アフィリエイト広告を利用しています

2022年12月01日

文字入力不要!簡単操作・AIで1時間の音声データを5分前後で文字起こし!打ち合わせ・オンラインイベントで手軽に使える簡単文字起こし!

文字入力不要!簡単操作・AIで1時間の音声データを5分前後で文字起こし!打ち合わせ・オンラインイベントで手軽に使える簡単文字起こし!
詳しくはこの画像をクリック

                 ↓




文字入力が不要で、簡単操作のAIで1時間の音声データを、
5分前後で文字起こしする、打ち合わせ・オンラインイベントで、

手軽に使える簡単文字起こしと云うのは、
AIを使って日本語の自然言語処理へ特化した、【Rimo Voice】です。

【Rimo Voice】は、日本語の自然言語処理へ特化した、
AIを使った文字起こしサービスですが、1時間ほどの音声ファイルは、

ほぼ5分で素早く高精度な、文字起こしができる文字起こしサービスであります。
【Rimo Voice】は、会議の議事・インタビューの文字起こし・

コールセンターや営業現場での、会話ログの分析から、
動画の字幕を作るなどの、いろいろなシーンで使えるんです。

そして、【Rimo Voice】は、文字起こししたテキストをクリックすれば、
音声や動画がその部分の、場面から再生されますから、

録音された音声の聞き直しへ、かなり便利に使えます。
只今、お試しで60分までの音声ファイルを、無料で使えるキャンペーン中です。

それに、企業向けへお得な法人プランがあって、アナタの社内議事録共同編集や、
業種へ合わせた単語登録などの、企業向けの便利な機能が使えます。

それから、zoomやTeamsの動画URLからでも、文字起こしができますから、
オンライン会議へピッタリです。

こんな、便利な【Rimo Voice】は、多くの人たちから支持され始めていて、
@個人向けでは、ブロガー・ライターなどの、

インタビュー記事を作られてる20〜40代の人たち。
A法人向けでは、メディア・コンサル・建設業・IT関連業種・DX担当者・

情報システム部・編集者などの職種・会議録を作られてるような、
大規模会社などの人たちから、高評価を受けてます。

ブロガーなど、関連企業は議事録じゃなくて、記事を書くのへ使われてるようです。
【Rimo Voice】は、他の文字起こしサービスと比べても、かなり使い易くて、

高精度の文字起こしができますから、まずアナタも試してみてください。
お試しは、60分が無料で使える、トライアルキャンペーンでできます。

次に、【Rimo Voice】の、特徴・利点などを記しましょう。
【Rimo Voice】は、パソコン・スマートフォンなどの、ブラウザを使った録音・

録音された音声データなどを、アップロードして文字起こしする・
データを手軽・簡単に作れます。

日本語へ特化して、自然な言語処理技術を使ってますから、句読点を含めたごく自然な、
日本語を読み込めるんです。

【Rimo Voice】の、文字起こしデータは、3〜5行程の読み易い形で表示されて、
読み取りが曖昧な部分は、文字の色が薄く表示されます。

前述通り、1時間の音声データは5分程で文字化できて、
文字起こしデータと音声データとが、サービス上へ保存されるんです。

そのうえ、音声データと文字起こしのデータとは、別々にダウンロードができます。
それに、音声データと文字起こしデータは、リンクしていて、

文字を選択するとピンポイントで、その箇所の音声を聞けるようにしてあるんです。
【Rimo Voice】は、横断検索でキーワードから直に、

その部分のデータを探し出せもします。
文字起こしデータは、URLで簡単にシェアもできて、

会議の議事録の代わりとしても、手軽に使えるんです。
また、【Rimo Voice】の文字起こしデータは、アナタが自由に修正できます。

問題の利用料金は、30秒が20円の従量課金が基本で、
別途で定額プランも、便利に使えるようにしてあるんです。

文字入力不要!簡単操作・AIで1時間の音声データを5分前後で文字起こし!打ち合わせ・オンラインイベントで手軽に使える簡単文字起こし!
【Rimo Voice】の詳しい情報は、ここをクリック⇒【Rimo Voice】


210714_edimart_illust_1.jpg




続いて、【Rimo Voice】の、ネットでの口コミ評価を記しましょう。
アナタが、【Rimo Voice】を、使うか如何か決められる、

良い検討材料になるでしょうから、ジックリ読んで、
使えそうだと思えたら、ジャンジャン使ってみてください。

●匿名のユーザー 小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/10/30 ★5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーン
すべての打ち合わせを文字化
文字を選択すると該当する音声が流れる機能があり、文字化後のチェックに非常に便利。
わざわざ議事録としてまとめる必要の低い簡易な打合せでも、とりあえず記録しデータ化して共有しておくことで後日の振り返りが容易になっている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
1時間以上の会議でも数分で文字化が完了するため、議事録の作成効率が圧倒的に上がった。議事録とは別に全文データも別途保管する運用にしており、ニュアンスを確認したい時に有用。

●匿名のユーザー IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/10/06 ★5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック
議事録の作成が楽になってます
UIがシンプルで会議の音声や動画ファイルをアップロードすればすぐに文字起こしされるので、会議の振り返りや議事録・議事メモ作成が相当楽になりました。文字起こしされた文章をクリックすれば該当の音声・動画の部分から再生してくれるので自分でも聞き直してニュアンスを確認するのにもとても役立っています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
会議後の議事録作成に関して、会議中にメモを残しているもののメモをするので精一杯になってしまい議論に参加しづらくなってしまったり、または議論に入ってしまいメモが追い付かないことがあったのですが、会議のレコーディングをしておいてアップすればかなりの精度で文字起こしをしていただけるので、安心して会議に参加することができたり、聞き直す手間が圧倒的に削減されています。

