アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

むっちゃん
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
どうぞよろしくw
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
E+4T95TE+1OK+64JTD" alt="">

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年06月26日
私の趣味
こんばんは(o^冖^o)月
ブログ始めてから、初めての更新になります笑いキラキラ

前までは子供に教えてもらいながら、
やっていたのですが、
自分でも何となく打てるようになったので、
少しづつ更新していけたらと思いますキラキラ

私は子供の頃から絵を書く事が好きだったので、
良くはがきで懸賞を出しますが、
はがきのところに、新聞や、広告で見かけて気に行った絵を見て、
イラストを書くのが好きですキラキラ



自分では上手くかけているのかが、
不安になりますが、
子供たちは褒めてくれるので、
せっかくなのでパソコンに慣れるために、
好きなイラスト等を書いて載せていきたいと思います(^◇^)v

本当は、風景画とかのほうが得意なので、
あまりイラストは趣味で書いているので自信はありません。。。

風景画も学生の頃書いたきりで書いてはいませんが、
私の住んでいる周りには、
とても素敵な風景がたくさんありますので、
少しづつ書いて紹介していきたいと思いますので、
よろしくお願いします("▽"*) キラキラ

この前までは子供に協力してもらいながら子供メインで
進めていましたが、
今回は自分らしいブログを作っていけたらと思いますので、
よろしくお願い致します笑顔キラキラ

おやすみなさい笑い月

(このネコちゃん新聞で見つけて、あまりに可愛いので、
 書いてしまいましたw)




究極のデジカメ写真保存法!?

MyBookはあなたの大事な思い出や青春のひとコマをずっと保管しつづけます。

大事な思い出は形にしていつまでもお手元に…





【薬剤師のみなさんの就職・転職を全力で支援いたします!!】

20万円の転職祝い金プレゼント企画開催中!!
薬剤師・調剤薬局の就職





アトピーでお悩みの方はここへ

会員無料!あとぴナビ


2010年06月25日
はじめまして
キラキラこんばんは星

ブログ始めます(*´ω`)

よろしくお願いします笑顔キラキラ

とりあえず、眠いので、
また明日から笑顔キラキラ

おやすみなさい(´・ω・`)/~~A


Posted by むっちゃん at 00:17 | この記事のURL
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。