アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月18日

電車の乗り換え渋谷


渋谷での乗り換えは大変!
みんな思ってますよね?


前に説明した感じで渋谷での乗り換えは考えれば大丈夫なのですが!


きっと乗り換えのときみなさん看板の矢印を元に動きますよね?

61A3DA20-453A-4D4D-A014-0F1AF3302D95.jpeg
でも渋谷ではその矢印の通りに動くと逆にうまく行かないことがあります!


例を言うと東横線からJRに乗り換える時、矢印の方向に行くと宮益坂方面に一度行かされます。


ただし、一度ハチ公の方面、半蔵門線の方向に向かうとそのままJRのハチ公口にでれます。

埼京線に乗り換える時は八番出口のエスカレーター上がったあとそのまま真っ直ぐ歩いて階段を上ると山手線のホームを通らないで埼京線のホームに行けます。


そんな感じで乗り換えの時も全て信じすぎないで頭で地図を考えることは大事ですね(笑)

軽い説明だったんで今度は図も何かしら入れて話したいと思います!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。