙間時間・好きな時間に、

会話のレッスンができるんです。
ソースネクストの、【POCKETALK(ポケトーク)】は、双方の母国語・

言葉を話せない人同士が、母国語のままで難なく対話もできる、
とても便利なAI通訳機であります。

何より、契約しなくて良い・通信料金の要らない、買って直ぐに使える、
大きなメリット・利点があるんです。

【ポケトークS】の、会話レッスン機能は、AIが相手をする英語・中国語などの、
旅行中心36会話レッスンが、無理なくできます。

会話レッスンは、回答次第でAIの対応も違いますから、
緊張感りある英会話レッスン・練習ができます。

なので、入国審査の回答が不審にもならずに、入国拒否もないでしょう。
AIが相手ですから、何度でも訊ける・隙間時間・思い立った時間に、

存分に会話レッスン・練習ができます。
自宅待機・おうち時間が長くなった、今が英会話レッスン・語学学習のチャンスです。

アプリより便利な英会話から韓国語など最新携帯用・初心者もおススメの翻訳機・AI通訳機!
【ポケトーク】の詳しい情報は、ここをクリック⇒【POCKETALK(ポケトーク)】


ポケトーク.jpg




さて、【ポケトーク】の利点・特徴を列記すれば、語学学習に使える 点では、
@辞書代わりとなる。A例文集となる。B発音チェックができる。C英会話レッスンができる。

特徴 として、
@カメラ翻訳:撮った55言語を、自動認識して翻訳できる。

A会話レッスン:旅行関連の会話レッスンを、AI相手に全36レッスンの、会話練習ができる。
B名刺大の本体で、画面は2.8インチと、従来品より大きなモニターが着いてる。

C約160種通貨や、長さなど現地の単位へ自動設定して、簡単に換算してくれる。
などがあり、色は黒・白・赤・ゴールド・ピンクゴールド・メタルグレー・

メタルグリーンと、アナタの好みの色で選べます。
これでけの機能が着いて、グローバル通信着きです。

★逆翻訳機能・再翻訳機能が、新たに着きました。
複数言語の学習・翻訳結果が本当に合ってるのか調べられる、

便利な2種の機能です。
アナタも、この便利な機能を体験してみてください。。

使い方は、とても簡単で、翻訳履歴を画面上からスワイプして下し、
再翻訳・逆翻訳したい履歴を、長押しするだけです。

次に、再翻訳機能ですが、翻訳履歴から別言語へ、簡単に翻訳できます。
これは、相手と交わした同じ会話を、別の言語へ翻訳する時にとても便利です。

次は、逆翻訳機能ですが、翻訳履歴から非常に簡単に、逆翻訳ができます。
使い方は、履歴の翻訳結果から逆方向へ翻訳すれば、

適正に訳されてたか確かめられるんです。
でも、値段が高い・気になる人は、ポケトーク W・エントリーパックがあります。

会話レッスン機能・カメラ翻訳機能は要らない、値段・
電池の長持ちが重要だと云う人には、ポケトーク W・エントリーパックがおすすめです。

翻訳性能は、ポケトークSと同じなので、ほぼ同じように便利に使えます。
オプションとして、@操作ガイドDVDAACアダプタB海外用変換プラグがあるんです。

アプリより便利な英会話から韓国語など最新携帯用・初心者もおススメの翻訳機・AI通訳機!
【ポケトーク】の詳しい情報は、ここをクリック⇒【POCKETALK(ポケトーク)】



ポケトーク1.png






★PR★

-------------------------------------
YouTubeでオリジナル曲を公開中

【マンハッタンの夜】

癒される蛙の動画

癒される野鳥のさえずり


ポケトーク2.jpg




ポイントがザクザク貯まる お小遣いゲットサイト GetMoney!
                   ↓    




また、この下のリンク集をクリックすると、他にも役に立つ商品、お買い得品の紹介をしてます。

無料メールマガジン【情報局 栂嶋】は、休刊中です。しかし、バックナンバーで面白ネタや、マメ知識などは読めますから、アクセスしてみて下さい。
サイトを開いたページの中ほどにある、【バックナンバーの全て公開】をクリックすると、メルマガが読めます。

お問い合わせ・ご意見・ご要望は、一番下のリンク文字をクリックして下さい。ご要望は、全力で対応します。


副業で確実にお金を得る方法 ・役立つ商品・オススメ商品 栂嶋のホームページ  

貴方のための情報局 栂嶋格安で満足度の高い温泉・ハズレのない格安温泉宿!恋・体の悩みを解決するコスメ・商品!

業界最安級でとにかく安い!容量無制限モバイルWiFiルーター!

スマホの通信料金を安くする方法!スマホ代を安く・節約する方法!

