アフィリエイト広告を利用しています
”むささび♀のあくでぃぶ生活。"

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
日々のできごと料理子育てお出かけ
トップ趣味コラムレビューフェレット

2016年06月22日

あのキャラクターからお手紙が届く!キャラレターのラインナップを見せてもらってきました。

むささび♀です。


去年のクリスマスに我が家でも利用したキャラレター

前も書いたんですが、キャラレターのコンセプトは好きなキャラクターから手紙が届くという物。

大人だとイマイチピンと来ないんですが、

子供ってキャラクターでも友達感覚なところがありますよね?

自分の好きなキャラクターから自分の名前入りの手紙が届いたら

より親近感もわいて大喜びしてくれるんです。

そんなサプライズを提供しているのがキャラレターです。


今回は色々とあるラインナップを実際に見せて頂ける機会があったのでご紹介したいと思います。


c1.jpg


まずはポケモンのキャラレター

来月にはポケモン・ザ・ムービーXY&Z「ボルケニオンと機巧(からくり)のマギアナ」が公開されますね。

むささびが小学生くらいで大ヒットになったゲームなわけですが、ご存知の通り不動の人気です。
続きを読む...

2016年05月19日

ニッセンでPIKOの超軽量反射板付スニーカーを買いました。

むささび♀です。


最近、運動と言う運動をしなくなって、

気付けば身体もガチガチに硬くなってました。

ストレッチしてみたりもしてるんですが、やっぱり運動もしないとなぁと思って

そもそも運動用のスニーカーがないのでスニーカーを買うところから始めました。(笑)


dWtcauvUf8bNQg41463624271_1463624294.jpg


買ったのはPIKOの超軽量スニーカー。


pRnJ3QeNay1xNnT1463624318_1463624328.jpg


ニッセンで購入しました。


ダークグレー×ミントカラーを選んだんですが、むささび好みのいい色です。(*´ω`*)

ワイズも4Eとゆったりしてるので、運動するには良さそうです。

ピッタリすぎる靴で運動は足が疲れちゃいますよね。
続きを読む...

2016年05月10日

今日から発売の新生GREEN DA・KA・RA(グリーンダ・カ・ラ)の味は?

むささび♀です。


我が家は冷蔵庫にほぼいつもGREEN DA・KA・RA(グリーンダ・カ・ラ)を常備しています。

すっきりした味と水分補給の点でもジュースよりいいので、

みんなでよく飲んでいます。

そんなグリーンダカラが最近売られてないと思ったらリニューアルすることになったんですね。

リニューアルして発売されるのがまさに今日でした。

という訳で早速購入。


NG08SnOx4a6akaz1462872589_1462872601.jpg


色々な素材が使われているのは前と変わらないんですが…


mGXIk2YBEHqafE71462872628_1462872636.jpg


新しいグリーンダカラはなんと透明!


売り場で思わず二度見しました。(笑)

材料を吸収しやすい微粒子化することでより水分補給に優れ、

微粒子化した事で透明になったみたいです。

スポーツの時の水分補給やこれから夏に向けての子供から大人までの水分補給に良さそうですね。


uvAe7KtPaDon0Hq1462872659_1462872670.jpg


味は以前と比べるとスッキリした感じです。

ちょっと味変わったかな?と言う感想。

大幅に変わるのではなく飲み心地とか変化したって感じですね。
続きを読む...

2016年03月05日

コラージュフルフル泡石鹸も買いました!

むささび♀です。


先日もコラージュフルフルネクストのシャンプー詰め替えを買ったとお話しましたが、

コラージュフルフルの泡石鹸も買ってみました。


コラージュフルフル泡石鹸


今は寒い時期なのでそこまでではないですが、

暑い時期って色んな所が蒸れてニオイが気になったりしますよね。

そんなニオイをすっきり洗い流せるのがこのコラージュフルフル泡石鹸です。

身体にいるニオイの原因にもなるカビを殺菌してくれます。

抗カビ石鹸って実はなかなかないんですよ。


前にも書いた妊娠中なんかによくなるカンジダ。

女性のデリケートゾーンの病気なんですが、かゆみが強くて大変なんです。

性病とは違って元々いるカンジダというカビが増える事でなります。

妊娠すると免疫が下がったりするんでなりやすいんですね。

カンジダの時は普通の石鹸で洗うと逆効果と言われてます。

そんな時に使えるのがコラージュフルフル。

一個買っておくと便利ですよ。

夏場には特にオススメです。

子供にも使えるのでしっかり洗ってあげたい時にも良いですよ〜。(*´ω`*)


青とピンクのボトルがあるようですがどっちも同じ内容みたいです。

コラージュフルフル泡石鹸 今なら1550円相当のスキンケアセットプレゼント!

