アフィリエイト広告を利用しています
”むささび♀のあくでぃぶ生活。"

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
日々のできごと料理子育てお出かけ
トップ趣味コラムレビューフェレット

2016年02月29日

ファブリーズスリーププレミアム、ムーンライトラベンダーの香りを買ってみました。

むささび♀です。


今日はドラッグストアで日用品をまとめ買いしたんですが、

消臭剤コーナーで気になる商品を見つけたので買ってみました。


ファブリーズスリーププレミアム


ファブリーズスリーププレミアムのムーンライトラベンダーの香り。

寝室に置く消臭、芳香剤ですね。

たまに寝室でアロマしてるんですが、

ムーンライトラベンダーって何ともムーディーなネーミングで魅力的でした。(笑)

ムーディーって。勝山か。(古?)


ファブリーズスリーププレミアム


紺と紫を混ぜたような何とも夜っぽい色です。

むささび甘ったるい香りが好きじゃないんですが、

程よいラベンダー感で寝る時に確かに良い感じの香りだと思います。

こればっかりは人のよって好みがあると思いますが…。

早速寝室に置いてアロマな気分で眠りたいと思います。(*´ω`*)続きを読む...

2016年02月28日

コラージュフルフルネクスト今も愛用中。

むささび♀です。


現在コラージュフルフルネクストのシャンプーとリンスを愛用中のむささび。

先日、定期配送のコラージュフルフルネクストのシャンプーが届きました。


コラージュフルフルネクスト


定期配送ではシャンプーとリンスのつめかえ用が注文出来ます。

一回のみの注文も出来るんですが、定期配送のメリットはポイントがもらえる事。

2036円のつめかえ用で94ポイントがもらえます。

1ポイント1円で使えるポイントなので、

長くコラージュフルフルネクストを使うなら定期配送がオススメです。

1~2ヶ月と間隔も選べるのでいいですね。


ちなみに今度はコラージュフルフルの泡石鹸も購入予定です。

足やワキなんかの匂いが気になるところをしっかりと殺菌して洗えるという石鹸で、

女性だとデリケートなところもしっかり洗える数少ない石鹸なんです。

妊娠中はなりやすいカンジダにはコラージュフルフルの泡石鹸がいいんですよ。


【持田ヘルスケアオンラインショップ】公式ショップで定期購入できますよ。


続きを読む...

2016年02月27日

秘密基地が減ったのでこたつ。

むささび♀です。


先日、模様替えしてナルの秘密基地が、

言うなれば半個室からオープンになってしまいまして。

オープンだと秘密基地じゃないみたいでナルが寝なくなってしまいました。

どこで寝るんだろうと思っていたら、もう一つの寝床こたつの中。(笑)


zM6i6dMr3dk9_2i1456554937_1456554951.jpg


たくさん遊んだのでもう動けなかったらしく、ガッツリ見てましたが微動だにせず。


1hErFIg7T_APSfY1456554975_1456554984.jpg


身体がぬくぬくでいい気持ちなんだろうな。

ちなみにこたつはナルが寝出したら消してます。


_E9vO887tFeRYEc1456555003_1456555013.jpg


時間が経ってからまた見たら今度はお腹が出てました。

お腹冷えると痛くなるぞ。(~_~;)

そして警戒心が一ミリもないという。(笑)

野生だと食べられてますよね。
続きを読む...

2016年02月26日

コイツが鳴いたらナルが来る。シャウティングチキン。

むささび♀です。


みなさんはこのおもちゃを知ってますか?


シャウティングチキン


シャウティングチキンというニワトリのおもちゃなんですが、

全身鳥肌のびょ〜んと伸びた押したら鳴くってやつです。

息子が赤ちゃんの頃に何故か父が面白がって買って来たのですが、

当時の息子は鳴ると泣いちゃいまして。(笑)

しばらく放置されていたんですが、

鳴り物が好きなナルがこのニワトリを仕留めようと日々狙ってます。

とりあえず鳴らすと寝てても遊んでてもナルが来ます。


シャウティングチキン


ちなみにちっちゃいのもいます。

どっちを鳴らしてもナルは来ます。(;^ω^)
続きを読む...

2016年02月25日

パパのハンバーグ。

むささび♀です。


今日は主人がお休みだったので「ハンバーグ作る!」と言う事で、

夕食はハンバーグになりました。


jG3izpS6aKpnTlU1456397042_1456397067.jpg


えのきの入ったトマトソースで初めて食べましたが美味しかったです。(*´ω`*)

息子も大喜びで「パパありがとう!」とお礼を言うほどでした。(笑)

主人が良く作るハンバーグは和風なんですが、

今回は和風じゃないのを作ると言う事でトマトソースでした。

普段はトマトソースで食べる事が少ないので新鮮でした。

主人がお休みの時の夕食が息子は楽しみらしく「ごちそうだ〜」とはしゃぎます。

続きを読む...

