アフィリエイト広告を利用しています
お得な耳より情報を配信!主婦によるオススメ商品紹介ブログ☆
おすすめ商品、おすすめサービス、とにかくおすすめな情報を発信していきます。
知らないより知ってる方がお得☆
書いているのが主婦なので主婦目線の物が多いですが、
これイイ!と思ったものはジャンルを問わずご紹介します♪

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月15日

知らないなんてもったいなさすぎる!お得の常識、ポイントサイトのモッピーとげん玉☆

YK0I9A6212_TP_V.jpg


ネットでお買い物することって今は多いですよね?

色々なサービスもパソコンやスマホから利用できる時代。

どうせならお得に使えるに越したことはないですよね♪

もしポイントサイトを経由してないのなら実にもったいないです!

有名どころでは楽天など、お買い物やサービス利用の際にサイトを経由させるとポイントがもらえて、

ショップポイント+αになるのがポイントサイトの嬉しいところです。

今回は有名なモッピーとげん玉をご紹介しちゃいます!


みんなやってる!ポイントサイトモッピー




☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 



累計500万人が利用しているポイントサイト!



★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★

貯めたポイントはAmazonギフトやiTunesギフト、

Webmoney、現金等に交換できちゃう♪



なんと、モッピーを通じて

\月間50万円以上/ 獲得している方も♪





▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト





登録が完了したら、メールが届くよ!

メール内記載のURLにアクセスしてみよう♪



あなたにオススメの広告が表示されるよ!

表示されただけでなんと、10ポイントGET♪



他にもアプリダウンロードや無料会員登録をするだけで

どんどんポイントが貯まっちゃいます!!



さらにあなたのタイプに合わせてお小遣いを貯めよう♪



▼▼▼ 遊びながらで貯めたい方必見 ▼▼▼



\完全無料/毎日見るだけ♪遊ぶだけ♪

PCでもスマートフォンでも参加OK!

タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実!



▼▼▼ ショッピングで貯めたい方必見 ▼▼▼



\ショッピングページがリニューアルOPEN/



ネットショッピングするだけでポイント貯まる♪

最大50%OFF!人気のショップも充実!

今だけ限定キャンペーンも実施中★



▼▼▼ ゲーム課金で貯めたい方必見 ▼▼▼



モッピー経由でアプリを起動して

普段通り課金するだけで課金額の3%を還元!

お気に入りのゲームで楽しみながらポイントを貯めよう!



▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト





★★ 貯めたポイントを交換しよう ★★



モッピーは1P=1円であらゆる交換先に対応!



貯めたポイントは

現金や電子マネー、ギフト券に交換できちゃうよ♪



【現金】

全ての金融機関を取り扱っています!



【電子マネー】

nanacoポイント、楽天Edy、WebMoney、WAONポイント



【ギフト券】

iTunesギフトコード、Amazonギフト券、Vプリカなどなど




▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト



速攻ポイントに!?ポイント速達便が人気のげん玉



【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
   〜ポイントポータルサイト げん玉〜

 ★ネットでお買いものするならげん玉がお得★

たとえば…
1.げん玉内に掲載されているバナーからショッピングサイトにアクセス
  ↓
2.ショッピングサイトでいつも通りお買い物♪
  ↓
3.げん玉ポイント+ショッピングサイトのポイントがダブルで貯まる!

たったこれだけでげん玉ポイントが貯まる!!
貯めたポイントは現金webマネーに交換できてお得♪

お買い物がお得なショップの例
楽天、Yahoo!ショッピング、無印良品、nissen、ベルメゾンネット
DHC、FANCL、BOOK-OFF、TSUTAYA、イトーヨーカドーetc...

登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

※還元率はショップによって異なります。


いつもの生活でポイントカードを使う感覚で、ポイントサイトを利用すると何かとお得になっちゃいますよ♪

我が家ではペットのご飯なんかで楽天を利用するので楽天ポイント+ポイントサイトでポイント貯めています。

大きな買い物の時は絶対オススメ!

知らなかったと言う方は是非♪


耳より情報局、局長むささび♀でした!

2016年02月24日

自分のスタイルに合わせて選ぶウォーターサーバー。個人的オススメウォーターサーバー2選!