★ここからは、個人のサイト・ブログなどからの抜粋ですから、
宣伝みたいになってる個所もあります。

●スマートフォンで使える文字起こしアプリ/サービスを4種比較し、費用や機能とともに実際に使った感想をご紹介しました。

文字起こしアプリを導入することで、手間と負担のかかる面倒な文字起こし作業もあっという間に終わらせられます。 現在の文字起こしアプリは精度が高く、インタビュー記事や議事録作成などが必要な時など、ビジネスシーンで十分活躍するクオリティがあります。

どのアプリも、無料でのお試し利用が可能です。

●動画とテキストがリンクしており、同時に確認できる。
まずはパッとみて分かる通り、動画と文字起こし結果のテキストが1つの画面内に並べて確認ができます。

左側の動画を再生すると、右側のテキストの該当部分がオレンジ色に反転されるので、発言内容と文字起こし結果の確認が非常にしやすいです。

また、テキスト部分をクリックすると、該当部分の動画を再生してくれるので、重要な議論の部分のみ動画とセットで確認することができます。

言った、言ってないの議論になってしまった場合に該当部分を関係者で共有するという使い方ができます。
しかも、話すときには多少なりとも途切れ途切れになっていることが往々にしてありますが、文字起こしされたテキストはAIによって自動である程度のまとまりに整理してくれているので読みやすい。

動画再生については、人が耳で聞きながら精度を高めることを考慮されており、再生速度を変更することができます。

変更可能な倍率は、0.5倍、0.8倍、1.0倍、1.2倍、1.5倍、2倍、3倍と自由度が高いです。

【Rimo Voice】の、文字起こし結果は画面上で編集が可能
文字起こしされたデータは、画面上ですぐに編集ボタンをクリックすることで変更をすることができます。

不必要な部分があったり、社内独自の用語などは他の言葉に置き換わってしまっている可能性がありますので編集できるのは助かりますね。

「えー」とか「あのー」を自動で削除
つい、えー、あのーといった言葉を言ってしまい、そのまま文字起こしされてしまうことがしばしばあります。

今回【Rimo Voice】に、アップロードした動画でも、「えー」「あのー」「えっと」といった言葉が少なからず入っているのですが文字起こし時には上手に削除してくれています。その上で句読点も適切に挿入してくれています。

不要な部分の文字起こし結果が間違いなくコツコツと削除したり、間違いなく削除したかを確認する作業は非常に手間がかかるので、上手に消えているのは素晴らしいです。

誤変換が大幅に削減!方言にも対応
「せやかて、そう言うてたやん」とか「言うてはりましたやん」といったような関西弁にも対応しています。

文字起こしをさせると、方言は違う言葉に認識されて誤変換が大量に発生して修正しなければならず議事録を作成するにあたってはデメリットにしかならないのですが、方言のまま文字起こししてくれるのは素晴らしいです。

インタビュー記事を書く場合には、方言のまま記載することで人柄を表現したい場合もありますので、そういったときにも役立ちます。

個人なら、スポット利用が可能な価格設定
音声の文字起こしは、必要性が出てくると短期的にめちゃくちゃ使いますよね。

しかし、まったく使わない月もあったりして、月額課金のサブスクリプションモデルだと気が引けてしまうのが正直なところです。

しかし、Rimo Voiceは個人利用ならスポット利用が可能です。
・個人利用:音声22円/30秒 、動画33円/30秒

★と云った具合で、皆さんかなり歓ばれてるようで、
【Rimo Voice】の、日本語変換精度の高さから、使い続けたいと好評でした。

文字入力不要!簡単操作・AIで1時間の音声データを5分前後で文字起こし!打ち合わせ・オンラインイベントで手軽に使える簡単文字起こし!
【Rimo Voice】の詳しい情報は、ここをクリック⇒【Rimo Voice】




rimo03.png





★PR★

-------------------------------------
YouTubeでオリジナル曲を公開中

【マンハッタンの夜】

癒される蛙の動画

癒される野鳥のさえずり


rectangle_large_type_2_3297ae5660677c5cc543b97e6dedcba7.jpeg




ポイントがザクザク貯まる お小遣いゲットサイト GetMoney!
                   ↓    




また、この下のリンク集をクリックすると、他にも役に立つ商品、お買い得品の紹介をしてます。

無料メールマガジン【情報局 栂嶋】は、休刊中です。しかし、バックナンバーで面白ネタや、マメ知識などは読めますから、アクセスしてみて下さい。
サイトを開いたページの中ほどにある、【バックナンバーの全て公開】をクリックすると、メルマガが読めます。

お問い合わせ・ご意見・ご要望は、一番下のリンク文字をクリックして下さい。ご要望は、全力で対応します。


副業で確実にお金を得る方法 ・役立つ商品・オススメ商品 栂嶋のホームページ  

貴方のための情報局 栂嶋格安で満足度の高い温泉・ハズレのない格安温泉宿!恋・体の悩みを解決するコスメ・商品!

業界最安級でとにかく安い!容量無制限モバイルWiFiルーター!

スマホの通信料金を安くする方法!スマホ代を安く・節約する方法!

大阪の医学部へ絶対合格・実績ある予備校ランキング!

ジャンプ等の漫画原作アニメ見放題がたくさんある!お得なビデオオンデマンドサイト!

安心・便利・格安で乗れる航空券!国内外のバスツアー・クルーズ旅行まで格安!

出来立ての会社がクレジット審査なしで作れるガソリン・ETCカード!

ジーンズ・Gパン・厚地厚物生地の裾上げ・リメイクを楽々できるミシン!

