アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月26日

娘とのんびりお買い物。

tHygxJ9vydVkQfr1490526540_1490526548.jpg


父と息子とでバイクでお出かけして娘と2人になったとある休日。

お買い物とお散歩に行きました。

のんびり歩いて買い物して神社でお参りして、

ゆったりと時間を使ったのでなんだか穏やかな気分になりました。

なんだかんだ慌ただしい事も多い日々ですが休日はこんな過ごし方もいいですね。

息子がいたら騒がしくなるので出来ないです。(笑)

やっぱりお散歩の時はベビーカーが楽ですね。

お出かけすると夜によく寝てくれるので買い物か散歩は行くようにしてます。

雨の日は寝不足覚悟です。(;´Д`)



ランキング参加しています。良ければポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 子育てブログへ
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6096108
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
むささび♀さんの画像
むささび♀
5歳の男の子(幼稚園児)と0歳の女の子の育児と家事の傍ら、 仕事はちらほらしている主婦。息子と娘の相手で毎日フル稼働です。飼っているフェレットも合わせて三兄弟を育ててる気分。 現在は産後の為、フリーの仕事は産休中です。
twitter:@feelt_musasabi
ランキング参加中です☆ にほんブログ村 子育てブログへ
ファン
Savlemitts

むささびのメインブログ
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。