2016年02月24日

ナルの災難。

むささび♀です。


今日は息子が午前保育でした。

帰りはお並びにするからナルと迎えに来てと言うので、

何とも嫌そうな顔したナルを連れてお迎えに行きました。


mwUd_CVGbG4x_I81456295063_1456295075.jpg


毛布で包んで行きましたが、それでもずっとガタガタ震えてました。(;´・ω・)

冬毛でも寒いもんは寒いよね。

フェレットは暑いのは弱いですが寒さには弱くはありません。

が、弱いのと好きかは別問題のようで。

ある意味温室育ちのぬくぬく大好きなナルには外はこれでもかってくらい寒いでしょうね。

でもまぁ、たまに外の寒さを感じると換毛期がズレることもないでしょうから、

動物的にはたまに外に出るのも必要なのかも。

続きを読む...

2016年02月23日

父、男の料理ステーキ。

むささび♀です。


お薬を飲み始めて一日。

扁桃腺炎治ってきました。

薬剤師さんに「強めの薬なので」と言われてたんですが、一日で話が出来るほどになるとは。


すごいな強い薬。(; ・`д・´)


ただ味覚はまだ役立たずなので、夕食は父が作ってくれました。


8RAF3R5Q152Y0CM1456224411_1456224423.jpg



ステーキを。( ゚Д゚)ドーンと


病み上がりと言うか病み上がってないむささびにはヘビーな夕食でした。

もやしと豆苗炒めが付け合わせだったんですが、

肉はそこそこに野菜はもしゃもしゃ食べました。

前にすりおろし玉ねぎマリネしたステーキをむささびが作ったんですが、

父も玉ねぎすりおろしでお肉を柔らかくする作戦をしてみたようです。

パパイヤとかパイナップルとかもタンパク質分解酵素が入ってますが、

玉ねぎはそのままソースに出来るので玉ねぎの方が使いやすいですね。

玉ねぎの甘みがあるので玉ねぎとしょうゆだけでも美味しいソースになります。(*´ω`*)

それにバターとか、大人はわさび入れたら美味しいですよね。( *´艸`)
続きを読む...
posted by むささび♀ at 20:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 料理

2016年02月22日

病院帰りにモスバーガーでおやつタイム。

むささび♀です。


午前中はフリーの方のお仕事で出かけてたので、

午後から耳鼻科に行ってきました。

息子と一緒に行ったんですが大人しく付き添いしてくれたので、

終わってからモスバーガーでおやつタイムする事にしました。


FPMe1Mir0CfPxMW1456138568_1456138580.jpg


寒い季節限定の「玄米餅のおしるこ」甘さ控えめで大好きです。

痛いのどに温かくてやさしい甘さのおしるこはピッタリでした。

息子はやたら肉を食べたがるのでモスチキンを注文。

肉食男子か。( ゚Д゚)

そういえば妊娠中、つわりがあった時はゼリー以外はまともに食べられなかったけど、

唐突にチリドッグだけ食べられる日がありました。

次の日は食べられないという不思議。(笑)

病気で亡くなったむささびの母もチリドッグが大好きでした。

子供の時は辛いので端の辛くないウインナーだけもらって食べたものです。(*´ω`*)

主人もモスバーガーが好きで、頼むならモスチーズバーガー派です。(なんの派閥?)

息子は先日モスデビューしまして(テイクアウトで)、

行ってもいないのに「これ、あの緑の看板のお店?」と言って驚いたりしました。(笑)

食べたことないのになぜ知ってた。(;゚Д゚)



続きを読む...

2016年02月21日

蒲田のむぎとろ茶屋で夕食。

むささび♀です。


昨日風邪っぽいと言ってましたが、扁桃腺炎でした。( ;∀;)

今日になって扁桃腺が腫れる腫れる。

白苔という膿みたいのも増え始めたので扁桃腺炎決定です。

むささびは扁桃腺肥大なのでなりやすいんですよね。

明日は耳鼻科行きです。(;^ω^)


が、扁桃腺炎でも熱はなかったので何とか大丈夫でした。

午後からフリーの方の仕事があったので外出してました。

夕食時に終わったので夕食は外で食べる事に。

帰宅途中に蒲田でグランデュオのむぎとろ茶屋に行きました。

食べ物が飲みこみづらいのでむぎとろなら食べられそうって思ったんです。(;´・ω・)


むぎとろ茶屋


とろろにまぐろとオクラとひきわり納豆が少し入ったこちらの定食は1100円でした。

魚の甘露煮かな?も美味しかったです。(*´ω`*)

ちなみに主人が唐突に早上がりで

タイミングよく蒲田にいたもので途中で合流してきました。

思わぬ出費です。

結局夫婦で夕食食べたという話でした。(笑)続きを読む...