PAK25_glasswater_TP_V.jpg


日本は諸外国と比べると水道水もキレイと言われていますが、

それでも市販のミネラルウォーターや浄水器、ウォーターサーバーの利用率は昔と比べると上がっています。

少しでもいいお水が飲みたいという意識の変化もあるんでしょうね。

私自身、ウォーターサーバー愛用者です。

キッカケは引っ越しでしたが、理由は二つありました。

まずいずれ子供が生まれたら便利そうだと思ったから。

もう一つは地震などで水道が使えなくなっても保存用の水として使えるから。

そう考えて数年して起きたのが東日本大震災です。

私の住む東京では断水はありませんでしたが、

物流の混乱で買い物に行っても食材が売られていなかったのは記憶に新しいですよね。

それぞれメリットとデメリットを挙げながら、

今オススメだなと思うウォーターサーバーを二つご紹介したいと思います。


赤ちゃんにも安心のウォーターサーバー「アルピナウォーター」



北アルプスのピュアウォーターをご家庭で【アルピナウォーター】



4qhe3tW9nWa0mAQ1456295096_1456295107.jpg


我が家で愛用しているウォーターサーバー「アルピナウォーター」

北アルプスの天然水をROろ過して不純物をなくしたピュアウォーターです。

実は赤ちゃんには過度のミネラルは不要だったりするのですが、

ミネラルウォーターと違ってピュアウォーターではその心配がないので赤ちゃんにも安心して使えます。

実際に息子も赤ちゃんの頃にはアルピナウォーターで作ったミルクを飲んでいました。

母乳ではそこまでの活躍はないかと思いますが、

ミルクを作る時は水から沸かす必要がないのですぐにミルクが作れるメリットがあります。

味ももちろん塩素などは入ってないのでスッキリとした無味無臭です。

同じく過度のミネラルが良くないとされているペットさんにもピュアウォーターは最適です。

・ウォーターボトルの保管場所
・サーバーの置き場所が必要
・ボトルの購入ノルマはないがサーバーレンタル代は572円かかる

デメリットと言えばこれくらいでしょうか。

有名なウォーターサーバーはたくさんありますが、

天然水だと先に書いたように赤ちゃんやペットさんには使えない事もあるんですよね。

他には毎月〇本注文しなくてはならない決まりがある事も。

便利なウォーターサーバーですが購入の際には細かいところまで確認して申し込みたいところです。


北アルプスのピュアウォーターをご家庭で【アルピナウォーター】



定額使い放題と言う新しい発想の次世代ウォーターサーバー「クール・クー」



ROろ過ウォーターサーバー「CoolQoo」クールクー


image04.png


これまでのウォーターサーバーの最大のデメリットがあるとしたら交換の大変さ。

下にボトル設置するサーバーなど進化はしてますが、

それでもやっぱり重いんですよね…。

そして料金を考えると使い放題という訳にはいかないので、

飲む専用にしている方も多いのではないでしょうか。

それらを一気に解決させた新しいスタイルのウォーターサーバーが登場しました。

「クール・クー」はサーバー代込みで定額、税抜4200円

水源は水道からなのでボトルは不要で使い放題と言う事なんです。

使った水量による追加料金もないので、

料理の仕上げはもちろん茹でたり蒸したりする時にもピュアウォーターをたくさん使えるんです。

水道からサーバーまでの配線設置だけは必要ですが、設置代もアンケートに答えると無料になります。

壁に沿わせて綺麗に設置してくれるので見た目も邪魔になりません。


「クール・クー」も「アルピナ」と同じピュアウォーターなので、

赤ちゃんやペットさんにも安心。

何よりメリットは

・定額でピュアウォーターが飲み放題
・全国どこでも利用出来る

でしょうか。

・配管設置が必要
・あまり使わなくても定額

がメリットかと思いますが、たくさんピュアウォーターを使うならコスト的にも

まず間違いない選択かと思います。



ROろ過ウォーターサーバー「CoolQoo」クールクー



災害の際に保存と言う面ではボトルウォーターなので「アルピナ」は優れています。

料金的なコスト面で言うと「クール・クー」が上ですね。

「クール・クー」は1Lあたり0.3円という安さです。



重たいペットボトル水を運ぶご年配の方を未だに見かけます。

大変な思いをしなくても安いサーバーもあるのになぁ…と思います。

お水を運ぶのが大変と思ってらっしゃる方にウォーターサーバーの良さが伝われば嬉しいです。

いつでもすぐにお湯や冷水が使えるのは本当に便利ですよ。


耳より情報局、局長むささび♀でした!


検索
プロフィール
むささび♀さんの画像
むささび♀
耳よりお得情報局の局長。 5歳の男の子(幼稚園児)と0歳の女の子の育児と家事の傍ら、 仕事はちらほらしている主婦。お得な事大好き。ポイントカードもたくさん所持!いいと思ったものをのんびりご紹介します。
プロフィール
ファン
Savlemitts

<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。