アフィリエイト広告を利用しています
”むささび♀のあくでぃぶ生活。"

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
日々のできごと料理子育てお出かけ
トップ趣味コラムレビューフェレット

2016年07月11日

つわりの時にアメでスッキリすることに気づいた日。

むささび♀です。


普段、アメをなめることは少ないんですが、

たまたまもらったアメが美味しそうだったので食べてみました。

思った以上にスッキリして微妙にあった胸焼けも落ち着きました。

アメなめるといいのか!

と言うことで早速アメを買ってみました。


5CAjFItntn553kM1468236355_1468236435.jpg


1日に何個も食べる訳じゃないんですが、気持ち悪い時とかに役立ってくれそうです。

今日食べたのはあわ玉というしゅわしゅわするアメだったんですが、

微発砲のど飴もしゅわしゅわしてます。

しゅわしゅわの正体は重曹みたいですね。

キシリクリスタルはミントでスッキリするので選びました。続きを読む...

2016年07月10日

MOWの期間限定トリプルベリー味を食べてみました。

むささび♀です。


夕方以降にわかに気持ち悪くなる日々を送っています。(多分そういうつわり)

のど越しがいいと食べられるのでは?と父がアイスを買ってきてくれました。

身体が冷えるのは良くないので頻繁には食べられませんが、

たまにはと言うことでありがたく頂きました。


rnTli_NzjEFtaG_1468147400_1468147435.jpg


期間限定のトリプルベリー味のMOW。

ベリー味なら食べられると思ったみたいです。


9BZLKrz7pb3DxS_1468147469_1468147480.jpg


色は薄っすらピンクくらいです。


続きを読む...

2016年07月09日

眼精疲労で頭痛?

むささび♀です。


今日は夕方から謎の頭痛に悩まされています。

幸い、主人が早く帰宅したので色々手伝ってもらえて助かりました。

最近仕事でパソコンばかりだったので眼精疲労もすごくて、

そのせいで頭痛になった気もします。

以前はサプリと耳つぼジュエリーで眼精疲労対策してましたが、

今は妊娠中でどちらも使いづらいので

とりあえず頭痛が治ったらホットアイマスクで目を休ませたいと思います。

明日はパソコンは少しセーブしようかなと思います。

息子もお休みだし。


体調不良で短めですが、早めに休んで治したいと思います。

ではでは。




よければポチッとお願いします。
主人と一緒にナルと遊んでいたら本気になったナルに噛まれて出血しました。|д゚)


にほんブログ村 主婦日記ブログ インドア派主婦へ 

いつもありがとうございます☆

2016年07月08日

サンクスでヨーグルトスムージーピーチミックス買ってみました。

むささび♀です。


何が原因か分かりませんがくしゃみが止まりません。

アレルギーではあるんでしょうけど何アレルギー?

今は薬が飲めないのでマスクして我慢してます。( 一一)


今日はサンクスでヨーグルトスムージーピーチミックスと言うのを買ってみました。


wk4mXyeSvcTwpuS1467978110_1467978172.jpg


バナナとヨーグルトスムージーに桃の果肉が入っている感じです。


qOVvQuPzhsaXbtB1467978199_1467978226.jpg


太めのストローで果肉も飲みやすくなってます。

ビタミンCと乳酸菌が入ってて、身体に良さそう〜と思って飲んでみました。

果肉の入った飲むヨーグルトと言う感じですが、甘すぎなくて美味しかったです。(*´ω`*)
続きを読む...

2016年07月07日

ひまわりのファブリックパネル買ってみました。

むささび♀です。


先日、前々から買おうと思ってたひまわりのファブリックパネルを買いました。


7YenhBXLk5pOBcH1467898822_1467898835.jpg


早速飾ってみました。

ちなみに飾っているのはリビングにある南の壁。

風水とかで南に窓があるのがいいらしいんですが、我が家の南側はお隣さんの部屋なので、

代わりに太陽とかひまわりの絵や写真が良いとの事でファブリックパネルにしました。

何にいいかと言うとフリーで在宅仕事してる人には吉方らしいです。( •̀ω•́ )✧

仕事をしている以上商売ではあるので多少ゲン担ぎとかしてみてます。

正月には熊手買ったり。(笑)

おかげさまでここ最近アイディアも冴えわたりいい感じです。

ありがたや〜。
続きを読む...

2016年07月06日

どれだけ無防備。

むささび♀です。


一日の大半は寝ているナル。

添い寝をしたいんですが、なかなかしてくれません。( 一一)

でも隠れて寝ている時はかなり無防備でヘンテコな格好で寝てたりします。


RoWzy149VeKkKt91467806196_1467806229.jpg


仰向けで寝てることもしばしば。


RQnJDxPvHSRGAKL1467806255_1467806282.jpg


気持ちよさそうです。

しかし、これ全体を見ると…
続きを読む...

2016年07月05日

モスバーガーの新しくなったチリドッグで遅めの朝食。

むささび♀です。


今日は妊婦健診でした。

順調に大きくなっているとの事で一安心です。

出血も先日の少量のが一度だけだったので心配はないとの事でした。ε-(´∀`*)

次回からは転院で別の病院での健診です。

今までの病院よりやや遠くてめちゃくちゃ混むので今からちょっと心配です。

特に初診は夏休みになってからなので息子もいます。

診察まで2〜3時間は待つであろう病院なので…不安しかないです。

絶対「つまんない〜」って言いそう。( 一一)


今日の健診は朝からだったので健診の後に遅めの朝食を食べました。

モスバーガーのチリドッグがリニューアルしたと聞いたので、

折角なので朝食はモスバーガーで。


5pO7wQBuUcJNR3m1467716915_1467716945.jpg


お腹空いてたのでちょっと奮発。(笑)

続きを読む...