家族も安心・安全な介護付老人ホームの探し方!

家事の悩みを解決する方法!家事代行を上手に使う方法!

美顔効果もある効果の高い家庭用脱毛機器!家庭用脱毛機器の選び方!

引越し料金の安い時期に安い引越し業者を探す方法!引越し料の最大50%安い引越し業者!

美白の決定版!日焼けケア・肌のハリ・艶が出てクスミがなくなる美白成分・サプリメント!

口元・首まわりのシワのケア方法!プラセンタの効果が出る期間!

エレガントで女性が引き立つピンキーリング・オシャレなジュエリー・指輪!

車中泊・車の中で寝泊まりする危険性・健康害をなくす方法!

激安緑レーザー・激安高性能の緑レーザー墨出し器!

ムクミにも解消効果期待値の高いダイエット酵素サプリ!

オリジナルデザイン挨拶状!面倒な切手貼りもない女性向けビジネス挨拶状!

糖質を気にしないで食べられる麺!低糖質の高タンパク質で高食物繊維の大豆食品を手軽に摂れる製品!

傷んだ髪・髪を綺麗にできるドライヤー!ダメージヘアケアできるドライヤー!

毛穴の開き・黒ずみ・角栓のスキンケア!毛穴・肌の健康を保つには?

美容にも良い果物の美味しい食べ方!自分好みの・お気に入りのコーヒーを自宅で簡単に淹れられる方法!


お問い合わせ・ご意見・ご要望









その他の詳しい事はこの、すぐ下の画像・
バナーをクリックすると公式サイトが開くので、じっくりご覧下さい。




posted by 栂嶋 at 12:25 | TrackBack(0) | アプリ

2022年07月10日

イラストカード系ソーシャルゲームで使えるグラフィックソフトウェア!デジタルでイラスト・マンガを描ける漫画ソフト無料ペイントツール!