大阪の医学部へ絶対合格・実績ある予備校ランキング!

ジャンプ等の漫画原作アニメ見放題がたくさんある!お得なビデオオンデマンドサイト!

安心・便利・格安で乗れる航空券!国内外のバスツアー・クルーズ旅行まで格安!

出来立ての会社がクレジット審査なしで作れるガソリン・ETCカード!

ジーンズ・Gパン・厚地厚物生地の裾上げ・リメイクを楽々できるミシン!

家族も安心・安全な介護付老人ホームの探し方!

家事の悩みを解決する方法!家事代行を上手に使う方法!

美顔効果もある効果の高い家庭用脱毛機器!家庭用脱毛機器の選び方!

引越し料金の安い時期に安い引越し業者を探す方法!引越し料の最大50%安い引越し業者!

美白の決定版!日焼けケア・肌のハリ・艶が出てクスミがなくなる美白成分・サプリメント!

口元・首まわりのシワのケア方法!プラセンタの効果が出る期間!

エレガントで女性が引き立つピンキーリング・オシャレなジュエリー・指輪!

車中泊・車の中で寝泊まりする危険性・健康害をなくす方法!

激安緑レーザー・激安高性能の緑レーザー墨出し器!

ムクミにも解消効果期待値の高いダイエット酵素サプリ!

オリジナルデザイン挨拶状!面倒な切手貼りもない女性向けビジネス挨拶状!

糖質を気にしないで食べられる麺!低糖質の高タンパク質で高食物繊維の大豆食品を手軽に摂れる製品!

傷んだ髪・髪を綺麗にできるドライヤー!ダメージヘアケアできるドライヤー!

毛穴の開き・黒ずみ・角栓のスキンケア!毛穴・肌の健康を保つには?

美容にも良い果物の美味しい食べ方!自分好みの・お気に入りのコーヒーを自宅で簡単に淹れられる方法!


お問い合わせ・ご意見・ご要望








その他の詳しい事はこの、すぐ下の画像・
バナーをクリックすると公式サイトが開くので、じっくりご覧下さい。



posted by 栂嶋 at 20:00 | TrackBack(0) | 旅行
プロフィール
栂嶋さんの画像
栂嶋
昭和34年の、鹿児島生まれの鹿児島育ちです。いろいろな事へ興味があります。 その中には小説もありまして、【壊れた刻】というタイトルのSF小説を出しました。 また、ギターを弾いて曲造りもするので、1曲だけYouTubeへアップしてます。 ⇒http://youtu.be/2mXujBO0-QQ【マンハッタンの夜】 この間、癒される蛙の動画? をアップしました。⇒http://youtu.be/gsFe1fzmseU それから、Twitterでは自作格言を呟いてます。 ⇒https://twitter.com/jy1t5 また、商品開発などをして、いろいろな新案件があるんです。ネットで稼ぐ方法は、いろいろと研究してます。
プロフィール

