アフィリエイト広告を利用しています

2018年01月04日

記念日に最適のプレゼントケーキ!プレゼント・サプライズに最適なケーキ!

記念日に最適のプレゼントケーキ!プレゼント・サプライズに最適なケーキ!
詳しくはここをクリック

            ↓
シェリーブラン





記念日に、最適のプレゼンを贈ろうと思うけれど、
何をプレゼントすれば、もらった人が喜んでくれるでしょうか?

これは、とても難しい問題です。
ネットで調べてみると、2018年の記念日プレゼントランキングでは、

@お祝いメッセージギフト。
Aもらう人の、名前の入ったグッズ。

B花のギフト。
C英国王室御用達ブランド・ベストセラーモデルの、ボールペン。

Dもらう人の好みへ合わせた、宅配ケーキ。
Eブレスレット・ネックレス・ピアス・

ストラップなどの、パワーストーン。
Fシンプル・キュート・ユニークな、ブランド物のネックレス。

Gワイングラス・とっくり・オールドグラスなどの、お酒グッズ。
Hデジタルフォトフレーム。

I機能性と、使い易さを徹底的に追求された手帳・ブランド手帳。
J仕事・勉強・趣味・日常生活で活躍する、ペンケース。

K深い味わいの年代物ワイン・微炭酸のシャンパン。
Lシンプルなデザインの、キーホルダー。

M愛煙家の男性・女性への記念日プレゼントは、
定番の灰皿・携帯用アイテムなどの喫煙グッズ。

N毎日の生活が充実する、キッチン家電。
O極上のチョコレート。

P体験型ギフト。
Q大切な時間を刻む腕時計。

R長く愛用できる財布。
S刻印できるアクセサリー。

などがありますが、記念日に最適のプレゼントへ矢張り欠かせないのは、
その日を祝うケーキ・Dもらう人の好みへ合わせた、宅配ケーキでしょう。

この、宅配ケーキで人気の出始めてるのが、
写真・キャラクター・オリジナル写真ケーキの、

【シェリーブラン】です。
この、【シェリーブラン】というのは、

東京・神奈川へ、実店舗を4店営業してる女性だけのケーキ店で、
味も美味しいと評判があがって来てる・リピーターも増えて来てます。

特に、近頃人気の出始めてる、
オリジナル写真ケーキなどを造って売ってまして、

プレゼント・サプライズへ最適だと、徐々に人気があがり始めてるんです。
しかも、明日着を始めていて、お客から喜ばれてます。

その日に注文すれば、次の日・明日届けられるサービスは、
忙しい人などへは嬉しい・悦ばれてるんです。

そして、世界にひとつだけの演出のできる写真ケーキ・
キャラクタープリントケーキは、今かなり売れてます。

この、オリジナル写真ケーキは、プレゼント・サプライズ・
記念日へは最適で、ケーキへあしらう写真次第では、

とても素敵な演出ができるんです。
プレゼントを、受け取る人を感動させられる、

思いもしてなかったプレゼント・ケーキをもらったなら、
かなり喜んでもらえると思えます。

アナタの、今までになかったプレゼントケーキ・
オリジナル写真ケーキを、今度はプレゼントしてみませんか?