イラストカード系ソーシャルゲームで使えるグラフィックソフトウェア!デジタルでイラスト・マンガを描ける漫画ソフト無料ペイントツール!
詳しくはこの画像をクリック

                 ↓




イラストカード系ソーシャルゲームで使える、グラフィックソフトウェアの、
デジタルでイラスト・マンガを描ける、簡単漫画ソフト・

無料のペイントツールと云うのは、
ペイントツールのスタンダード・【CLIP STUDIO PAINT PRO】 です。

【CLIP STUDIO PAINT PRO】は、イラスト・
マンガ制作ソフトの定番であります。

発売から、3年で100万人以上の人へ使われてるんです。
さて、我が国ではイラスト・マンガを描く人の数は、

700万人あるとも云われてます。
それは、イラスト系SNSができたり、インディーズマンガアプリが作られ、

イラストカード系ソーシャルゲームの流行などで、漫画・イラストを、
発表する・活躍の場が劇的に増えたので、漫画・

イラスト分野を目指す・志す人の数は、倍増してるんです。
そして、現在漫画・イラスト業界から求められる作品のフォーマットは、

殆どデジタルとなってます。
そんな中、【CLIP STUDIO PAINT PRO】が作られて、英語・台湾・

スペイン・フランス語圏でも人気があり、世界中で使われ始めてるんです。
現在、デジタルイラスト・マンガを描くなら、【CLIP STUDIO PAINT】が、

スタンダードとなってます。
ですから、【CLIP STUDIO PAINT PRO】は、10〜30代で人気が出始めていて、

この年代では女性の方が多いようです。
【CLIP STUDIO PAINT PRO】は、これからイラスト・マンガを描き始める人や、

イラストの描き方が知りたい・漫画の描き方が判らない人などは、
漫画・イラスト業界でも主流となってる、

デジタルで誰でも簡単にイラストを描ける、今主流となってる、
【CLIP STUDIO PAINT PRO】を、使ってください。

只今、イラスト・マンガを描かれてる人には、お試しの漫画ソフトが、
無料で使える、イラストソフトがおススメです。

デジタル漫画・イラストを描くなら、定番となってる【CLIP STUDIO PAINT PRO】が、
使い易さでもおススメであります。

それに、他のグラフィックソフトウェア・PhotoShop・
ペイントツールSAIなどとも併用できるので、プロでも嬉しいツールです。

【CLIP STUDIO PAINT PRO】は、リスクなしで使い始められる、
アナタへおススメの漫画・イラスト描画ツールであります。

ところで、【CLIP STUDIO PAINT】の、最大の魅力ですが、
それはユーザーの多さです。

pixiv・YouTube・ブログなどでも、プロイラストレーターがいつも使ってる、
ワークスペース・便利機能を解説してありますから、

値段の高い参考書を買わなくても、ソフト機能を学べます。
それに、公式のホームページ・一部のPixivFunBoxでも、

レイヤー情報が保存されてる、制作ファイルをダウンロードすれば、
アナタの【CLIP STUDIO PAINT】で、確かめられるんです。

すると、レイヤー構成・筆圧などを覚えるのへ、とても最適であります。
また、共有されてる素材の、3D・画像などのDLで作業が捗るんです。

【CLIP STUDIO PAINT】は、3Dデータへ対応してますから、
キャンパスへ読み込んで、イラストのアタリに使えます。

なにしろ、マンガを描くのに使う吹き出し・効果線・コマ割り画像なども、
共有されてますから、誰でも自由に使えるんです。

そのうえ、無料素材もたくさん配信されてるけれど、一部有料の素材もあって、
アナタが漫画・イラスト描きへ慣れれば、素材を作って売れもします。

【CLIP STUDIO PAINT PRO】が、便利なのはAdobeソフトとの連携・
オリジナルスタンプやペン設定ができる点です。

Photoshopで、作ってたイラストファイル・psd形式を、
クリップスタジオへ読み込めば、そのまま漫画・イラストを描き続けられます。

レイヤー情報は、当然引き継げますから、分業での作業で便利です。
現在、クラウドソーシングサービス・商用イラストの納品形式は、

psd指定されるケースが多いけれど、Photoshopを持ってなくても、
【CLIP STUDIO PAINT】だけで、難なく変換できます。

なので、値段のハルAdobeソフトをわざわざ買わなくても、
イラスト売買ができるんです。

イラストカード系ソーシャルゲームで使えるグラフィックソフトウェア!デジタルでイラスト・マンガを描ける漫画ソフト無料ペイントツール!
【CLIP STUDIO PAINT PRO】の詳しい情報は、ここをクリック⇒【CLIP STUDIO PAINT PRO】


200250083-300669639-clip-studio-paint-pro-espanol.jpg




続いて、【CLIP STUDIO PAINT PRO】の、ネットでの口コミ評価を記しましょう。
アナタが、【CLIP STUDIO PAINT PRO】を、使うか如何か決められる、

良い検討材料になるでしょうから、ジックリ読んで、
良さそうなら使ってみてください。

●くにみー 2022年4月20日
星1の評価が多く、その内容もとても悪かったので、どんなものかと思っていましたが、思ったよりもとても使いやすく、今まで愛用していたアイビスよりも遥かにいいと思います。 ペンの種類も多く、画質を上げてもアイビスに比べて重くはならない。 しかも、広告が少なくて集中が途切れることも少ない。 なかなかいいと思います。 ですが、その内容の通り、初心者が使うとすると、とても操作が難しく、アイビスに移ってしまうのにも納得がいきます。 ボタンが多く、しかも一つ一つの当たり判定は小さくて押し間違えが多い。 それにペンの変更もアイビスに比べて少々めんどくさい。 だからこそ、星1の評価をする人が多く、内容が悪いと叩かれることになるのでは無いのでしょうか? なので、使い方を説明する動画を作成してみてはいかがでしょう? 「TRPGスタジオ」というサイトをご存知でしょうか? そちらでは、TRPGのオンラインセッションでよく起こる、操作の仕方が分からない! という問題を解決するため、使い方の動画をYouTubeやサイトに掲示しています。 そちらを参考にして、初心者でも使いやすいものを作ってください。 応援してます。

●スライム係 2022年5月26日
【コンパニオンモードのみについてのレビューです】 コンパニオンモードが全スマホで使えるようになったと聞いて早速Xperia8にインストールしました。 とりあえず試してみたところライセンスが使用不可で焦りましたが、どうやらコンパニオンモードのみの使用であれば「毎日1時間利用」の方から利用できるみたいで安心しました。しかも時間制限なしで。ありがとうセルシス。 QRコードを読み込んでも接続できない人は、WindowsのファイアウォールでCLIP STUDIOをパブリックで許可するといいと思います。セキュリティ的に大丈夫なのかは知りませんが。 スマホをサブツールとして使えるのは革新的な機能だと思います。クリスタ神を崇めよ。 ちょっとがっかりしたのが、レイヤー操作ができないことです。個人的に大量のレイヤーを作ってしまうのでコンパニオンツールで少しでも扱いやすくなればいいなぁと思ってたんですが…… でもまあこれだけ素晴らしい機能を実装したわけですから、後々機能も追加されていくでしょう。ゆっくり待ちたいと思います。 10周年おめでとうございますクラッカー

●トイレどこだよ 2022年4月12日
PCで元々EXを一括購入していたのでアプリを落とせば同期できるものだと思っていたのですが、このライセンスは使用できません、さらに追加でお金を払ってくださいというシステムで、入院中に修正しなければいけないデータがあったのですがどうにも出来ず困っています。クリスタは普段お世話になっておりますので、そこだけが不満です。

●Aria Nishikawa 2022年5月28日
ふーん。EXではない方のライセンス持ってるのですが、このアプリでログインしたところCLIP STUDIO EX表示と共にこのライセンスは有効ではないとアナウンスされました。ただログインは有効なようでアプリ使用は無料ユーザーと変わらない利用方法でした。スマートフォン接続をしてみたところ、この画面から直接描く作業はできず、要はPC画面のショートカット操作がスマホでできるだけのようです。新規イラストを立ち上げるとPCのUIに慣れているせいかスマホ画面のサイズじゃ無理があるか…となりました。ショートカットキーの表示があったので試しに外付けキーボードを接続したところCtrl+C等のショートカットが使えて便利ではあります。使い勝手としてはGALAXY向けには劣るのではないでしょうか。あとPCライセンス持ってる人はショートカット利用以外で使い勝手は悪いと思います。でもクラウド保存してたら外出先で修正できたりの利便性はあるのかな。それでもPCと同じWi-Fi回線じゃないとスマホ接続できないから善し悪しが分かれるところですね。

●絵描きアツメ 2022年5月21日
アプリ版の弊害なのか、消したはずのデータがどんどんアプリデータとして蓄積されています。 特にタイムラプスは形式上消えている判定されてもデータがキャッシュではなくアプリデータとして残るため、どんどん積もり積もって本来のデータ容量から程遠い膨大なデータ容量に。本来(素材やイラストデータを含め)3GBも無いはずのアプリ容量が、6GB以上に膨れ上がるのでどうにかしてください。 定期的にデータを削除し作業環境の再構築という手間がかかるので、データ管理環境の改善を求めます。

★と云った具合で、使い方がちょっと難しいらしく、
その点で悪評があるとの事でした。

もうひとつ、最後の評価で、データ管理環境の改善をして欲しいとの事でしたが、
それらの点も、随時改善されるんじゃないでしょうか?