続きを読む...

2016年02月28日

コラージュフルフルネクスト今も愛用中。

むささび♀です。


現在コラージュフルフルネクストのシャンプーとリンスを愛用中のむささび。

先日、定期配送のコラージュフルフルネクストのシャンプーが届きました。


コラージュフルフルネクスト


定期配送ではシャンプーとリンスのつめかえ用が注文出来ます。

一回のみの注文も出来るんですが、定期配送のメリットはポイントがもらえる事。

2036円のつめかえ用で94ポイントがもらえます。

1ポイント1円で使えるポイントなので、

長くコラージュフルフルネクストを使うなら定期配送がオススメです。

1~2ヶ月と間隔も選べるのでいいですね。


ちなみに今度はコラージュフルフルの泡石鹸も購入予定です。

足やワキなんかの匂いが気になるところをしっかりと殺菌して洗えるという石鹸で、

女性だとデリケートなところもしっかり洗える数少ない石鹸なんです。

妊娠中はなりやすいカンジダにはコラージュフルフルの泡石鹸がいいんですよ。


【持田ヘルスケアオンラインショップ】公式ショップで定期購入できますよ。


続きを読む...

2016年02月07日

睡眠サポートサプリ「グリナ」試した結果!

むささび♀です。


2日に睡眠サポートサプリ「グリナ」を飲み始めるとお話しましたが、

あれから続けて飲んでみたので感想を含めてお話したいと思います。


睡眠サポートサプリ「グリナ」


グリナはなんで睡眠をサポートしてくれるのか



グリナにはグリシンというアミノ酸が含まれていて、

これが眠りのサポートに効果的な成分です。

で、グリシンって何者?って話なんですが…。

身体の中でも作られているアミノ酸なんですが、

必須アミノ酸ってよく聞きますよね?

必須アミノ酸は身体では作られないアミノ酸って事なので、

グリシンはいわば非必須アミノ酸。

コラーゲンを作る時に活躍してるアミノ酸なんです。…アミノさん。(さん付け)

食べ物だとプルプルの物に多く含まれているようで、

例えば牛すじとか軟骨とか、豚足とか。(美味しそう|д゚))

魚介類にも含まれているようですよ。
続きを読む...

2016年01月24日

キリンのまもるチカラのサプリ〜すっきりヨーグルトテイスト〜をお試ししました。

むささび♀です。


登録している体験を口コミする商品モニターサイトbuzzLifeで、

今回はプラズマ乳酸菌配合の飲料を体験第2弾のモニターに選ばれました。


まもるチカラのサプリ〜すっきりヨーグルトテイスト〜


このまもるチカラのサプリ〜すっきりヨーグルトテイスト〜は

プラズマ乳酸菌が1000億個も入っているのが特徴なのですが、

まずプラズマ乳酸菌って聞きなれないですよね。

それもそのはず。

最近になってその力が解明され始めた乳酸菌なんです。

身体の免疫細胞に働きかけ活性化することで、

様々な病気の予防や症状軽減にもなるという嬉しい乳酸菌なんです。


まもるチカラのサプリ〜すっきりヨーグルトテイスト〜


冷やして飲むと美味しいということで、

氷も入れて冷たくして飲みました。


“すっきり”や“甘さ控えめ”というパッケージの言葉通り、

甘さも優しくて飲みやすかったです。

後味も変に残ることがなくて、子供には水分補給も兼ねて飲ませてもよさそうですね。


続きを読む...

