アフィリエイト広告を利用しています

2017年08月13日

妊活で簡単にできる!?男の子・女の子の産み分け妊活!

妊活で簡単にできる!?男の子・女の子の産み分け妊活!
詳しくはここをクリック

            ↓
ベイビーサポート新規バナー(2017/4/27追加)




いくら、赤ちゃん・子供が欲しくて妊活をしていても、
男の子・女の子の、どちらでも良いという人は、

たくさんはないでしょう。
妊活を何年しても、赤ちゃんがどうしてもできなければ、

男の子・女の子の、どちらでも良いという気にもなるでしょうが。
赤ちゃんが、妊活で一人目が生まれれば、

ふたり目はやはり、男の子・女の子の産み分けが妊活でできるものなら、
産み分けをしたいと思うのが、人情でしょう。

その、赤ちゃんの男女の産み分けをするには、
@中国式、産み分けカレンダーを使う。

Aパーコール法・人工授精技術を使う。
B男の子を産みたいなら、精子の量をできるだけ増やして、

Y精子がたくさん卵子へ行き着くようにする。
C男の子が欲しいなら、Y精子が活発に動ける、

酸性度が最も弱い、排卵日を狙って性交する。
D女の子が欲しければ、酸性度の強い排卵よりも、

ちょっと日を空けて性交する。
などですが、アナタが男の子を生みたいならば、

Y精子をどうやって卵子へ、たくさん行き着かせるかというのが、
特に重要ですから、

@排卵日となる、直前を狙って性交する。
A女性へ、快感を与える性交をする。

Bなるべく、膣の奥深くまで男性器を挿入して、射精する。
C精子の数を、性交する前の3〜5日は禁欲して、増やして措く。

D膣内の酸性度・アルカリ度を調整する、
ゼリーを膣内へ注入する。

E確かな、科学的な根拠があるものではないけれど、
妊活でリンカル・リン酸カルシウムを摂る。

などですが、これらの方法でも100%確実に、
男の子が生まれるというものではありません。

次に、女の子を産み分ける方法ですが、
@排卵日の、2日前に性交する。

A精子の量を、なるべく少なくして措くよにする。
B性交は、なるべくアッサリとする。

C女の子を産み分ける、膣内を酸性にする産み分けゼリーを、
膣内へ注入して措く。

などがありますが、これらの方法も女の子を産み分ける、
100%の確実性はないんです。

私が紹介する、女の子と男の子を産み分ける方法では、
やはり100%確実ではないけれど、かなり100%へ近い、

妊活中の夫婦へ選ばれてる100%天然成分の、
【ベイビーサポート】
があります。

この、【ベイビーサポート】というのは、
安心・安全性へ徹底的に拘り抜いた、

男の子・女の子の産み分け妊活法の、
D膣内の酸性度・アルカリ度を調整する、

ゼリーを膣内へ注入する方法の、産み分けゼリーです。
100%天然成分の、ゼリーなのはもちろんで、容器・袋・

外箱へ至るまで全部、日本製という拘りがあります。
アナタの、自然妊娠率・妊活率アップを見込める、

精子の活動最適成分を配合してあって、
1本の内容量は、日本人女性へ最も最適といわれてる、

4.5mlの分量となってるんです。
かなりの高確率で、男の子・女の子の産み分け妊活ができますから、

特に25〜45歳前後の、妊活中の人・
2〜3人目の赤ちゃんを望まれてるご夫婦へ、

好評価・高い支持を受けてます。
アナタが、妊活で簡単にできる男の子・女の子の産み分けをしたい、

できるだけ赤ちゃんの産み分けをされたいなら、
この機会に試してみませんか?

きっと、アナタの望む性別の赤ちゃんが産まれて、
家族で楽しく暮らして行けますよ。

もし、ゼリーを使い残しても、サイトで買い取ってもらえますから、
不経済・何にも無駄にはなりません。

妊活で簡単にできる!?男の子・女の子の産み分け妊活!
【ベイビーサポート】の詳しい情報は、
ここをクリック⇒妊活中のご夫婦に選ばれる100%天然成分【ベイビーサポート】