記念日に最適のプレゼントケーキ!プレゼント・サプライズに最適なケーキ!
【シェリーブラン】の詳しい情報は、
ここをクリック⇒シェリーブラン


シェリーブラン.jpg



では、【シェリーブラン】の、
口コミ評価からのメリットなどですが、

悪い評価・デメリットなどが、アナタの検討材料となりますが、
見付けられませんでした。

好評価・高い評価ばかりを集める積りはないんですが、
それらしかなかったので、まぁ参考にして下さい。

@写真ケーキを、娘に見せたら、
『うわ〜!すごい!!!美味しそう!早く食べたい!』と、

ほとんど予想してた通りの喜びようでした。
それから、食べようとナイフを刺してみると、

クール便で送られて来たので、ちっともナイフが刺さりません。
でも、すっごく食べたかったから、何とかナイフで切って食べると、

クール便で届いてとても冷たかったけれど、
むちゃくちゃ美味しかったです。

A率直に、写真ケーキなんて奇を衒っただけで、
味は良いのか、味は二の次だろうと思ってましたが、

とても濃厚な味で、かなり美味しかったです!
Bショートケーキなら、完全に解凍しなければ食べられないでしょうが、

蒸し焼きショコラだと、冷たいままのアイスケーキでも食べられるし、
とっても美味しかったです。

Cケーキの、写真が溶けてもかまわないなら、
温めれば出来立てのチョコの香りの漂う、

本格蒸し焼きフォンダンショコラのような、
美味しい食感も味わえるんじゃないでしょうか。

D食べ始めると、手が止まらない悪魔のようなケーキです。
E美味しくなかったら、絶対に不味いっていうけれど、

ひと口食べて、美味しいかも?二口目で夫と、
美味しいよねと、話しが合いました。

F日頃買うのであれば、少し高いケーキですけど、
記念日のプレゼントだったら、奮発するケーキです。

G凍ってるのを、解凍しても写真の周りに、
じんわりと水気が出るだけのケーキで、

解凍しても写真には悪影響が、全然ありませんでした!
Hケーキの賞味期限は、冷凍保存すれば届いた日から11日ですが、

届けられて3日で、全部食べちゃいました。
それくらい、本当に美味しいケーキでした。

I実店舗が、私の家からじゃ遠くて買いに行けないですが、
近かったら絶対に、しょっちゅう買いに行きます!

Jシェリーブランに送った、写真通りに写真ケーキが、
そのまんまできあがってるじゃないですか!!

K自分で、写真ケーキを作った経験のある私さえ、
実物を見た時に、テンションがかなり上がりました!

こんなに綺麗にプリントできるのは、シェリーブランで使ってる、
プリンターがかなり質の高い、良いものだというのが分かります。

L解凍しないで、そのまま冷凍庫に入れて措けば、
ほぼ1ヶ月半は、賞味期限が持ちます。

M作って直ぐ、デコレーションケーキを急速冷凍してあるので、
解凍しても新鮮な味わいで食べられるのは、

シェリーブランならではです。
N息子よ、2歳の誕生日おめでとう!

シェリーブランのケーキにして、大正解だったよな。
O今年の、1月のオフ会でもシェリーブランさんに、

ケーキを作ってもらいました。
値段も安いですし、味は物凄く美味しいですよ。

P本年の、結婚記念日には久々にデコレーションケーキを、
特別に造ってもらいました。

とても、可愛いデザインで造ってくれた、シェリーブランさん、
本当にありがとうございました。

Q女性パティシエだけの洋菓子店で、女性特有の細やかな味と、
可愛いデコレーションを楽しめると、人気があがって来てます。

R口コミ評価でも、経済的で食べ易さが好評だったから、
男性や子供にもウケそうだと思って、シェリーブランに決めました。

S写真ケーキの似顔絵には、無料でメッセージも入れられます。
㉑シェリーブランは、ほぼ3ヶ月先までケーキの予約ができるので、

記念日やクリスマスといった、
イベントでもうっかり忘ることがないので、とても便利です。

㉒ピッタリした大きさの箱と、梱包紙で固定されて届きます。
隙間が空かないように、梱包紙をピッタリと敷き詰めてあって、

配送中でも、ケーキが崩れる心配はないですよ。
㉓ケーキは、色とりどりのマカロンが、とっても可愛いです。

㉔生クリームは、甘さが控え目でサッパリした味なので、
このケーキなら甘い物が嫌いな男性や、

子供にも安心して食べさせられます。
㉕ケーキの、写真のところは砂糖と、アーモンドで作られてます。

ケーキの生地は、シート状のマジパンです。
こちらも甘さは控え目で、無理なく食べられます。

といった具合ですが、年に数度しかない大切な記念日に、
写真ケーキをプレゼントすれば、必ず悦ばれるでしょうね。

記念日に最適のプレゼントケーキ!プレゼント・サプライズに最適なケーキ!
【シェリーブラン】の詳しい情報は、
ここをクリック⇒シェリーブラン


シェリーブラン1.jpg







★PR★

-------------------------------------
YouTubeでオリジナル曲を公開中

【マンハッタンの夜】

癒される蛙の動画

癒される野鳥のさえずり



シェリーブラン2.jpg




その他の詳しい事はこの、すぐ下の画像・バナーをクリックすると公式サイトが開くので、ご覧下さい。

シェリーブラン




ポイントがザクザク貯まる お小遣いゲットサイト GetMoney!
                   ↓    




また、この下のリンク集をクリックすると、他にも役に立つ商品、お買い得品の紹介をしてます。

無料メールマガジン【情報局 栂嶋】は、休刊中です。しかし、バックナンバーで面白ネタや、マメ知識などは読めますから、アクセスしてみて下さい。
サイトを開いたページの中ほどにある、【バックナンバーの全て公開】をクリックすると、メルマガが読めます。

