アフィリエイト広告を利用しています
”むささび♀のあくでぃぶ生活。"

広告

posted by fanblog
日々のできごと料理子育てお出かけ
トップ趣味コラムレビューフェレット

2016年02月27日

秘密基地が減ったのでこたつ。

むささび♀です。


先日、模様替えしてナルの秘密基地が、

言うなれば半個室からオープンになってしまいまして。

オープンだと秘密基地じゃないみたいでナルが寝なくなってしまいました。

どこで寝るんだろうと思っていたら、もう一つの寝床こたつの中。(笑)


zM6i6dMr3dk9_2i1456554937_1456554951.jpg


たくさん遊んだのでもう動けなかったらしく、ガッツリ見てましたが微動だにせず。


1hErFIg7T_APSfY1456554975_1456554984.jpg


身体がぬくぬくでいい気持ちなんだろうな。

ちなみにこたつはナルが寝出したら消してます。


_E9vO887tFeRYEc1456555003_1456555013.jpg


時間が経ってからまた見たら今度はお腹が出てました。

お腹冷えると痛くなるぞ。(~_~;)

そして警戒心が一ミリもないという。(笑)

野生だと食べられてますよね。
休日の今日はお部屋を隅々まで掃除しました。

息子もたくさん手伝ってくれて…というか、「片付けないと捨てちゃうよ」と言ったら、

慌てて片付けてました。(*`艸´)

ナルのケージも掃除してスッキリです。(*´ω`*)


家を綺麗にしたところでむささびは飲み会行って参ります。(`・ω・´)

息子はじいじと何かおいしいご飯食べるんだそうです。

ナルも入れて男三人でお留守番しててもらいます。

既に楽しそうに遊んでいるので大丈夫そうですね。


ではでは。





よければポチッとお願いします。
今日はジャーキーもらってないなぁ。Byナル


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 

いつもありがとうございます☆

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4783380
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック








メインブログ
人気記事はこちらです♪
  1. 1. フィラデルフィアの贅沢3層仕立ての濃厚クリーミーチーズを食べてみました。
  2. 2. 矢口渡に横浜家系ラーメン希家が出来たので食べに行きました。
  3. 3. 生協でエルベ・ブランズのグレイスハニーロイヤルモイストゲルを買ってみました。
  4. 4. 大田区の妊婦さん子育て応援グッズカタログギフトが届きました。
  5. 5. ネスカフェドルチェグストのドロップが届きました。
プロフィール
むささび♀さんの画像
むささび♀
※産後の為のんびり更新中※ 5歳の男の子(幼稚園児)と0歳の女の子の育児と家事の傍ら、 パソコンを使ったフリーランスのお仕事をしています。 雑貨や手作り大好きで、趣味だったセルフネイルは娘のお世話があるのでお休みしてますが、セルフ耳つぼジュエリーは再開しました。 元々インドアなんですが、息子の幼稚園入園以降アクティブに生活する日々になりました。 フェレットと食べる事をこよなく愛しています。 美味しそうなお店には一人でも行っちゃいます。 自他共に認める食いしん坊。 話が合いそう!と言う方は是非話しかけて下さい♪ よろしくお願いします。(*´ω`*)
twitter:@feelt_musasabi
プロフィール
メールフォーム
登録お願いします☆
サイト内検索

↓ブログランキングに参加してます↓

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

むささび♀の全てのサイトは
Savlemittsから移動出来ます☆

Savlemitts

オススメ商品&サービス

パルシステム
安心安全な食材を
パルシステムのお得なおためし
【パルシステムおためしセット】
レビュー記事



頭皮のかゆみやフケの悩みに
フケ原因菌に効く
薬用シャンプー&リンス
【コラージュフルフルネクスト】
レビュー記事


マイブック
売っている本みたいな
フォトブックが自分で作れる
【マイブック】レビュー記事


苦くないフルーツの香りが爽やかな
美容&健康青汁
【すっきりフルーツ青汁】レビュー記事


便秘解消、ダイエットにもなっちゃう
美味しいハーブ便秘茶
【桃花スリム】レビュー記事


妊活、妊娠中にオススメ
葉酸サプリ
【はぐくみ葉酸】レビュー記事

新しい記事はこちら
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。