イラストカード系ソーシャルゲームで使えるグラフィックソフトウェア!デジタルでイラスト・マンガを描ける漫画ソフト無料ペイントツール!
【CLIP STUDIO PAINT PRO】の詳しい情報は、ここをクリック⇒【CLIP STUDIO PAINT PRO】



thumb_csp_pro_onlinecode.png





★PR★

-------------------------------------
YouTubeでオリジナル曲を公開中

【マンハッタンの夜】

癒される蛙の動画

癒される野鳥のさえずり


200720.jpg




ポイントがザクザク貯まる お小遣いゲットサイト GetMoney!
                   ↓    




また、この下のリンク集をクリックすると、他にも役に立つ商品、お買い得品の紹介をしてます。

無料メールマガジン【情報局 栂嶋】は、休刊中です。しかし、バックナンバーで面白ネタや、マメ知識などは読めますから、アクセスしてみて下さい。
サイトを開いたページの中ほどにある、【バックナンバーの全て公開】をクリックすると、メルマガが読めます。

お問い合わせ・ご意見・ご要望は、一番下のリンク文字をクリックして下さい。ご要望は、全力で対応します。


副業で確実にお金を得る方法 ・役立つ商品・オススメ商品 栂嶋のホームページ  

貴方のための情報局 栂嶋格安で満足度の高い温泉・ハズレのない格安温泉宿!恋・体の悩みを解決するコスメ・商品!

業界最安級でとにかく安い!容量無制限モバイルWiFiルーター!

スマホの通信料金を安くする方法!スマホ代を安く・節約する方法!

大阪の医学部へ絶対合格・実績ある予備校ランキング!

ジャンプ等の漫画原作アニメ見放題がたくさんある!お得なビデオオンデマンドサイト!

安心・便利・格安で乗れる航空券!国内外のバスツアー・クルーズ旅行まで格安!

出来立ての会社がクレジット審査なしで作れるガソリン・ETCカード!

ジーンズ・Gパン・厚地厚物生地の裾上げ・リメイクを楽々できるミシン!

家族も安心・安全な介護付老人ホームの探し方!

家事の悩みを解決する方法!家事代行を上手に使う方法!

美顔効果もある効果の高い家庭用脱毛機器!家庭用脱毛機器の選び方!

引越し料金の安い時期に安い引越し業者を探す方法!引越し料の最大50%安い引越し業者!

美白の決定版!日焼けケア・肌のハリ・艶が出てクスミがなくなる美白成分・サプリメント!

口元・首まわりのシワのケア方法!プラセンタの効果が出る期間!

エレガントで女性が引き立つピンキーリング・オシャレなジュエリー・指輪!

車中泊・車の中で寝泊まりする危険性・健康害をなくす方法!

激安緑レーザー・激安高性能の緑レーザー墨出し器!

ムクミにも解消効果期待値の高いダイエット酵素サプリ!

オリジナルデザイン挨拶状!面倒な切手貼りもない女性向けビジネス挨拶状!

糖質を気にしないで食べられる麺!低糖質の高タンパク質で高食物繊維の大豆食品を手軽に摂れる製品!

傷んだ髪・髪を綺麗にできるドライヤー!ダメージヘアケアできるドライヤー!

毛穴の開き・黒ずみ・角栓のスキンケア!毛穴・肌の健康を保つには?

美容にも良い果物の美味しい食べ方!自分好みの・お気に入りのコーヒーを自宅で簡単に淹れられる方法!


お問い合わせ・ご意見・ご要望









その他の詳しい事はこの、すぐ下の画像・
バナーをクリックすると公式サイトが開くので、じっくりご覧下さい。




posted by 栂嶋 at 12:12 | TrackBack(0) | アプリ

2017年07月09日

新曲・気になる歌詞がわかる!通信量制限なしの定額聴き放題サービス!

新曲・気になる歌詞がわかる!通信量制限なしの定額聴き放題サービス!
詳しくはここをクリック

            ↓
バナー





新曲・好きになった曲の、歌詞が判らなければ、
残念ですよね?

