アフィリエイト広告を利用しています
お得な耳より情報を配信!主婦によるオススメ商品紹介ブログ☆
おすすめ商品、おすすめサービス、とにかくおすすめな情報を発信していきます。
知らないより知ってる方がお得☆
書いているのが主婦なので主婦目線の物が多いですが、
これイイ!と思ったものはジャンルを問わずご紹介します♪

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年01月17日

ホワイトデーに大切な人を喜ばせたい!嬉しいサプライズのススメ。

MIYAKO85_yuyakehutari20140725_TP_V.jpg



大切な彼女や奥さまにバレンタインをもらったら、

何か特別なサプライズでホワイトデーのお返ししちゃうのはいかがでしょう?

とびきりの笑顔が見られるはず。

サプライズに良さそうなものを探してみましたのでご紹介したいと思います♪


枯れない輝く花で飾れるサプライズ


特別な日のサプライズ【メリアルームMEN】


i8UvpKZz9ssYjAo1452965179_1452965258.jpg



サプライズの王道と言えばお花。

今は生花に枯れない加工をしたプリザーブドフラワーが人気ですが、

メリアルームさんのお花はアートフラワーと言う造花です。

でも普通の造花と全然違うんですよ。

デザイナーさんの手作りで仕上げられたアートフラワーには

ラインストーンが散りばめられていて女心をくすぐるデザインになってます。

誕生石をワンポイントで付けることも出来て、

サプライズにこんな細かい気配りをしてくれたら女は嬉しいものです。

精巧な造りのアートフラワーはお部屋に飾っても美しいインテリアとして

ずっと綺麗なまま、思い出もそのままに保管できます。

お花のサプライズならアートフラワーオススメですよ。

価格は小さい物なら8200円ほどから販売されています。


ケーキみたいな石鹸は可愛いだけじゃない!


ケーキそっくり!ケーキ石けん


8X1BSuNxwEOtdet1453014062_1453014120.jpg



コスメパティシエさんの本物のケーキさながらのこちらは

なんと石鹸なんです。

女性へのプレゼントで喜ばれる物の一つとも言える石鹸。

こんな可愛いケーキが石鹸なんて聞いたらビックリしちゃいますね。

しかもこのケーキ石鹸、可愛いだけじゃなくて成分もいいんです。

ヒアルロン酸やホホバオイル配合で合成の界面活性剤や着色料、防腐剤は無添加です。

とことんお肌の事を考えた石鹸なんですね。

身体だけじゃなく、顔も洗える石鹸です。

ケーキボックスも合わせて買えるので、

ケーキに見せかけて…というサプライズ演出にいいですよ。

一個単体だと1400円ですが、嬉しいセット売りもあります。

程よい価格なのがいいですね。


ジュエリーをサプライズ演出でプレゼント


大切な記念日をサポート「彼女にプレゼント」


c2.jpg


彼女へのプレゼントをテーマとした彼女にプレゼントさんでは、

主にアクセサリーが売られているんですが、

つつみこ〜むというサプライズ入浴剤も売られています。

特許も取ったというつつみこ〜むは中にアクセサリーを入れられるようになっていて、

彼女に「中におまけが入った入浴剤だから」と言って渡せば

幸せにバスタイムになる事間違いなし。

ラブラブな二人なら一緒に入って喜ぶ瞬間を見るのもいいですね。

6000円程からのアクセサリーが売られていて、

リーズナブルな物もたくさんあります。

ラッピングとしてつつみこ〜むを選択する感じになっています。


ペアアクセサリーで離れている時も一緒の喜びを


THE KISS


cnt1_img1.png

アクセサリーのお店THEKISSさんは実店舗も多く、

実は私と主人の付き合っていた時のペアリングと結婚指輪もTHEKISSさんです。

ペアのネックレスも多くて、ペアアクセサリーをお探しなら

一見の価値ありのお店です。

色々とコラボをしていまして、新劇場版のエヴァンゲリオンや

ディズニーとのコラボもしてらっしゃいます。

ディズニーのペアネックレスなら組み合わせも自分で選べます。

チャームを好きに組み合わせてお揃いのアクセサリーを身に付けるのも素敵ですね。

本体とチャームを合わせて一つで20000円程。

他にもリーズナブルなアクセサリーもあるので、

予算に合わせて探してみるといいかも知れませんね。


普段サプライズなんてしないと言う方も、

彼女や奥さまの笑顔の為にサプライズ計画してみてはいかがですか?

成功をお祈りしています♪


耳より情報局、局長むささび♀でした!
検索
プロフィール
むささび♀さんの画像
むささび♀
耳よりお得情報局の局長。 5歳の男の子(幼稚園児)と0歳の女の子の育児と家事の傍ら、 仕事はちらほらしている主婦。お得な事大好き。ポイントカードもたくさん所持!いいと思ったものをのんびりご紹介します。
プロフィール
ファン
Savlemitts

<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。