アフィリエイト広告を利用しています
”むささび♀のあくでぃぶ生活。"

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
日々のできごと料理子育てお出かけ
トップ趣味コラムレビューフェレット

2015年11月18日

パルシステムのおためしセットをおためししました!

むささび♀です。


先日、パルシステムのウインナーを食べた話をしたのですが、

その時に話していたパルシステムのおためしセットを注文してみました。

宅配便の冷蔵で届いたおためしセット。


パルシステムのおためしセット


中はこんなにたくさん入ってますよ。


パルシステムのおためしセット


中に入ってた商品の紹介と

おためしセットはどれくらいお得か考えてみたのでそちらも一緒に載せます♪続きを読む...

2015年11月16日

実はかゆみ、フケで悩んでる…と言う方に。コラージュフルフルネクスト。

むささび♀です。


先日、買いましたと言っていたコラージュフルフルネクスト

実際に二日ほど使ってみたのでレビューします。


コラージュフルフルネクスト


かゆみ、フケは頭皮のカビが原因の一つ



むささびも長らく髪のかゆみや掻く事でのフケに悩んでいました。

しっかり洗うくらいしか対処法が分からず、

かと言ってそこまで深刻でもなかったのでそのままずっと…と言う感じです。
続きを読む...

2015年11月06日

大切な写真を節目でフォトブックにして残す。マイブックでフォトブック作ってみました。

むささび♀です。


息子が四歳になって今までの写真が増えてきたので、記念にフォトブックを作りました。

今回利用したのはフォトブック制作では歴史があるというマイブックさん。


マイブック


マイブックで作れるフォトブックはその種類が実に多彩です。

記念日や日常の写真、どんな写真も販売されている本さながらの高いクオリティー

自分だけのオリジナルフォトブックが作れちゃいます。

続きを読む...

2015年10月30日

酵素、乳酸菌が入った苦くない青汁!すっきりフルーツ青汁。

むささび♀です。


今日は先日初めて飲んだ青汁のお話です。

我が家は主に父が青汁を飲んでます。

生活習慣病のデパートで、そのくせ健康食品が好きな父です。(笑)

父も主人も普段は野菜不足で、食事も不規則です。

せめても青汁を飲んだりするんですが、色んな種類を試しました。

もちろん苦いものもあり、それこそ物によって青汁の味は様々でした。

最近は苦くない青汁も多くなりましたね。

苦いのを我慢する青汁の時代は終わった感じでしょうか。

で、先日飲んだのがすっきりフルーツ青汁です。


すっきりフルーツ青汁


後で知ったんですが、結構有名な青汁なんですね。

フルーツと聞くと美味しそうなイメージがします。

何が人気なんでしょうか?
続きを読む...

2015年10月25日

便秘だけど便秘薬は飲みたくない…。そんな方にオススメ、ステラ漢方の桃花スリム。便秘解消はダイエットにも!

むささび♀です。


今日は実は便秘で…と言う方にオススメのお茶をご紹介します。

便秘って少なからずみんな経験してますよね。

野菜、特に食物繊維が少ないとちょっと便秘がちになってしまったり。

便秘になると出ない分、体重も増えてしまって悪循環です。

ダイエットしたい時なんてホントに便秘は敵です。

ダイエットで食事を減らすと便秘にもなりやすくこれまた悪循環。


どうすればいいのだ!( ゚Д゚)(心の声)


多分、女性のほとんどが思ってると思われることを叫んでおきました。(笑)

で、今回むささびが見つけたのが便秘解消出来て、

それがダイエットにも繋がってついでにお肌も綺麗になっちゃうという

夢のようなお茶です。



桃花スリム
桃花スリム




便秘にいいと聞いて「え?下剤が入っているの?」と思っちゃいけません。

むささびも心配しましたが。(え)


このお茶は桃花スリムっていうんですが、要はハーブティーなんです。

12種類のハーブが入っているんですが内訳は…


続きを読む...

2015年10月16日

チョコ×団子の新感覚コラボスイーツ、チョコマント。

むささび♀です。


先日のA8フェスティバルのお話です。

またまた食べ物の話になるんですが、

試食でチョコマントと言うスイーツを食べまして。


チョコマント


簡単に言うと甘さ控えめのお団子に

色んな味のチョコがコーティングされているスイーツなんですが、

全種類揃うとカラフルでお土産に良さそうですよね。

続きを読む...

2015年10月15日

パルシステムのウインナーを食す。

むささび♀です。


先日のA8フェスティバルのお話です。

ウインナーが食べられると聞いて(え)、パルシステムさんのブースに早々に行ったむささび。

パルシステムってご存知ですか?

牛さんのマークの…







これです。

トラックとか、CMなんかでもよく見かけます。

もう利用してるよ〜って方も多いのでは?


パルシステムウインナー


ジュ〜ジュ〜と美味しそうにお兄さんが焼いておりました。(*´ω`*)

ウインナーを求めた人で大盛況でした。

みんなウインナー好きか、好きなのかっ!?(笑)

食べた感想は塩分の強すぎない味で、スパイスがキツイとかもないので、

子供に食べさせやすいなっていうのが第一印象でした。

子供が生まれる前に食べたらあっさり味に感じたかもしれませんが、

息子がいる今食べたら子供にも食べさせられる味って重要だなって思いました。



続きを読む...

