アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
広島 不動産中古マンション 大阪整体
プロフィール

キララ☆
色んな可愛い雑貨やバック♪ 最新ファッション♪ 雑誌掲載商品などなど〜♪ 欲しい商品を、見に来てね♪

☆相互リンク☆
あいらのお部屋
Pink ★ Rose


リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
<< 2008年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
https://fanblogs.jp/mushroom/index1_0.rdf
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年06月13日
グループって。。
幼稚園のママ友の関係って。。

ビミョ〜ですよね。。(;・∀・)

友達って訳じゃないし。。

子供の友達の親で、仲良くしてますみたいな。。

影で、悪口いってる人もいれば、お世辞ばっかり言ってる人。。

付き合いは大事だと思ってるけど。。疲れます☆


Posted by キララ☆ at 11:19 | 日記♪ | この記事のURL
2008年06月02日
お休みの日。。
ファミリーでお出かけしてきました〜笑い

パパは、チビチャン達とゲーセンで遊んでくれてました♪

ゆっくりショッピングしてドキドキ小(≧▽≦)

ストレス発散にもなって〜キラキラ

チビチャン達の所に戻ってみたら、

すごい母親が居て!!

1歳にもなってない子がカートで大泣きしてるのに、

上の子とコインゲームに集中して

逆に「泣くな〜!」みたいな事言って。。

パパに聞くと、「ずーっと泣かせてるよぉ〜」と、

そして、ゴミとかも下にボロボロ落として。。

そして、「プ〜ン」と、

匂いまで漂ってきて〜

とっても不愉快な気持ちになりました汗

私達が、帰る頃にやっと抱っこして

そして、ウ○チしてるのに気づいて。。。

嫌な顔してましたが、

もっと自分の子供を大事にしてほしいのと、

周りにもたくさんの人が居るんだから

ちゃんと、マナーは守って欲しいです!

子供も、可哀想だし。。

パパは、ひどかったから何回も言おうと思ったと、

言ってました☆

最低限、マナーは守って欲しいですよね☆

Posted by キララ☆ at 12:35 | 日記♪ | この記事のURL
2008年05月11日
今日はママの日〜♪
母の日ですね〜笑い

両家の母に、プレゼント渡してきました〜キラキラキラキラ

たいした物ではないけど〜汗

喜んでたみたいでよかったですドキドキ小

感謝の気持ちが大事な訳ですよね〜(〃▽〃)

私も、二児の母ですが。。(* ^ー゚)ノ

次男クンが、かたたきをしてくれました〜ラブ

そして、最後はチュッ〜ドキドキ小(≧▽≦)

長男クンは、お手伝いをしてくれました〜笑い

パパと一緒にお庭の草むしりです。。(;・∀・)

とっても、お庭が綺麗になってビックリですキラキラ

芝も綺麗に刈ってくれて〜大満足ドキドキ大ドキドキ大


家族の愛が実感できた一日ですラブ


Posted by キララ☆ at 14:30 | 日記♪ | この記事のURL
2008年04月25日
過去を。。
ラスト・フレンズを観てると。。

過去を思い出してしまう。。

元彼で居たびっくり暴力振るう人が。。。

職場で男とは話しするなびっくり

話かけられても無視しろびっくり

昔のプリクラを見て。。いきなり殴られた汗

何が起こったのかわからないでいると。。

「こいつ誰?」って、

ボーイッシュッな、いとこだったから。。

男と写ってると勘違いしたみたい。。

束縛もすごくて、

仕事終わって家に着いたら。。

家電から着暦残せって。。

しかも、10分おき位に残しとけって。。。

友達と、遊びに行くのはダメだった汗

もし、男も来てたらどうするんだ怒って。。

ケンカして連絡とれないでいると、

仕事場まで来るし。。

別れたくても。。怖くて怖くて、

会って別れ話なんてできなかった汗

電話やメールでしか。。

今、思うとなんで我慢してたのかな〜とか

どうして一緒にいたんだろう〜とか、

人って、暴力で支配されたり精神的に

追い詰められると。。

自分でも何してるかわかんなくなるんだよね。。

でも、やっぱり暴力は絶対振るっちゃいけないよね汗

それが、愛の形と言ってもね。。。

Posted by キララ☆ at 13:37 | 日記♪ | この記事のURL
2008年04月22日
ママチャリは。。。
そろそろ、自転車デビューと思ってたけど。。

前後に子供乗せて自転車って、どうなんだろう〜??

絶対びっくり危ないよね〜??