お問い合わせ・ご意見・ご要望は、一番下のリンク文字をクリックして下さい。ご要望は、全力で対応します。

【情報局 栂嶋】

 
副業で確実にお金を得る方法
    
役立つ商品・オススメ商品 栂嶋のホームページ

貴方のための情報局 栂嶋

家電商品の専門ショップ 栂嶋

健康グッズの専門店 栂嶋

夏の快適グッズ専門店 栂嶋

小型カメラ・スパイグッズ専門店 栂嶋

健康器具専門店 栂嶋

お問い合わせ・ご意見・ご要望














posted by 栂嶋 at 16:36 | スイーツ
プロフィール
栂嶋さんの画像
栂嶋
昭和34年の、鹿児島生まれの鹿児島育ちです。いろいろな事へ興味があります。 その中には小説もありまして、【壊れた刻】というタイトルのSF小説を出しました。 また、ギターを弾いて曲造りもするので、1曲だけYouTubeへアップしてます。 ⇒http://youtu.be/2mXujBO0-QQ【マンハッタンの夜】 この間、癒される蛙の動画? をアップしました。⇒http://youtu.be/gsFe1fzmseU それから、Twitterでは自作格言を呟いてます。 ⇒https://twitter.com/jy1t5 また、商品開発などをして、いろいろな新案件があるんです。ネットで稼ぐ方法は、いろいろと研究してます。
プロフィール