2015年12月14日

月桂冠のスパークリング日本酒仕立て「うたかた」をお試ししました。

むささび♀です。


体験を口コミする商品モニターサイトbuzzLifeに登録しているのですが、

泡の日本酒をみんなで体験
のモニターに選ばれたので、

届いたお酒を主人と飲んでみました。(*´ω`*)


スパークリング日本酒仕立て「うたかた」


飲んだお酒はスパークリング日本酒仕立て「うたかた」。

月桂冠さんの新しいお酒です。

スパークリングと日本酒の組み合わせと言えば松竹梅さんの澪がありますが、

これはいわゆる日本酒仕立てのスパークリング日本酒ではないんですね。

カクテルだったり、そっちの方が近い感じ。

305mlの小ぶりな小瓶で飲みきれるサイズなのが嬉しいです。

アルコールは5%なので、ほどよい強さで女性には飲みやすそうです。

続きを読む...

2015年11月28日

コープの海藻サラダを使ってみました。

むささび♀です。


てんやのたこの海藻サラダってあるんですが、

ふと家でも海藻サラダが食べたくなったので、

先日コープで注文しました。


コープの海藻サラダ


七種類の海藻と寒天が入っていて、

水で戻すだけですぐにサラダに使えます。

便利〜。(*´ω`*)

海藻はミネラルはもちろんですが、

食物繊維が豊富なので毎回でも食べたい食材。

我が家ではわかめのお味噌汁をよく食べますが、

サラダはなかなか食べないのでなんだか新鮮です。

続きを読む...

2015年11月26日

絶妙なフォルムのステンレススープポット。

むささび♀です。


先日、絶妙な丸みに一目惚れしてスープ、カレーポットを買いました。


ステンレス製 スープ& カレーポット


そろそろ鍋が塗装が剥げてきたので新しいのがあればなぁと思っていたところで、

このお鍋を見つけました。

塗装や特殊加工されている訳ではありませんが、

逆にシンプルで形が丸っこいのが気に入りました。


ステンレス製 スープ& カレーポット


蓋を本体に引っ掛けられて蓋の置き場にも困りません続きを読む...








メインブログ
人気記事はこちらです♪
  1. 1. フィラデルフィアの贅沢3層仕立ての濃厚クリーミーチーズを食べてみました。
  2. 2. 矢口渡に横浜家系ラーメン希家が出来たので食べに行きました。
  3. 3. 生協でエルベ・ブランズのグレイスハニーロイヤルモイストゲルを買ってみました。
  4. 4. 大田区の妊婦さん子育て応援グッズカタログギフトが届きました。
  5. 5. ネスカフェドルチェグストのドロップが届きました。
プロフィール
むささび♀さんの画像
むささび♀
※産後の為のんびり更新中※ 5歳の男の子(幼稚園児)と0歳の女の子の育児と家事の傍ら、 パソコンを使ったフリーランスのお仕事をしています。 雑貨や手作り大好きで、趣味だったセルフネイルは娘のお世話があるのでお休みしてますが、セルフ耳つぼジュエリーは再開しました。 元々インドアなんですが、息子の幼稚園入園以降アクティブに生活する日々になりました。 フェレットと食べる事をこよなく愛しています。 美味しそうなお店には一人でも行っちゃいます。 自他共に認める食いしん坊。 話が合いそう!と言う方は是非話しかけて下さい♪ よろしくお願いします。(*´ω`*)
twitter:@feelt_musasabi
プロフィール
メールフォーム
登録お願いします☆
サイト内検索

↓ブログランキングに参加してます↓

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

むささび♀の全てのサイトは
Savlemittsから移動出来ます☆

Savlemitts

オススメ商品&サービス

パルシステム
安心安全な食材を
パルシステムのお得なおためし
【パルシステムおためしセット】
レビュー記事



頭皮のかゆみやフケの悩みに
フケ原因菌に効く
薬用シャンプー&リンス
【コラージュフルフルネクスト】
レビュー記事


マイブック
売っている本みたいな
フォトブックが自分で作れる
【マイブック】レビュー記事


苦くないフルーツの香りが爽やかな
美容&健康青汁
【すっきりフルーツ青汁】レビュー記事


便秘解消、ダイエットにもなっちゃう
美味しいハーブ便秘茶
【桃花スリム】レビュー記事


妊活、妊娠中にオススメ
葉酸サプリ
【はぐくみ葉酸】レビュー記事

新しい記事はこちら
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。