ベイビーサポート.jpg



では、【ベイビーサポート】の、
口コミ評価からのメリットなどですが、

悪い評価・デメリットもあるみたいなので記しますが、
@ベイビーサポートガールを使ったけれど、

男の子が生まれた。
A昔、ヨーロッパに住んでいてこちらでは、

産み分けがかなり一般的で、ビックリした。
日本へ戻って来て、結婚して男の子が生まれてから2年が経ち、

そろそろ二人目もと、主人と話し合って二人目は女の子が良いとなり、
産み分けをやってみた。

ネットで、評価の高かったベイビーサポートを使う前に、
産婦人科のピンクゼリーも考えたが、

湯煎が面倒・衛生的に不安などの、口コミがあったから止めた。
私は、生理周期がほぼ安定してるので、

今日くらいかなと見当を付けて、
6回ほどベイビーサポートガールを使って子作りをした。

2ヶ月後に、妊娠検査薬で確かめると、見事に妊娠したが、
その後の検診で、医師からほぼ男の子でしょうといわれた。

大きな期待をしてた分、
がっかりして気持ちの切り替えに、時間がかかった。

生まれて来た男の子は、何の障害もなく元気に育ち、
今では男の子二人で、やんちゃな毎日を過ごしてる。

産み分けをやったのは、後悔してないけれど、
確実性・確率を上げるのに、排卵日のチェックはしっかりと、

して措けば良かったとは思ってる。
などと、産み分けは100%確実ではないので、

前述の産み分け法も、アナタが面倒でなければ・
どうしても産み分けたければ、実践した方が良いでしょう。

しかし、好評価・高い評価からのメリットも、たくさんあります。
@私が、通ってる産婦人科からは、

産み分けにピンクゼリーを渡された。
容器を毎回洗い、綺麗にして使わなければならないので、

衛生面がとても気になる。
毎度、ゼリーを湯煎するのも面倒だから、

【ベイビーサポート】に切り替えた。
サイトで調べた、使い方通りに基礎体温もちゃんと測り、

2ヶ月目で望み通りに、女の子を妊娠できた。
余ったゼリーは、買い取ってもらえたから、

初めからベイビーサポートにして措けば良かった。
A家は、ふたり共男の子だから、

3人目は女の子が良いだろうと、夫と話し合ってた時に、
見つけたのが【ベイビーサポート】だった。

ベイビーサポートは、容器の中にゼリーが入ってるので、
挿入して押すだけでとても簡単だし、清潔なのが良い。

Bゼリーの、後戻りなども特になく、手軽・簡単に使えた。
C産み分けゼリーは、初めて使うけれど、

全部日本製で天然成分だから、一番安心できるだろうと使ってみた。
D産み分けは、夫婦で長い間話し合ったが、

5歳の娘・長女が弟を欲しがってたのが、一番の決め手だった。
私たちは、産婦人科へ通院して排卵日をしっかりと確かめて、

排卵日にベイビーサポートを使った。
望み通りになったから、とても満足してる。

E単に、ゼリーを使えば巧く行く訳ではないから、
キチンと使用法などを調べて、正しくやれば良いと思う。

F何より、簡単なのが良い。
何でも、初めて使うものに苦手な私でも、

面倒な準備をしなくて良いので、簡単に使えた。
Hデリケートな品だから、私と夫は最初少しだけ不安があったが、

使用感などの違和感はまったくなくて、安心して使えた。
I初めて使ったけれど、全部日本製の物で造られてるから、

安心して使えた。
細かい使い方もなくて、わりと使い易いゼリーだった。

J買って、直ぐに使える手軽さが良いと思った。
他の評価・レビュー通りに、ゼリーの逆戻りなどもなかった。

K全部、国内で作ってるのと、使い切りタイプなのが良いと思った。
個人的な感想だが、持ち易い・使い易かった。

L初めて使う時は、かなりドキドキしたけれど、
違和感もなく使えた。

M成分が、国産の天然成分というのが、とても安心して使えた。
N結果は、夫婦の満足の行くものとなったので、大変良かった。

O私たち夫婦は、じっくり始めたかったので、2セットコースにした。
お陰で、満足な結果が得られた。

などと、かなり好評価・高い評価を受けていて、
使い勝手の良いという、評価がとても多いようです。

類似商品へ、ハローベビーなどがあるけれど、
【ベイビーサポート】の方が口コミ数が少ないのは、

産み分けゼリーとしての販売期間の差・
宣伝費の、使い方の差かも知れません。

昨今、男の子・女の子の産み分け方法は確立しつつあるけれど、
どれも100%確実とはいえません。

そして、産婦人科・病院で行っても、確実ではないんです。
ですから、男女の産み分け法をやる前に、

夫婦でじっくりと話し合って、どちらの赤ちゃんが生まれても、
たっぷりと愛情を注いで、責任を持って育てる結論が出てから、

男の子・女の子の産み分け妊活をして下さい。
結論が出て、【ベイビーサポート】で産み分け妊活をして、

望んだ方の赤ちゃんが産まれれば、
アナタ方家族の未来は、素晴らしいものとして行けるでしょう。

使用上の注意・使い方・排卵日などへ留意すれば、
必ずアナタ方夫婦・家族の望んだ、

元気な赤ちゃんを授かりますよ。
多目に買っても、余れば買い取られるので安心して使えるでしょう。

妊活で簡単にできる!?男の子・女の子の産み分け妊活!
【ベイビーサポート】の詳しい情報は、
ここをクリック⇒妊活中のご夫婦に選ばれる100%天然成分【ベイビーサポート】