人気ブログランキングへ
















リンク集
月別アーカイブ
2024年03月(15)
2024年02月(20)
2024年01月(18)
2023年12月(26)
2023年11月(22)
2023年10月(22)
2023年09月(22)
2023年08月(20)
2023年07月(27)
2023年06月(13)
2023年05月(14)
2023年04月(30)
2023年03月(35)
2023年02月(22)
2023年01月(21)
2022年12月(25)
2022年11月(16)
2022年10月(28)
2022年09月(22)
2022年08月(17)
2022年07月(21)
2022年06月(23)
2022年05月(22)
2022年04月(25)
2022年03月(24)
2022年02月(16)
2022年01月(23)
2021年12月(25)
2021年11月(19)
2021年10月(28)
2021年09月(20)
2021年08月(22)
2021年07月(25)
2021年06月(16)
2021年05月(27)
2021年04月(22)
2021年03月(17)
2021年02月(23)
2021年01月(22)
2020年12月(26)
2020年11月(16)
2020年10月(29)
2020年09月(18)
2020年08月(21)
2020年07月(24)
2020年06月(17)
2020年05月(27)
2020年04月(18)
2020年03月(26)
2020年02月(24)
2020年01月(18)
2019年12月(22)
2019年11月(20)
2019年10月(27)
2019年09月(23)
2019年08月(21)
2019年07月(23)
2019年06月(24)
2019年05月(20)
2019年04月(26)
2019年03月(21)
2019年02月(21)
2019年01月(22)
2018年12月(20)
2018年11月(25)
2018年10月(20)
2018年09月(21)
2018年08月(21)
2018年07月(16)
2018年06月(22)
2018年05月(22)
2018年04月(26)
2018年03月(22)
2018年02月(25)
2018年01月(9)
2017年12月(23)
2017年11月(24)
2017年10月(22)
2017年09月(19)
2017年08月(28)
2017年07月(32)
2017年06月(29)
2017年05月(30)
2017年04月(32)
2017年03月(30)
2017年02月(26)
2017年01月(30)
2016年12月(29)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(30)
2016年06月(30)
2016年05月(53)
2016年04月(60)
2016年03月(60)
2016年02月(56)
2016年01月(59)
2015年12月(60)
最新記事
(03/21)髪質改善・頭皮ケア・ダメージ補修でサロン帰りのような仕上がり!美容室専売メーカー技術を自宅で!ハホニコ・ハッピーライフシャンプーで理想の髪へ!
(03/21)白髪・抜け毛・薄毛対策・頭皮環境改善・髪にハリ・コシ・地肌ケアの白髪・抜け毛・薄毛へ悩む40代女性必見シャンプー!黒艶美髪を手に入れよう!
(03/20)フケ・かゆみ・ニオイ対策スカルプケア特化型薬用有効成分配合!頭皮トラブル・天然由来成分99%で赤ちゃんも使えるノンシリコン・ノンパラベン無配合シャンプー!
(03/19)ダメージヘア修復・髪本来のツヤを取り戻しフケや痒みなどの頭皮悩みへ効果が期待できるエイジングケアで髪へハリ・コシを与える髪質や悩みへ合わせて選べるシャンプー!
(03/19)驚く泡立ちで頭皮汚れをしっかり落とし頭皮と髪へハリ・コシを与えフケや痒みなどの頭皮悩みへ効果が期待できる頭皮スッキリ洗いあがりシャンプー!
(03/18)美容師150人が考案したオーガニックシャンプーで頭皮と髪をいたわろう!BIHARの魅力と口コミ評価は?
(03/18)頭皮の乾燥やフケ・かゆみ・頭皮の汚れをすっきり落とし髪へハリ・コシを与えるスカルプケアなどの頭皮悩みに効果が期待できるシャンプー3品比較ブログ!
(03/15)肌の負担を抑え頭皮と髪を優しく洗い上げ赤ちゃんにも使える低刺激!家族皆で使える敏感肌にも優しい純石けんシャンプーZIGENオールインワンスカルプシャンプー!
(03/15)頭皮ケア・男の頭皮悩みを解決!天然由来成分配合で頭皮に優しい時短でフケ・かゆみ・ニオイ対策!薬用ボタニカルスカルプシャンプー!
(03/14)時短美髪ケア・髪質改善・頭皮ケア・ダメージケア・乾燥対策ができる忙しい女性の味方!オールインワンオーロラシャンプー!
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
金融(22)
(70)
通販(127)
懸賞(6)
ダイエット(142)
美容(66)
コンテンツ(8)
転職(27)
カード発行(3)
資格(14)
セミナー(9)
コスメ(28)
医療(28)
教育(22)
サーバー(6)
FX(9)
投資(32)
無料ゲーム(2)
無料オファー(2)
ネットビジネス(62)
サービス(160)
インターネット(50)
保険(24)
健康法(8)
ローン(3)
健康器具(20)
カード(9)
エンタメ(25)
探偵(10)
アプリ(4)
買取(69)
レンタカー(4)
不動産(20)
リフォーム(9)
健康グッズ(21)
アルバイト(1)
便利品(42)
医薬品(7)
スマホ(31)
コミュニティーサイト(5)
旅行(44)
ゲーム(5)
求人(2)
引越し(18)
派遣(1)
運搬(2)
フィギュア(1)
冠婚葬祭(11)
発毛(28)
ビジネス(10)
ペット(27)
育毛剤(29)
アウトドア(15)
精力剤(47)
司法書士(1)
電気(5)
弁護士(4)
脱毛(32)
ジュエリー(14)
経営(1)
開業(1)
会員募集(1)
家電(13)
マヌカハニー(3)
妊活(16)
建築(2)
香水(7)
ファッション(10)
婚活(11)
ウォーターサーバー(22)
ボディケア(48)
スキンケア(58)
中古車販売店(1)
電子書籍(5)
快眠(51)
口臭対策(15)
育乳(20)
酵素(4)
化粧水(10)
便秘(33)
肝機能改善(7)
ホワイトニング(18)
通訳(1)
疲労回復(33)
英会話(10)
印刷(11)
家事代行(2)
視力回復(22)
白髪染め(20)
美肌(67)
体臭(21)
アンチエイジング(64)
アロマシャンプー(38)
美容液(17)
美顔器(10)
化粧品(3)
ニキビケア(26)
美髪(57)
まつげ美容液(3)
エステ(4)