アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
広島 不動産中古マンション 大阪整体
プロフィール

キララ☆
色んな可愛い雑貨やバック♪ 最新ファッション♪ 雑誌掲載商品などなど〜♪ 欲しい商品を、見に来てね♪

☆相互リンク☆
あいらのお部屋
Pink ★ Rose


リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
<< 2008年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
https://fanblogs.jp/mushroom/index1_0.rdf
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年06月16日
これからの季節は〜
RAFFIA100%テンガロン登場♪
天然素材独特の編み目が特徴な真夏のシーズンに
はまるワンカラーのエクセレントなハットです。
もう被ってるだけで、サマースタイル?!
ベルトの部分はそれぞれ違って、
3種そろえても同じテンガロンじゃないから、
もっていてもいいかも♪
高級な素材使用かつお洒落にも役立つ。
このサマーバケーションにグッドハット☆
素 材:天然素材ラフィア100%
サイズ:約58cm(天然素材ですので、少し伸び縮みします。)



{a8.net http://shoppingfeed.jp/season.tg/item_page.cgi?ITEM_NO=raffia-tengaron}

【このカテゴリーの最新記事】
2008年06月13日
グループって。。
幼稚園のママ友の関係って。。

ビミョ〜ですよね。。(;・∀・)

友達って訳じゃないし。。

子供の友達の親で、仲良くしてますみたいな。。

影で、悪口いってる人もいれば、お世辞ばっかり言ってる人。。

付き合いは大事だと思ってるけど。。疲れます☆


Posted by キララ☆ at 11:19 | 日記♪ | この記事のURL
2008年06月12日
幸せをくれる♪
4枚のハート型の葉はふわっとナチュラル。
キュービックジルコニアが1枚1枚を華やかに飾ります。
明るい輝きにHAPPYが吸い寄せられてきそう。リング部分も指を細く長く見せてくれる細やかなデザイン。
女の子の毎日を応援してくれるリングです。


//www.strapya.com/products/14653.html

2008年06月06日
プチブライス♪
東欧の少女をモチーフにデザインされた、待望のティップトゥボディ第1弾!
もちろん専用の靴も付属します!

長く編んだ金髪の三つ編みに、色とりどりの花がよく似合う「アルプスレター」。
山で暮らす彼女の洋服には、野に咲く花をモチーフにした、刺繍やプリントがほどこされています。
黒いベストにロングスカート、そして小さなエプロン…
乳搾りをするプチブライスの様子が目に浮かぶようです!
お花畑でこっそり書いた手紙はいったい誰宛かしら…?
瞳は左向きブルー、メイクはライトグリーンのアイシャドウ、ほんのりピンクのチークと・・・ドキドキ大



{a8.net http://shoppingfeed.jp/bague.kp/item_page.cgi?ITEM_NO=IB000016}

Posted by キララ☆ at 07:10 | 雑貨 | この記事のURL
2008年06月05日
エスニック!!
夏の必須アイテムびっくり
コットンロングスカート、グラデーションで個性的にドキドキ小




{a8.net http://shoppingfeed.jp/kalen.mq/item_page.cgi?ITEM_NO=sk4}{a8.net http://shoppingfeed.jp/kalen.mq/item_page.cgi?ITEM_NO=s6}{a8.net http://shoppingfeed.jp/kalen.mq/item_page.cgi?ITEM_NO=s1}

2008年06月03日
流行〜♪
シンプルなのになんでこんなにかわいいんでしょ?
ウエストの調節ヒモに付いているビーズがカワイさをUPさせてくれますドキドキ小
無地なのでどんなトップスに合わせやすいですキラキラ



{a8.net http://shoppingfeed.jp/payaka.ri/item_page.cgi?ITEM_NO=S-018}

2008年06月02日
お休みの日。。
ファミリーでお出かけしてきました〜笑い

パパは、チビチャン達とゲーセンで遊んでくれてました♪

ゆっくりショッピングしてドキドキ小(≧▽≦)

ストレス発散にもなって〜キラキラ

チビチャン達の所に戻ってみたら、

すごい母親が居て!!

1歳にもなってない子がカートで大泣きしてるのに、

上の子とコインゲームに集中して

逆に「泣くな〜!」みたいな事言って。。

パパに聞くと、「ずーっと泣かせてるよぉ〜」と、

そして、ゴミとかも下にボロボロ落として。。

そして、「プ〜ン」と、

匂いまで漂ってきて〜

とっても不愉快な気持ちになりました汗

私達が、帰る頃にやっと抱っこして

そして、ウ○チしてるのに気づいて。。。

嫌な顔してましたが、

もっと自分の子供を大事にしてほしいのと、

周りにもたくさんの人が居るんだから

ちゃんと、マナーは守って欲しいです!

子供も、可哀想だし。。

パパは、ひどかったから何回も言おうと思ったと、

言ってました☆

最低限、マナーは守って欲しいですよね☆

Posted by キララ☆ at 12:35 | 日記♪ | この記事のURL
2008年05月30日
これから〜☆
梅雨の時期がもう少しで。。
カラフルなスポンジボブの傘はいかかですか?
小さめなので幼稚園〜小学校低学年向きですドキドキ小
雨の日も傘をさせばウキウキしちゃうかも!


{a8.net http://shoppingfeed.jp/aloha.hs/item_page.cgi?ITEM_NO=S-8}

2008年05月29日
ガーリー♪
たっぷりの刺繍がボヘミアンな雰囲気バツグン☆
首周り&袖周りにゴムが入って、女の子らしい丸いフォルムを作ってくれるよ♪
バックのウエスト部分にギャザーが施されてるから、ふんわりなり過ぎないから◎
フロントのリボンがポイントラブ


{a8.net http://www.love-ex.jp/pcjsp/af.jsp?page=0.000000pcjsp0.000000a.jsp0.000000code 0MI8048H&mc=a8_link}

2008年05月28日
大嫌いな。。。
歯磨きもスポンジボブなら〜♪
コルゲート社製のかわいいスポンジボブの歯ブラシです★
バブルバスに入浴中バージョンとお散歩バージョンの2種類!

{a8.net http://shoppingfeed.jp/aloha.hs/item_page.cgi?ITEM_NO=BR-6}

  次へ >>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。