ベイビーサポート1.jpg







★PR★

-------------------------------------
YouTubeでオリジナル曲を公開中

【マンハッタンの夜】

癒される蛙の動画

癒される野鳥のさえずり



ベイビーサポート2.jpg




その他の詳しい事はこの、すぐ下の画像・バナーをクリックすると公式サイトが開くので、ご覧下さい。

ベイビーサポート新規バナー(2017/4/27追加)




ポイントがザクザク貯まる お小遣いゲットサイト GetMoney!
                   ↓    




また、この下のリンク集をクリックすると、他にも役に立つ商品、お買い得品の紹介をしてます。

無料メールマガジン【情報局 栂嶋】は、休刊中です。しかし、バックナンバーで面白ネタや、マメ知識などは読めますから、アクセスしてみて下さい。
サイトを開いたページの中ほどにある、【バックナンバーの全て公開】をクリックすると、メルマガが読めます。

お問い合わせ・ご意見・ご要望は、一番下のリンク文字をクリックして下さい。ご要望は、全力で対応します。

【情報局 栂嶋】

 
副業で確実にお金を得る方法
    
役立つ商品・オススメ商品 栂嶋のホームページ

貴方のための情報局 栂嶋

家電商品の専門ショップ 栂嶋

健康グッズの専門店 栂嶋

夏の快適グッズ専門店 栂嶋

小型カメラ・スパイグッズ専門店 栂嶋

健康器具専門店 栂嶋

お問い合わせ・ご意見・ご要望









posted by 栂嶋 at 19:45 | 妊活
プロフィール
栂嶋さんの画像
栂嶋
昭和34年の、鹿児島生まれの鹿児島育ちです。いろいろな事へ興味があります。 その中には小説もありまして、【壊れた刻】というタイトルのSF小説を出しました。 また、ギターを弾いて曲造りもするので、1曲だけYouTubeへアップしてます。 ⇒http://youtu.be/2mXujBO0-QQ【マンハッタンの夜】 この間、癒される蛙の動画? をアップしました。⇒http://youtu.be/gsFe1fzmseU それから、Twitterでは自作格言を呟いてます。 ⇒https://twitter.com/jy1t5 また、商品開発などをして、いろいろな新案件があるんです。ネットで稼ぐ方法は、いろいろと研究してます。
プロフィール