2016年07月04日

妊娠、子育て情報サイト「mama*information」オープンしました。

むささび♀です。


今日、ずっと準備してたサイトがオープンしました。


blog.JPG

mama*information


構想から数か月、準備を始めて数か月。(そこはアバウト)

6月にオープン予定がまさかの妊娠発覚もあって遅れて今日になりました。

ちゃんとした情報サイトは初めて(ちゃんと?)でリサーチから始まり、

将来的な展開とかも含めて開設まで時間がかかりました。

出産までに軌道に乗せたいと思うので頑張ってます。(; ・`д・´)

妊娠中、子育て中の方はご利用ください。


今日は短いですが以上です♪

ではでは。






よければポチッとお願いします。
明日は妊婦健診行ってきます。( •̀ω•́ )✧


にほんブログ村 主婦日記ブログ インドア派主婦へ 

いつもありがとうございます☆

2016年07月03日

読書することにしました。

むささび♀です。


最近、横になることも多いので、めっきり趣味の時間が減りました。

一番困ってるのが横になっている間がめちゃくちゃ暇だということ。

仕事は出来ないし、音楽を聴くか、テレビを見るくらいです。

なので、家にある小説を読み返すことにしました。


26QUaydbBXf0Z7I1467548881_1467548912.jpg


とりあえず1冊目。

もう何度も読んでますが「ロスジェネの逆襲」です。

大人気だったドラマ半沢直樹の続編ストーリーです。

休憩中、黙々と読んで完読しました。(笑)

明日はこの続きの「銀翼のイカロス」を読もうと思います。

その次は愛読してる三毛猫ホームズシリーズを読もうかな。


我が家は本棚が壁一面のタイプのものがあるんですが、

7割が漫画で3割が小説です。

むささびのものも多いんですが主人の本も多いです。

続きを読む...

2016年07月02日

ケージお掃除。

むささび♀です。


今日は主人と父にナルのケージを掃除してもらいました。

なかなか重いので頻繁には出来ないのですが、結構汚れてきていたので大掃除です。


sWCAEmAXeYuMhsD1467467908_1467467936.jpg


しかし、掃除してすぐにご飯を食い散らかすナル。( 一一)


でも抜け毛とかはなくてスッキリしました。

ご飯は毎日キレイにしてもこぼします。( ゚Д゚)

なんでか落としてから食べるのがお好きなようで…。

部屋がキレイだと嫌なのか、とりあえずご飯はほりほりしてこぼします。

ご飯が少なくなると大人しく落ちたご飯を食べて補充の催促をします。

はじめから落とさないように食べる事は出来ないものか。( 一一)
続きを読む...








メインブログ
人気記事はこちらです♪
  1. 1. フィラデルフィアの贅沢3層仕立ての濃厚クリーミーチーズを食べてみました。
  2. 2. 矢口渡に横浜家系ラーメン希家が出来たので食べに行きました。
  3. 3. 生協でエルベ・ブランズのグレイスハニーロイヤルモイストゲルを買ってみました。
  4. 4. 大田区の妊婦さん子育て応援グッズカタログギフトが届きました。
  5. 5. ネスカフェドルチェグストのドロップが届きました。
プロフィール
むささび♀さんの画像
むささび♀
※産後の為のんびり更新中※ 5歳の男の子(幼稚園児)と0歳の女の子の育児と家事の傍ら、 パソコンを使ったフリーランスのお仕事をしています。 雑貨や手作り大好きで、趣味だったセルフネイルは娘のお世話があるのでお休みしてますが、セルフ耳つぼジュエリーは再開しました。 元々インドアなんですが、息子の幼稚園入園以降アクティブに生活する日々になりました。 フェレットと食べる事をこよなく愛しています。 美味しそうなお店には一人でも行っちゃいます。 自他共に認める食いしん坊。 話が合いそう!と言う方は是非話しかけて下さい♪ よろしくお願いします。(*´ω`*)
twitter:@feelt_musasabi
プロフィール
メールフォーム
登録お願いします☆
サイト内検索

↓ブログランキングに参加してます↓

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

むささび♀の全てのサイトは
Savlemittsから移動出来ます☆

Savlemitts

オススメ商品&サービス

パルシステム
安心安全な食材を
パルシステムのお得なおためし
【パルシステムおためしセット】
レビュー記事



頭皮のかゆみやフケの悩みに
フケ原因菌に効く
薬用シャンプー&リンス
【コラージュフルフルネクスト】
レビュー記事


マイブック
売っている本みたいな
フォトブックが自分で作れる
【マイブック】レビュー記事


苦くないフルーツの香りが爽やかな
美容&健康青汁
【すっきりフルーツ青汁】レビュー記事


便秘解消、ダイエットにもなっちゃう
美味しいハーブ便秘茶
【桃花スリム】レビュー記事


妊活、妊娠中にオススメ
葉酸サプリ
【はぐくみ葉酸】レビュー記事

新しい記事はこちら
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。