人気ブログランキングへ
















リンク集
月別アーカイブ
2024年03月(15)
2024年02月(20)
2024年01月(18)
2023年12月(26)
2023年11月(22)
2023年10月(22)
2023年09月(22)
2023年08月(20)
2023年07月(27)
2023年06月(13)
2023年05月(14)
2023年04月(30)
2023年03月(35)
2023年02月(22)
2023年01月(21)
2022年12月(25)
2022年11月(16)
2022年10月(28)
2022年09月(22)
2022年08月(17)
2022年07月(21)
2022年06月(23)
2022年05月(22)
2022年04月(25)
2022年03月(24)
2022年02月(16)
2022年01月(23)
2021年12月(25)
2021年11月(19)
2021年10月(28)
2021年09月(20)
2021年08月(22)
2021年07月(25)
2021年06月(16)
2021年05月(27)
2021年04月(22)
2021年03月(17)
2021年02月(23)
2021年01月(22)
2020年12月(26)
2020年11月(16)
2020年10月(29)
2020年09月(18)
2020年08月(21)
2020年07月(24)
2020年06月(17)
2020年05月(27)
2020年04月(18)
2020年03月(26)
2020年02月(24)
2020年01月(18)
2019年12月(22)
2019年11月(20)
2019年10月(27)
2019年09月(23)
2019年08月(21)
2019年07月(23)
2019年06月(24)
2019年05月(20)
2019年04月(26)
2019年03月(21)
2019年02月(21)
2019年01月(22)
2018年12月(20)
2018年11月(25)
2018年10月(20)
2018年09月(21)
2018年08月(21)
2018年07月(16)
2018年06月(22)
2018年05月(22)
2018年04月(26)
2018年03月(22)
2018年02月(25)
2018年01月(9)
2017年12月(23)
2017年11月(24)
2017年10月(22)
2017年09月(19)
2017年08月(28)
2017年07月(32)
2017年06月(29)
2017年05月(30)
2017年04月(32)
2017年03月(30)
2017年02月(26)
2017年01月(30)
2016年12月(29)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(30)
2016年06月(30)
2016年05月(53)
2016年04月(60)
2016年03月(60)
2016年02月(56)
2016年01月(59)
2015年12月(60)
最新記事
(03/21)髪質改善・頭皮ケア・ダメージ補修でサロン帰りのような仕上がり!美容室専売メーカー技術を自宅で!ハホニコ・ハッピーライフシャンプーで理想の髪へ!
(03/21)白髪・抜け毛・薄毛対策・頭皮環境改善・髪にハリ・コシ・地肌ケアの白髪・抜け毛・薄毛へ悩む40代女性必見シャンプー!黒艶美髪を手に入れよう!
(03/20)フケ・かゆみ・ニオイ対策スカルプケア特化型薬用有効成分配合!頭皮トラブル・天然由来成分99%で赤ちゃんも使えるノンシリコン・ノンパラベン無配合シャンプー!
(03/19)ダメージヘア修復・髪本来のツヤを取り戻しフケや痒みなどの頭皮悩みへ効果が期待できるエイジングケアで髪へハリ・コシを与える髪質や悩みへ合わせて選べるシャンプー!
(03/19)驚く泡立ちで頭皮汚れをしっかり落とし頭皮と髪へハリ・コシを与えフケや痒みなどの頭皮悩みへ効果が期待できる頭皮スッキリ洗いあがりシャンプー!
(03/18)美容師150人が考案したオーガニックシャンプーで頭皮と髪をいたわろう!BIHARの魅力と口コミ評価は?
(03/18)頭皮の乾燥やフケ・かゆみ・頭皮の汚れをすっきり落とし髪へハリ・コシを与えるスカルプケアなどの頭皮悩みに効果が期待できるシャンプー3品比較ブログ!
(03/15)肌の負担を抑え頭皮と髪を優しく洗い上げ赤ちゃんにも使える低刺激!家族皆で使える敏感肌にも優しい純石けんシャンプーZIGENオールインワンスカルプシャンプー!
(03/15)頭皮ケア・男の頭皮悩みを解決!天然由来成分配合で頭皮に優しい時短でフケ・かゆみ・ニオイ対策!薬用ボタニカルスカルプシャンプー!
(03/14)時短美髪ケア・髪質改善・頭皮ケア・ダメージケア・乾燥対策ができる忙しい女性の味方!オールインワンオーロラシャンプー!
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
金融(22)
(70)
通販(127)
懸賞(6)
ダイエット(142)
美容(66)
コンテンツ(8)
転職(27)
カード発行(3)
資格(14)
セミナー(9)
コスメ(28)
医療(28)
教育(22)
サーバー(6)
FX(9)
投資(32)
無料ゲーム(2)
無料オファー(2)
ネットビジネス(62)
サービス(160)
インターネット(50)
保険(24)
健康法(8)
ローン(3)
健康器具(20)
カード(9)
エンタメ(25)
探偵(10)
アプリ(4)
買取(69)
レンタカー(4)
不動産(20)
リフォーム(9)
健康グッズ(21)
アルバイト(1)
便利品(42)
医薬品(7)
スマホ(31)
コミュニティーサイト(5)
旅行(44)
ゲーム(5)
求人(2)
引越し(18)
派遣(1)
運搬(2)
フィギュア(1)
冠婚葬祭(11)
発毛(28)
ビジネス(10)
ペット(27)
育毛剤(29)
アウトドア(15)
精力剤(47)
司法書士(1)
電気(5)
弁護士(4)
脱毛(32)
ジュエリー(14)
経営(1)
開業(1)
会員募集(1)
家電(13)
マヌカハニー(3)
妊活(16)
建築(2)
香水(7)
ファッション(10)
婚活(11)
ウォーターサーバー(22)
ボディケア(48)
スキンケア(58)
中古車販売店(1)
電子書籍(5)
快眠(51)
口臭対策(15)
育乳(20)
酵素(4)
化粧水(10)
便秘(33)
肝機能改善(7)
ホワイトニング(18)
通訳(1)
疲労回復(33)
英会話(10)
印刷(11)
家事代行(2)
視力回復(22)
白髪染め(20)
美肌(67)
体臭(21)
アンチエイジング(64)
アロマシャンプー(38)
美容液(17)
美顔器(10)
化粧品(3)
ニキビケア(26)
美髪(57)
まつげ美容液(3)
エステ(4)