アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年03月11日

もうすぐ年少さん最後。

iAjtK3ZZYdtPX1N1457696463_1457696591.jpg


もうすぐ年少さん最後の日が来ます。

日に日に幼稚園での工作や絵なんかを持って帰ってきてます。

年少さんが終わってしまう悲しさがあるのではと心配しましたが、

年中さんになれる喜びしかないようです。

子供は大人が思うより強いですね。

母からすると新学期にはまた一部の名付けが大変そうだなとか、

現実的な事を考えていたりします。(笑)

今月は息子がインフルエンザになったりと大変でした。

息子の組でだけインフルエンザ大流行したらしく。

熱性けいれんになったらどうしようとビクビクでした。

一度なってるんですが、二回なるとしばらく薬を飲んだりするんだそうです。

幸い、けいれんとかはなく高熱だけだったからか思ったより元気そうにしてました。

春休みは息子と映画に行く予定です。

今から「楽しみだね〜」と話しています。

息子は初めての映画館。

どうなることやら。



ランキング参加しています。良ければポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 子育てブログへ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4834758
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
むささび♀さんの画像
むささび♀
5歳の男の子(幼稚園児)と0歳の女の子の育児と家事の傍ら、 仕事はちらほらしている主婦。息子と娘の相手で毎日フル稼働です。飼っているフェレットも合わせて三兄弟を育ててる気分。 現在は産後の為、フリーの仕事は産休中です。
twitter:@feelt_musasabi
ランキング参加中です☆ にほんブログ村 子育てブログへ
ファン
Savlemitts

むささびのメインブログ
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。