後ろに一人くらいなら大丈夫そうだけどね〜男の子

皆どうしてるのかなぁ〜??
{a8.net http://mall.cau1.com/t/plumterrace/item3230240.html?lid=af0501}

Posted by キララ☆ at 15:50 | 日記♪ | この記事のURL
2008年04月21日
クレームしたら。。。
「何!この店員は。。。」

夕食の買い物に次男クンを連れて出かけてきたらダッシュ

すごく態度の悪い店員がいましたびっくり

研修生でまだ、慣れてないのはわかりますが、

次男クンが「これ、お願いします。」と、

アイスを渡してるのにもかかわらず無視びっくり

心の中で「態度悪いなぁ〜」と、思いながら〜

次男クンは、しつこい性格なのでまた、「お願いしまぁ〜す」と、

元気な声で言ってるんですが。。

打ってくれたと思ったら〜

「ツ〜ン」とした態度で。。ピッ!とダッシュ

混んでる時間帯なら、分かりますが、

平日の2時頃ですよダッシュ

酷いからクレームの用紙に書いてきましたびっくり

いくら研修生でも、ちゃんとした接客態度をさせてくださいとびっくり

他の店員さんは、すごくいい人ばかりで、

笑顔であいさつや子供に話しかけてくれますキラキラ

やっぱり毎日のお買い物は気持ちよくお買い物したいですよね〜キラキラ

。。そんな事も忘れた頃に、

店長から黒電話きて、謝罪の言葉が汗

「店員には、ちゃんと指導し今後このような事はないようにします。」と、

クレーム処理ちゃんとしてくれてよかったと思いますキラキラ

昔、サービス業してたので。。なおさら、

キララは許せなかったのかなぁ〜と、思ったりしたりして。。

でも、人として「あいさつ」だけはできるように、子供にも厳しく教えていますびっくり





Posted by キララ☆ at 09:32 | 日記♪ | この記事のURL
2008年04月18日
予定は未定!?
ゴールデンウィークまで。。あと少しです汗

まだ、予定を立ててない我が家家(;・∀・)

どうするんだろう。。。汗

ちびっ子はディズニィーランドがいいってキラキラ

。。。がしかし、パパは混んでるところは嫌いだからね落ち込み

でも、ゴールデンウィークはそんなもんだよねダッシュ

皆はどこに行く予定なのかしら??

我が家も予定は未定みたいだけど〜予定立てなきゃねドキドキ小

やっぱり子供が喜ぶ場所だね〜汗c⌒っ*゚∀゚)っ

Posted by キララ☆ at 09:48 | 日記♪ | この記事のURL
2008年04月14日
ヤバイかもっ!?
これからの季節は、肌が露出しますねぇ〜汗(;・∀・)
冬はぬくぬくしてましたが。。。ヤバイかもっびっくり(´-ω-`)
夏が来る前にダイエットしなきゃぁ〜汗
いつも三日坊主で終わっちゃうからなぁダッシュ
一時期は、ビリー頑張ってたときもあったけど。。。
冬に甘えて、サボってたら〜お腹がぽっちゃりしてきたぁ〜汗
また、パパVSママでどっちが体重落とせるかやろうかなぁ〜笑顔
でも、ワンピっやチュニックは体型ごまかせるからいいよねラブ
よしっびっくりとりあえず
3`落としてみようかなっ汗
頑張るぞ〜(* ^ー゚)ノ

Posted by キララ☆ at 10:11 | 日記♪ | この記事のURL
2008年04月10日
やっぱり。。。(´-ω-`)
昨日は、入園式無事におわりましたぁ〜ドキドキ小
桜も満開で〜ラブとってもいい一日になりましたっドキドキ大ドキドキ大

が、しかし今日から〜登園です汗
毎日、ママと一緒に居たから、大丈夫かな〜と内心心配してましたダッシュ
でも、心配してれば次男クンに伝わっちゃうから〜(;・∀・)
いつものママで「早く支度しなさぁ〜いびっくり」と、一言ダッシュ
長男クンと、次男クンはちゃんと支度してくれて、
幼稚園におくりましたぁ〜笑顔
長男クンはいつもどおりに「いってきまぁ〜す」と、教室に向かいました男の子
さて、いよいよ次男クンの出番ですっびっくり
思ってたより、自分で下駄箱へ向かい靴を履き替えてキラキラキラキラ
「できるじゃ〜ん」と思ってたのもつかの間。。。
「怖いから行きたくなぁ〜い」って。。オイオイ汗(´-ω-`)
先生は、他の子が結構泣いてたから汗
いっぱいいっぱいになってましたぁ〜(;・∀・)
じゃぁ〜、教室までママと一緒に行こうと行きかけたら〜
やっと先生が来たので、次男クンに「いってらっしゃ〜い」と、言ったら。。。
次男クンは、大泣きだった汗( >Д<;)

心を痛めたまま、バイバイしてダッシュ
わが子を思う気持ちは誰でも一緒ですね〜汗
早く笑顔で「いってきまぁ〜す」という日がくるといいなっドキドキ大ドキドキ大

頑張れびっくり次男クンドキドキ小

Posted by キララ☆ at 09:47 | 日記♪ | この記事のURL
2008年04月08日
はりきってます!(≧▽≦)
チューリップ明日は、いよいよ次男クンの入園式ですチューリップ

なのに。。。今日、張り切ってランドセルかついで長男クンと一緒に

登園してましたぁ〜(;・∀・)オイオイ汗

次男クンはとりあえず、幼稚園を楽しみにしてるからよかったですドキドキ小

桜が満開で笑い入園式は晴れるといいなぁ〜ドキドキ大ドキドキ大




{a8.net http://shoppingfeed.jp/tantan.cx/item_page.cgi?ITEM_NO=C1A7K033PVP-SX}{a8.net http://shoppingfeed.jp/tantan.cx/item_page.cgi?ITEM_NO=C1A7K013PVP-WH}

Posted by キララ☆ at 09:56 | 日記♪ | この記事のURL
  次へ >>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。