アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
広島 不動産中古マンション 大阪整体
プロフィール

キララ☆
色んな可愛い雑貨やバック♪ 最新ファッション♪ 雑誌掲載商品などなど〜♪ 欲しい商品を、見に来てね♪

☆相互リンク☆
あいらのお部屋
Pink ★ Rose


リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
<< 2008年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
https://fanblogs.jp/mushroom/index1_0.rdf
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール
名前キララ☆
誕生日11/12♪
年齢28歳☆
性別
ペットショップ▼・ェ・▼を、持つ事♪♪
長所明るく前向き♪気配り上手かなぁ〜☆(≧▽≦)
短所少し短気☆恥ずかしがり屋さん☆(´-ω-`)
血液型A型
星座さそり座☆
職業( ・ω・)∩ママ&主婦
趣味カラオケ♪ショッピング♪音楽鑑賞♪ボード♪
家族構成ダーリン♪&宝物2つ♪(・∀・)人(・∀・)
チャームポイント笑顔♪(≧▽≦)
好きなスポーツ♪スノボー♪∩(・∀・)
嫌いな人☆嘘つきの人
☆暴力振るう人
☆浮気する人
☆金銭感覚がない人
☆思いやりの無い人
最近楽しみ♪なこと暖かくなってきたねぇ〜♪(* ^ー゚)
ゴールデンウィークの予定立てること♪♪
私の自慢いつも、前向きなところ♪(* ^ー゚) 明るいところ♪
今欲しいもの▼・ェ・▼トイプードル♪♪
最近ハマっていること人間観察かなぁ〜♪U・ω・)ノ
愛について愛があるから、強く生きていける☆
そして、自分が辛い時悲しい時は、支えてくれる人が居てくれれば。。寂しくない☆
相手に、求めるばかりじゃなにも始まらないよね〜☆愛してもらいたいならまずは、愛してあげなきゃね☆(* ^ー゚)
友達について♪やっぱり、友達は一番大切だよねっ♪
悩み聞いてくれるし、一緒にバカできるし〜
とにかく、友達は大事にします♪(* ^ー゚)ノ
 
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。