アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年09月20日

本気で結婚したい人のための婚活サイト

無題.jpg

 ↓   ↓  ↓




↑ 本気で結婚したい人のための婚活サイト ↑
posted by ムッチー at 15:13| Comment(0) | 赤い糸

2020年09月16日

ガス会社変更で1年で5万円前後の節約が!

ガス会社変更でガス代が節約、と言われても微々たる節約では手続きなどを考えると面倒なものもあります。

しかし、我が家もそうですが、月当たり5,000円前後の節約になってます。
夫婦二人です。
年間だと、かなりの金額になります。
これは助かりました。

地域的な問題もありますので、まずは、相談してみてください。



人生は1人より2人で歩んで欲しい

出会って5年も10年もかかる出会いは、夫婦になるべき2人ではありません。
1年以内に、というのは本当に重要です。

私は、3ヶ月後には夫婦になってしまってます。
夫婦になって、人生を共に歩む2人というのは、自然にそうなっていきます。

安心できる出会いの場。
これが全てです。
遊びで付き合うのは、若い時だけで充分!

二人で人生を共に成長してください。



posted by ムッチー at 16:02| Comment(0) | 赤い糸

2019年08月11日

100以上のホテル予約サイトを一括検索

ホテル予約サイトは沢山ある。
その中から、あちこちをウロウロして


posted by ムッチー at 09:56| Comment(0) | アウトドア

【匂い対策】1週間持続する驚きの制汗剤

1週間も持続する制汗剤なんて初めて聞きました。
驚きの効果あり、との報告が多数上がっているので、試す価値ありかと思い、購入することにしました。

これ ↓ ↓ ↓



posted by ムッチー at 09:31| Comment(0) | 美容

2019年05月18日

回答者全員にギフトカード5000円分もらえる!





★新築マンション・新築一戸建て購入者へのアンケートです。★

2017年1月以降、首都圏・関西にて新築マンションを購入された方!
■■■■回答者全員に5000円!!■■■■

<条件>
・売買契約書の契約日が2017年1月以降の方

・契約した住宅の種類が以下の方
新築マンション: 分譲会社の販売した新築マンション
新築一戸建て: 分譲会社もしくは仲介会社の販売した新築の建売住宅・建築条件付き土地の注文住宅

・契約した住宅の所在地が以下の方
新築マンション:
首都圏: 東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県・茨城県のつくば市・つくばみらい市・守谷市・取手市
関西: 大阪府・京都府・兵庫県・奈良県・和歌山県・滋賀県
東海: 愛知県・岐阜県・三重県
新築一戸建て:
首都圏: 東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県・茨城県のつくば市・つくばみらい市・守谷市・取手市
関西: 大阪府・京都府・兵庫県・奈良県・和歌山県・滋賀県
東海: 愛知県・岐阜県・三重県・静岡県

・回答者はご本人またはそのご同居のご家族の方(20歳以上)



2019年04月22日

飢えに苦しんでいる子供たちを救い、かつ自立してもらう

まずは、生き続けて欲しい。
それから自立してもらう援助をしていく。

お金を出して、

「はい、あとは頑張ってね!」

では援助じゃないですよね。



戸建て住宅の人限定! ガス代の節約方法

何も考えずにここへ相談してみてください。




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。