そんな時には、タイトル・曲名が判ればまだ、
ネットで調べられるけれど、いちいち調べるのも、

勉強・仕事が忙しければ、時間がない・
手が廻らなくて、悲しかったりします。

アナタが、そんな残念な思いをしてるのなら、
曲数が2,500万曲以上・【LINE MUSIC(ライン ミュージック)アプリ】が、

とっても便利です。
この、【LINE MUSIC(ライン ミュージック)アプリ】は、

話題の新曲を合わせて、2,400万曲以上をいつでもどこででも、
好きなだけLINEスタンプのように、

友だちへ音楽をLINEすれば、トークから聴けます。
その、【LINE MUSICアプリ】のメリットは、

@歌・曲を保存すれば、通信量を気にしなくて、
存分に音楽を聴ける・楽しめる。

楽曲を保存すると、通信量の制限がないので、
楽曲を再生できる。

A新曲・気になる楽曲の、歌詞が判る。
新曲・好きになった・気になる歌の歌詞を、

チェックできるプレイヤー機能で、楽曲を歌って楽しめる。
Bお気に入りの曲・プレイリストを見付ければ、

友だちとLINEで共有できる。
C受け取った楽曲は、LINEのトーク画面から直ぐに、

いつでも聴ける。
DTwitter・Facebookへの、シェアもできる。

Eその日の、気分へ合わせてプレイリストを楽しめる。
Fアーティストの造った、プレイリスト・

音楽フェスへちなんだ、プレイリストがある。
Gアナタ・自分の好きな曲を選んで、お気に入りへまとめる、

プレイリストをも造れる。
HLINEと連動で、楽曲の聴き方の幅が広がる。

Iプロフィール画面へ、自分好みの楽曲を設定できる、
BGM設定機能がある。

J無料通話をかけて来た友達・相手へ聴こえる、
呼出音を設定できる・LINE着うたなどの、機能がたくさんある。

Kサービスの認知度が高くて、新機能追加・キャンペーンが、
随時開催される。

LPC・スマートフォンの、どちらでも使える。
Mandroidは、【最大2ヶ月・60日無料】の、

LINE MUSIC【プレミアムプラン】がある。
Niosは、【1ヶ月・30日無料】の、LINE MUSIC【プレミアムプラン】がある。

これらの無料サービスは、2017年の5月2日から、初月が無料です。
アプリのインストールで、30日・月額登録で30日付与となって、

iosは、仕様上登録したその日から、最大で1ヶ月間無料となります。
その、【LINE MUSICアプリ】をダウンロードする登録方法は、

【登録フロー・マーケットURL】
@アプリ新規ダウンロードでALINEIDでログインB利用規約へ同意して、

CLINE MUSICとの連携へ同意しD右下の「マイミュージック」から、
E右上のギアマークをタップしてEチケット管理から、

F右上のショップのG1ヶ月間、自動継続チケット【プレミアムプラン】を、
購入すれば手続きが終わります。

【登録フロー・クッションページURL】
@ランディングページTOPの、登録はこちらからをクリックして、

A空メールを送信BRe・返信メールから、アプリへアクセスして、
CアプリのダウンロードをしてからDLINEIDでログインする。

ELINE MUSICと、連携へ同意をタップして、
F右下の「マイミュージック」からG右上のギアマークをタップする、

Hチケット管理のI右上のショップから、
1ヶ月間の、自動継続チケット【プレミアムプラン】を買えます。

新曲・気になる歌詞がわかる・通信量制限なしの定額聴き放題サービス、
というのは、大きな魅力がありませんか?

その上、只今Mandroidは、【最大2ヶ月・60日無料】だから、
とってもオトクですよ?

新曲・気になる歌詞がわかる!通信量制限なしの定額聴き放題サービス!
【LINE MUSIC(ライン ミュージック)アプリ】の詳しい情報は、
ここをクリック⇒曲数2500万曲以上・音楽をLINEしよう


LINE.png



では、【LINE MUSICアプリ】の、
口コミ評価などからのメリットですが、

気になるデメリットから、先に記しますが、
@AWAと、LINEmusicのラインナップは、ほぼ同じ。

ALINEmusicは、有能かと思いきや音悪い?
Bやっぱり、音楽はSpotifyじゃなきゃ駄目だろう。

Cサービスが良くなっても、他のが微妙過ぎる。
DLINE MUSICとかだと、人気の高い曲しか聴けないから、

結局マニアックな楽曲は、自分で音源を入手しなければならない。
E最新曲の、ラインナップが少ない。

Fジャニーズ・アイドル係の曲が少ない。
Gスマホの、通信制限に引っかかる。

このGのデメリットは、wifiを使ったりと独自の対策で、
解決できます。

次に、好評価・高い評価からのメリットですが、
@LINEでの、通話で気になる音質は、

LINE musicだと、それほど気にならない。
A充分に満足できる音質だから、

お金を払っても、何の不満もない。
BSpotifyの、V-Rock系のラインナップは充実してないから、

立ち上げる頻度が減った。
C数日前から、LINE MUSICを初めて使ってみてるけど、

これが思いの外なかなか良い。
Dちょっと検索してみた感じでは、アーティスト次第で、

楽曲の有無がかなり偏ってるけれど、
今回の予習範囲では、だいぶカバーできてるから嬉しい。

ELINEMUSICは、めちゃくそ良いしだいぶ前より、
曲数が凄いし、サクサクだ。

F思ってたより、LINE MUSICは結構使い易いよ。
しかも、着信音も変えられるのが良いね。

何で、あんな評価が酷いんだろうか?
G特に、友達へシェアできるメリットが大きくて、

トーク上で曲が飛び交ってる。
Hあくまで、LINE上でダウンロードしてるから、

機種変更の時でも、引き継ぎがとても簡単だ。
などと、いくつものメリットがあるので、

アナタも音楽・歌が好きなら、アプリをダウンロードしませんか?
30日間・最大60日間の、無料お試し期間中に使い倒して、

その後に、続けて使うかどうか決めるのが、最も得策です。
お試しの間だけ使うのも、とても得をしますよ。

新曲・気になる歌詞がわかる!通信量制限なしの定額聴き放題サービス!
【LINE MUSIC(ライン ミュージック)アプリ】の詳しい情報は、
ここをクリック⇒曲数2500万曲以上・音楽をLINEしよう


LINE 1.jpg










★PR★

-------------------------------------
YouTubeでオリジナル曲を公開中

【マンハッタンの夜】

癒される蛙の動画

癒される野鳥のさえずり



LINE 2.jpg




その他の詳しい事はこの、すぐ下の画像・バナーをクリックすると公式サイトが開くので、ご覧下さい。

バナー




ポイントがザクザク貯まる お小遣いゲットサイト GetMoney!
                   ↓    




また、この下のリンク集をクリックすると、他にも役に立つ商品、お買い得品の紹介をしてます。

無料メールマガジン【情報局 栂嶋】は、休刊中です。しかし、バックナンバーで面白ネタや、マメ知識などは読めますから、アクセスしてみて下さい。
サイトを開いたページの中ほどにある、【バックナンバーの全て公開】をクリックすると、メルマガが読めます。