2016年02月20日

ドミノピザをとにかく安く食べる事を目指して注文してみました。

むささび♀です。


今日は雨。

風邪気味?っぽくてどうもお昼ご飯を作るのも大変だったので、

むささびは一休さんばりに考えました。

たまにピザとかもいいな、でも高いからなぁ。

むささび家でピザと言えばドミノピザ。

ドミノピザのサイトを見ると「ミステリーデリクーポン」という21日まで使える

最大でLサイズが半額になるクーポンが当たるというのがありました。

お、渡りに船♪とやってみたら無事にLサイズ半額クーポンゲットしました。

いつも頼むのはドミノ・デラックスの生地はミルフィーユ。(税込だと3780円)

半額なので1890円になりますね。Mサイズよりお得です。


さらにドミノピザでは楽天ID決済が使えます。

楽天IDを持ってる人はポイントが貯まるってやつです。

支払いはいつも通り現金払いでもクレジットカードも使えます。(楽天カードだとなお便利)

楽天ポイントは100円で1ポイント貯まります。

さらにポイントサイトを経由させるともっとお得です。

ポイントサイトは大体のところがドミノピザのポイントバックがあるんですが、

ポイントの率が高めなのはハピタスですね。

ハピタス経由でドミノピザを注文すると購入金額に対して2.4%のポイントがもらえます。


ドミノ・デラックス


長くなりましたが…

サラダを追加してピザは半額でお値段が2538円。

楽天ポイントが25、ハピタスポイントが60。

元々あった楽天ポイント1438を使ったので、支払いが1100円で済みました。

後でポイントがもらえるので実質1000円程ですね。

まぁポイント使ってるんですけど。(笑)

支出としては安く食べれたのでいいか。(*´ω`*)

こんな計算が短時間でむささびの脳内でされました。(✲●ω●✲)
続きを読む...
タグ:ドミノピザ








メインブログ
人気記事はこちらです♪
  1. 1. フィラデルフィアの贅沢3層仕立ての濃厚クリーミーチーズを食べてみました。
  2. 2. 矢口渡に横浜家系ラーメン希家が出来たので食べに行きました。
  3. 3. 生協でエルベ・ブランズのグレイスハニーロイヤルモイストゲルを買ってみました。
  4. 4. 大田区の妊婦さん子育て応援グッズカタログギフトが届きました。
  5. 5. ネスカフェドルチェグストのドロップが届きました。
プロフィール
むささび♀さんの画像
むささび♀
※産後の為のんびり更新中※ 5歳の男の子(幼稚園児)と0歳の女の子の育児と家事の傍ら、 パソコンを使ったフリーランスのお仕事をしています。 雑貨や手作り大好きで、趣味だったセルフネイルは娘のお世話があるのでお休みしてますが、セルフ耳つぼジュエリーは再開しました。 元々インドアなんですが、息子の幼稚園入園以降アクティブに生活する日々になりました。 フェレットと食べる事をこよなく愛しています。 美味しそうなお店には一人でも行っちゃいます。 自他共に認める食いしん坊。 話が合いそう!と言う方は是非話しかけて下さい♪ よろしくお願いします。(*´ω`*)
twitter:@feelt_musasabi
プロフィール
メールフォーム
登録お願いします☆
サイト内検索

↓ブログランキングに参加してます↓

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

むささび♀の全てのサイトは
Savlemittsから移動出来ます☆

Savlemitts

オススメ商品&サービス

パルシステム
安心安全な食材を
パルシステムのお得なおためし
【パルシステムおためしセット】
レビュー記事



頭皮のかゆみやフケの悩みに
フケ原因菌に効く
薬用シャンプー&リンス
【コラージュフルフルネクスト】
レビュー記事


マイブック
売っている本みたいな
フォトブックが自分で作れる
【マイブック】レビュー記事


苦くないフルーツの香りが爽やかな
美容&健康青汁
【すっきりフルーツ青汁】レビュー記事


便秘解消、ダイエットにもなっちゃう
美味しいハーブ便秘茶
【桃花スリム】レビュー記事


妊活、妊娠中にオススメ
葉酸サプリ
【はぐくみ葉酸】レビュー記事

新しい記事はこちら
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。