人気ブログランキングへ
















リンク集
月別アーカイブ
2024年03月(15)
2024年02月(20)
2024年01月(18)
2023年12月(26)
2023年11月(22)
2023年10月(22)
2023年09月(22)
2023年08月(20)
2023年07月(27)
2023年06月(13)
2023年05月(14)
2023年04月(30)
2023年03月(35)
2023年02月(22)
2023年01月(21)
2022年12月(25)
2022年11月(16)
2022年10月(28)
2022年09月(22)
2022年08月(17)
2022年07月(21)
2022年06月(23)
2022年05月(22)
2022年04月(25)
2022年03月(24)
2022年02月(16)
2022年01月(23)
2021年12月(25)
2021年11月(19)
2021年10月(28)
2021年09月(20)
2021年08月(22)
2021年07月(25)
2021年06月(16)
2021年05月(27)
2021年04月(22)
2021年03月(17)
2021年02月(23)
2021年01月(22)
2020年12月(26)
2020年11月(16)
2020年10月(29)
2020年09月(18)
2020年08月(21)
2020年07月(24)
2020年06月(17)
2020年05月(27)
2020年04月(18)
2020年03月(26)
2020年02月(24)
2020年01月(18)
2019年12月(22)
2019年11月(20)
2019年10月(27)
2019年09月(23)
2019年08月(21)
2019年07月(23)
2019年06月(24)
2019年05月(20)
2019年04月(26)
2019年03月(21)
2019年02月(21)
2019年01月(22)
2018年12月(20)
2018年11月(25)
2018年10月(20)
2018年09月(21)
2018年08月(21)
2018年07月(16)
2018年06月(22)
2018年05月(22)
2018年04月(26)
2018年03月(22)
2018年02月(25)
2018年01月(9)
2017年12月(23)
2017年11月(24)
2017年10月(22)
2017年09月(19)
2017年08月(28)
2017年07月(32)
2017年06月(29)
2017年05月(30)
2017年04月(32)
2017年03月(30)
2017年02月(26)
2017年01月(30)
2016年12月(29)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(30)
2016年06月(30)
2016年05月(53)
2016年04月(60)
2016年03月(60)
2016年02月(56)
2016年01月(59)
2015年12月(60)
最新記事
(03/21)髪質改善・頭皮ケア・ダメージ補修でサロン帰りのような仕上がり!美容室専売メーカー技術を自宅で!ハホニコ・ハッピーライフシャンプーで理想の髪へ!
(03/21)白髪・抜け毛・薄毛対策・頭皮環境改善・髪にハリ・コシ・地肌ケアの白髪・抜け毛・薄毛へ悩む40代女性必見シャンプー!黒艶美髪を手に入れよう!
(03/20)フケ・かゆみ・ニオイ対策スカルプケア特化型薬用有効成分配合!頭皮トラブル・天然由来成分99%で赤ちゃんも使えるノンシリコン・ノンパラベン無配合シャンプー!
(03/19)ダメージヘア修復・髪本来のツヤを取り戻しフケや痒みなどの頭皮悩みへ効果が期待できるエイジングケアで髪へハリ・コシを与える髪質や悩みへ合わせて選べるシャンプー!
(03/19)驚く泡立ちで頭皮汚れをしっかり落とし頭皮と髪へハリ・コシを与えフケや痒みなどの頭皮悩みへ効果が期待できる頭皮スッキリ洗いあがりシャンプー!
(03/18)美容師150人が考案したオーガニックシャンプーで頭皮と髪をいたわろう!BIHARの魅力と口コミ評価は?
(03/18)頭皮の乾燥やフケ・かゆみ・頭皮の汚れをすっきり落とし髪へハリ・コシを与えるスカルプケアなどの頭皮悩みに効果が期待できるシャンプー3品比較ブログ!
(03/15)肌の負担を抑え頭皮と髪を優しく洗い上げ赤ちゃんにも使える低刺激!家族皆で使える敏感肌にも優しい純石けんシャンプーZIGENオールインワンスカルプシャンプー!
(03/15)頭皮ケア・男の頭皮悩みを解決!天然由来成分配合で頭皮に優しい時短でフケ・かゆみ・ニオイ対策!薬用ボタニカルスカルプシャンプー!
(03/14)時短美髪ケア・髪質改善・頭皮ケア・ダメージケア・乾燥対策ができる忙しい女性の味方!オールインワンオーロラシャンプー!
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
金融(22)
(70)
通販(127)
懸賞(6)
ダイエット(142)
美容(66)
コンテンツ(8)
転職(27)
カード発行(3)
資格(14)
セミナー(9)
コスメ(28)
医療(28)
教育(22)
サーバー(6)
FX(9)
投資(32)
無料ゲーム(2)
無料オファー(2)
ネットビジネス(62)
サービス(160)
インターネット(50)
保険(24)
健康法(8)
ローン(3)
健康器具(20)
カード(9)
エンタメ(25)
探偵(10)
アプリ(4)
買取(69)
レンタカー(4)
不動産(20)
リフォーム(9)
健康グッズ(21)
アルバイト(1)
便利品(42)
医薬品(7)
スマホ(31)
コミュニティーサイト(5)
旅行(44)
ゲーム(5)
求人(2)
引越し(18)
派遣(1)
運搬(2)
フィギュア(1)
冠婚葬祭(11)
発毛(28)
ビジネス(10)
ペット(27)
育毛剤(29)
アウトドア(15)
精力剤(47)
司法書士(1)
電気(5)
弁護士(4)
脱毛(32)
ジュエリー(14)
経営(1)
開業(1)
会員募集(1)
家電(13)
マヌカハニー(3)
妊活(16)
建築(2)
香水(7)
ファッション(10)
婚活(11)
ウォーターサーバー(22)
ボディケア(48)
スキンケア(58)
中古車販売店(1)
電子書籍(5)
快眠(51)
口臭対策(15)
育乳(20)
酵素(4)
化粧水(10)
便秘(33)
肝機能改善(7)
ホワイトニング(18)
通訳(1)
疲労回復(33)
英会話(10)
印刷(11)
家事代行(2)
視力回復(22)
白髪染め(20)
美肌(67)
体臭(21)
アンチエイジング(64)
アロマシャンプー(38)
美容液(17)
美顔器(10)
化粧品(3)
ニキビケア(26)
美髪(57)
まつげ美容液(3)
エステ(4)