お問い合わせ・ご意見・ご要望は、一番下のリンク文字をクリックして下さい。ご要望は、全力で対応します。

【情報局 栂嶋】

 
副業で確実にお金を得る方法
    
役立つ商品・オススメ商品 栂嶋のホームページ

貴方のための情報局 栂嶋

家電商品の専門ショップ 栂嶋

健康グッズの専門店 栂嶋

夏の快適グッズ専門店 栂嶋

小型カメラ・スパイグッズ専門店 栂嶋

健康器具専門店 栂嶋

お問い合わせ・ご意見・ご要望









posted by 栂嶋 at 21:37 | アプリ

2015年03月06日

ゲームで遊ぶ資金・お小遣いが貯められる登録不要のアプリ 6ヶ月で10万円も

ゲームで遊ぶ資金・お小遣いが貯められる登録不要のアプリ 6ヶ月で10万円も
詳しくはここをクリック
           ↓











ゲームで遊ぶにも、課金しなければならなくて資金が要るし、お小遣いがたくさんあれば、
潤いのある生活ができますよね?

私が紹介するのは、6ヶ月で10万円も貯めた人が居る、登録不要のポイントタウンのアプリ です。
ポイントタウンは、15周年を迎えてる信頼できるもので、最低換金金額は2,000ポイントから。









ポイントタウンは、普段の買物・無料ゲーム・アプリのダウンロードで、ザクザクポイントが貯まります。
運営は、東証一部上場企業のGMOで信頼もできるし、クイズへ答えるだけでもポイントが貯まるんです。

ゲームで遊ぶのに、アルバイトをする・アルバイトのお金を使うのは勿体ないですよね?
ゲームで遊ぶのなら、遊んでお金を貯められるポイントタウンで稼がなくっちゃ。










ポイントタウンは、サービスが数え切れないくらいたくさんあって、毎日参加コンテンツ・
ミニゲームもたくさんあり、トップページの左上のメニューから、手軽にアクセスできます。

今回、アップデートされてAndroid4.0以上が必要ですが、
ゲームで遊ぶ資金やお小遣いが欲しい人は、試してみませんか?

ここをクリックで⇒お小遣いが稼げるポイントサイト-ポイントタウン byGMO





ポイントタウン.gif








★PR★

<初めてのネットビジネス!月収5万円計画>
今だけ【完全無料】で"特別レポート"プレゼント中!

副業の決定版!”完全無料”で月5万円の稼ぎ方教えます。

※結果の出やすいある方法で賢く5万円から稼いでみませんか?

※※警告が出る事がありますが、ダウンロードしても問題はありません。

※※※パスワードは、メールを受け取れる設定をすれば送られて来ます。
-------------------------------------
YouTubeでオリジナル曲を公開中

【マンハッタンの夜】

癒される蛙の動画

癒される野鳥のさえずり





その他の詳しい事はこの、すぐ下の画像・バナーをクリックすると公式サイトが開くので、ご覧下さい。








ポイントがザクザク貯まる お小遣いゲットサイト GetMoney!
                   ↓    




また、この下のリンク集をクリックすると、他にも役に立つ商品、お買い得品の紹介をしてます。

無料メールマガジン【情報局 栂嶋】は、休刊中です。しかし、バックナンバーで面白ネタや、マメ知識などは読めますから、アクセスしてみて下さい。
サイトを開いたページの中ほどにある、【バックナンバーの全て公開】をクリックすると、メルマガが読めます。

お問い合わせ・ご意見・ご要望は、一番下のリンク文字をクリックして下さい。ご要望は、全力で対応します。

【情報局 栂嶋】

 
副業で確実にお金を得る方法
    
役立つ商品・オススメ商品 栂嶋のホームページ

貴方のための情報局 栂嶋

家電商品の専門ショップ 栂嶋

健康グッズの専門店 栂嶋

夏の快適グッズ専門店 栂嶋

小型カメラ・スパイグッズ専門店 栂嶋

健康器具専門店 栂嶋

お問い合わせ・ご意見・ご要望









posted by 栂嶋 at 19:13 | アプリ
プロフィール
栂嶋さんの画像
栂嶋
昭和34年の、鹿児島生まれの鹿児島育ちです。いろいろな事へ興味があります。 その中には小説もありまして、【壊れた刻】というタイトルのSF小説を出しました。 また、ギターを弾いて曲造りもするので、1曲だけYouTubeへアップしてます。 ⇒http://youtu.be/2mXujBO0-QQ【マンハッタンの夜】 この間、癒される蛙の動画? をアップしました。⇒http://youtu.be/gsFe1fzmseU それから、Twitterでは自作格言を呟いてます。 ⇒https://twitter.com/jy1t5 また、商品開発などをして、いろいろな新案件があるんです。ネットで稼ぐ方法は、いろいろと研究してます。
プロフィール

