アフィリエイト広告を利用しています
お得な耳より情報を配信!主婦によるオススメ商品紹介ブログ☆
おすすめ商品、おすすめサービス、とにかくおすすめな情報を発信していきます。
知らないより知ってる方がお得☆
書いているのが主婦なので主婦目線の物が多いですが、
これイイ!と思ったものはジャンルを問わずご紹介します♪

広告

posted by fanblog

2015年12月24日

バレンタイン特集!友チョコ、ご褒美チョコ、本命には+プレゼントで差をつける♪

バレンタイン


年が明けたらあっという間に来るのがバレンタイン。

最近では義理チョコを上げる人は減ってきてるようですが、

反して友達へ渡す"友チョコ"や自分で食べる"ご褒美チョコ"を買い人が増えているんだとか。

そこで今回は様々な用途別にオススメのバレンタイン商品をご紹介します。


友チョコやご褒美チョコにピッタリなチョコ&スイーツ


神戸フランツ

壷(つぼ)プリンがメディアで紹介されて一躍有名になった神戸フランツさん。

壷プリン

壷プリンは四個入りで1560円とリーズナブルなのでプレゼントにいいですね。


生チョコ苺トリュフ


他にも生チョコや苺トリュフなど可愛らしいスイーツがいっぱいです。

苺トリュフは甘いチョコと酸味のあるフリーズドライのイチゴが噛んでいる内に

ほどよい甘さにまとまっていく男性にも女性にも愛されるスイーツ。

ホワイトデーのお返しにも良いかも知れませんね。


チャプチーノ



カップケーキウーピーパイ


見た目にも可愛いカップケーキやウーピーパイで人気のチャプチーノさん。

アメリカの地方のおやつとして愛されてきたウーピーパイを日本で食べたら

それはチャプチーノのウーピーパイと言うほど

日本では「ウーピーパイ=チャプチーノ」と言えるシェアを誇ります。

スポンジとクッキーの中間のような記事に挟まれたクリームは

北海道産のコクのある生クリームが使われています。

同じく可愛いデザインのカップケーキもあります。

こちらはシフォン生地のカップケーキにクリームやチョコをデコレーション。

どちらも女性に喜ばれるスイーツです。

ウーピーパイの一個当たりの価格が300円程。

高すぎない価格設定が嬉しいです。


本命にはチョコに+の愛を込めて


GLENCHECK(グランチェック)


グランチェック

ブライドルレザー財布コードバン財布


彼やご主人へのプレゼントなら

一段上の男に見えちゃう本格派レザー財布なんていかがでしょうか?

レザー財布のお店や商品は数あれど、

その中でもオススメとしてご紹介するのがグランチェックさん。

ブライドルレザーのお財布は馬具に使われる皮で作っており、

確かな品質としっかりした丈夫な皮です。

生半可な皮では馬具用としては使えないからなんです。

丈夫だからこそ、何年も使い、それによって味が出る育てる財布です。

コードバンのお財布はレザー好きには人気の希少性の高い皮を使用。

しっかりした硬い印象の財布ですが、艶やかな表面は職人の確かな腕が成せる業です。

レザーの王様とも呼ばれるコードバンの財布はレザーにはちょっと煩いという人も

納得するだけの確かな商品です。

年々人気を増して取扱店も続々増えているというグレンチェック製レザー商品。

送料無料。名入れ無料。ラッピング無料。

これらのサービスは、なんと時期を問わずに年中してもらえます。

取り扱い店舗は多いのですが、サービス面で言うとメーカーのネット直販での購入が〇。







バレンタイン、渡す人がいる人はその人に。

渡す人なんていないよって時は自分へご褒美に美味しいスイーツを食べて

ハッピーになって下さいね♪


耳より情報局、局長むささび♀でした!
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4547917
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
むささび♀さんの画像
むささび♀
耳よりお得情報局の局長。 5歳の男の子(幼稚園児)と0歳の女の子の育児と家事の傍ら、 仕事はちらほらしている主婦。お得な事大好き。ポイントカードもたくさん所持!いいと思ったものをのんびりご紹介します。
プロフィール
ファン
Savlemitts

<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。