2015年10月11日

はぐくみプラスさんの妊活、妊娠中にオススメオーガニック葉酸サプリ「はぐくみ葉酸」

むささび♀です。


A8フェスティバルでいいなと思った商品があったのでご紹介します。

むささびも大々的には言ってないんですが、一応妊活中でして。(*´ω`*)

妊娠の可能性がある期間は葉酸サプリを飲んだりしています。

で、今回見つけたのがはぐくみプラスさんという会社が販売している

オーガニックのレモンから葉酸を抽出したという健康志向の葉酸サプリ、「はぐくみ葉酸」です♪


はぐくみ葉酸
はぐくみプラスの天然葉酸サプリ



錠剤タイプで大きくないので、一日三粒と言う事ですが飲みやすそうですよね。


続きを読む...

2015年01月12日

ぬか漬けはじめました。

むささび♀です。


年明けから家でぬか漬けをはじめました。


むささび家のぬか漬け


アマゾンで買ったんですが、全部セットになっていて、

ぬかも捨て漬け不要のすぐに使えるぬか床が入ってます。


ぬか漬けの説明書


野菜によっての漬け時間の説明もあって初心者でも簡単でした。


実はぬか漬け苦手だったむささび。

でも身体にいいし、ちゃんと管理したぬか床で漬けると美味しいと聞いて、

やってみることにしました。

という訳で、むささび家にぬか漬けブーム到来中。

つい先日、父がぬか漬け好きと知ってビックリしたりもしました。( ゚Д゚)

主人が「俺、会ってから8年経つけどはじめて知った」と言ったんですが、


むささびは28年、娘やってきてはじめて知りました。(; ・`д・´)


なんか家らしいエピソード…。

今はかぶ漬けてます。

和食には漬物、やっぱりいいですね。


ではでは。


むささびが買ったぬか漬けセットはこちら↓

漬けもん屋のカンタンぬか床セット






↓よければポチッとお願いします。励みになります♪↓






にほんブログ村 その他日記ブログ ほのぼのへ
にほんブログ村


ブログランキングへ

最後まで読んで下さってありがとうございます♪

2015年01月09日

リップフォンデュ買ってみました。

むささび♀です。


去年から美容成分入りのリップクリームを探していました。

しばらく潤いが続くみたいなやつです。

で、ホームセンターで買い物をしていて目についたので、買ってみました。


リップフォンデュ


リップフォンデュっていうリップクリームです。

人気らしいので知ってる方も多いでしょうか。

フォンデュって付いてるのがなるほどと思えるとろり感。

天然の成分が多いみたいで、

今まで使ったリップクリームだとカサカサになってたんですが、

これは使い心地がよかったです。

香りもハニーローズを買ったんですが好きな香りでした。

無香料もあるみたいですね。

少し他のリップに比べると高いですが、しばらくリピすると思います。(=゚ω゚)ノ

ちょっとしたお出かけならこれがあれば口紅いらず。(笑)

久しぶりにお気に入りに出会えた感じでした。


ではでは。



むささび愛用決定、リップフォンデュはこちら↓

メンソレータム リップフォンデュ ハニーローズの香り 4.2g





↓よければポチッとお願いします。励みになります♪↓






にほんブログ村 その他日記ブログ ほのぼのへ
にほんブログ村


ブログランキングへ

最後まで読んで下さってありがとうございます♪








メインブログ
人気記事はこちらです♪
  1. 1. フィラデルフィアの贅沢3層仕立ての濃厚クリーミーチーズを食べてみました。
  2. 2. 矢口渡に横浜家系ラーメン希家が出来たので食べに行きました。
  3. 3. 生協でエルベ・ブランズのグレイスハニーロイヤルモイストゲルを買ってみました。
  4. 4. 大田区の妊婦さん子育て応援グッズカタログギフトが届きました。
  5. 5. ネスカフェドルチェグストのドロップが届きました。
プロフィール
むささび♀さんの画像
むささび♀
※産後の為のんびり更新中※ 5歳の男の子(幼稚園児)と0歳の女の子の育児と家事の傍ら、 パソコンを使ったフリーランスのお仕事をしています。 雑貨や手作り大好きで、趣味だったセルフネイルは娘のお世話があるのでお休みしてますが、セルフ耳つぼジュエリーは再開しました。 元々インドアなんですが、息子の幼稚園入園以降アクティブに生活する日々になりました。 フェレットと食べる事をこよなく愛しています。 美味しそうなお店には一人でも行っちゃいます。 自他共に認める食いしん坊。 話が合いそう!と言う方は是非話しかけて下さい♪ よろしくお願いします。(*´ω`*)
twitter:@feelt_musasabi
プロフィール
メールフォーム
登録お願いします☆
サイト内検索

↓ブログランキングに参加してます↓

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

むささび♀の全てのサイトは
Savlemittsから移動出来ます☆

Savlemitts

オススメ商品&サービス

パルシステム
安心安全な食材を
パルシステムのお得なおためし
【パルシステムおためしセット】
レビュー記事



頭皮のかゆみやフケの悩みに
フケ原因菌に効く
薬用シャンプー&リンス
【コラージュフルフルネクスト】
レビュー記事


マイブック
売っている本みたいな
フォトブックが自分で作れる
【マイブック】レビュー記事


苦くないフルーツの香りが爽やかな
美容&健康青汁
【すっきりフルーツ青汁】レビュー記事


便秘解消、ダイエットにもなっちゃう
美味しいハーブ便秘茶
【桃花スリム】レビュー記事


妊活、妊娠中にオススメ
葉酸サプリ
【はぐくみ葉酸】レビュー記事

新しい記事はこちら
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。