人気ブログランキングへ
















リンク集
月別アーカイブ
2024年03月(15)
2024年02月(20)
2024年01月(18)
2023年12月(26)
2023年11月(22)
2023年10月(22)
2023年09月(22)
2023年08月(20)
2023年07月(27)
2023年06月(13)
2023年05月(14)
2023年04月(30)
2023年03月(35)
2023年02月(22)
2023年01月(21)
2022年12月(25)
2022年11月(16)
2022年10月(28)
2022年09月(22)
2022年08月(17)
2022年07月(21)
2022年06月(23)
2022年05月(22)
2022年04月(25)
2022年03月(24)
2022年02月(16)
2022年01月(23)
2021年12月(25)
2021年11月(19)
2021年10月(28)
2021年09月(20)
2021年08月(22)
2021年07月(25)
2021年06月(16)
2021年05月(27)
2021年04月(22)
2021年03月(17)
2021年02月(23)
2021年01月(22)
2020年12月(26)
2020年11月(16)
2020年10月(29)
2020年09月(18)
2020年08月(21)
2020年07月(24)
2020年06月(17)
2020年05月(27)
2020年04月(18)
2020年03月(26)
2020年02月(24)
2020年01月(18)
2019年12月(22)
2019年11月(20)
2019年10月(27)
2019年09月(23)
2019年08月(21)
2019年07月(23)
2019年06月(24)
2019年05月(20)
2019年04月(26)
2019年03月(21)
2019年02月(21)
2019年01月(22)
2018年12月(20)
2018年11月(25)
2018年10月(20)
2018年09月(21)
2018年08月(21)
2018年07月(16)
2018年06月(22)
2018年05月(22)
2018年04月(26)
2018年03月(22)
2018年02月(25)
2018年01月(9)
2017年12月(23)
2017年11月(24)
2017年10月(22)
2017年09月(19)
2017年08月(28)
2017年07月(32)
2017年06月(29)
2017年05月(30)
2017年04月(32)
2017年03月(30)
2017年02月(26)
2017年01月(30)
2016年12月(29)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(30)
2016年06月(30)
2016年05月(53)
2016年04月(60)
2016年03月(60)
2016年02月(56)
2016年01月(59)
2015年12月(60)
最新記事
(03/21)髪質改善・頭皮ケア・ダメージ補修でサロン帰りのような仕上がり!美容室専売メーカー技術を自宅で!ハホニコ・ハッピーライフシャンプーで理想の髪へ!
(03/21)白髪・抜け毛・薄毛対策・頭皮環境改善・髪にハリ・コシ・地肌ケアの白髪・抜け毛・薄毛へ悩む40代女性必見シャンプー!黒艶美髪を手に入れよう!
(03/20)フケ・かゆみ・ニオイ対策スカルプケア特化型薬用有効成分配合!頭皮トラブル・天然由来成分99%で赤ちゃんも使えるノンシリコン・ノンパラベン無配合シャンプー!
(03/19)ダメージヘア修復・髪本来のツヤを取り戻しフケや痒みなどの頭皮悩みへ効果が期待できるエイジングケアで髪へハリ・コシを与える髪質や悩みへ合わせて選べるシャンプー!
(03/19)驚く泡立ちで頭皮汚れをしっかり落とし頭皮と髪へハリ・コシを与えフケや痒みなどの頭皮悩みへ効果が期待できる頭皮スッキリ洗いあがりシャンプー!
(03/18)美容師150人が考案したオーガニックシャンプーで頭皮と髪をいたわろう!BIHARの魅力と口コミ評価は?
(03/18)頭皮の乾燥やフケ・かゆみ・頭皮の汚れをすっきり落とし髪へハリ・コシを与えるスカルプケアなどの頭皮悩みに効果が期待できるシャンプー3品比較ブログ!
(03/15)肌の負担を抑え頭皮と髪を優しく洗い上げ赤ちゃんにも使える低刺激!家族皆で使える敏感肌にも優しい純石けんシャンプーZIGENオールインワンスカルプシャンプー!
(03/15)頭皮ケア・男の頭皮悩みを解決!天然由来成分配合で頭皮に優しい時短でフケ・かゆみ・ニオイ対策!薬用ボタニカルスカルプシャンプー!
(03/14)時短美髪ケア・髪質改善・頭皮ケア・ダメージケア・乾燥対策ができる忙しい女性の味方!オールインワンオーロラシャンプー!
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
金融(22)
(70)
通販(127)
懸賞(6)
ダイエット(142)
美容(66)
コンテンツ(8)
転職(27)
カード発行(3)
資格(14)
セミナー(9)
コスメ(28)
医療(28)
教育(22)
サーバー(6)
FX(9)
投資(32)
無料ゲーム(2)
無料オファー(2)
ネットビジネス(62)
サービス(160)
インターネット(50)
保険(24)
健康法(8)
ローン(3)
健康器具(20)
カード(9)
エンタメ(25)
探偵(10)
アプリ(4)
買取(69)
レンタカー(4)
不動産(20)
リフォーム(9)
健康グッズ(21)
アルバイト(1)
便利品(42)
医薬品(7)
スマホ(31)
コミュニティーサイト(5)
旅行(44)
ゲーム(5)
求人(2)
引越し(18)
派遣(1)
運搬(2)
フィギュア(1)
冠婚葬祭(11)
発毛(28)
ビジネス(10)
ペット(27)
育毛剤(29)
アウトドア(15)
精力剤(47)
司法書士(1)
電気(5)
弁護士(4)
脱毛(32)
ジュエリー(14)
経営(1)
開業(1)
会員募集(1)
家電(13)
マヌカハニー(3)
妊活(16)
建築(2)
香水(7)
ファッション(10)
婚活(11)
ウォーターサーバー(22)
ボディケア(48)
スキンケア(58)
中古車販売店(1)
電子書籍(5)
快眠(51)
口臭対策(15)
育乳(20)
酵素(4)
化粧水(10)
便秘(33)
肝機能改善(7)
ホワイトニング(18)
通訳(1)
疲労回復(33)
英会話(10)
印刷(11)
家事代行(2)
視力回復(22)
白髪染め(20)
美肌(67)
体臭(21)
アンチエイジング(64)
アロマシャンプー(38)
美容液(17)
美顔器(10)
化粧品(3)
ニキビケア(26)
美髪(57)
まつげ美容液(3)
エステ(4)