アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2024年02月24日

都会の人は知らないだろうけど18

都会の人は知らないだろうけど、田舎では夏にコンビニでタムロするのは、ヤンキーではなく蛾です

都会の人は知らないだろうけど17

都会の人は知らないだろうけど、田舎では雨になると道中カエルだらけになり、タイヤが滑ります。スベりとカエルをかけてそのままパルサー系のスロットに行き負ける人が大半です

都会の人は知らないだろうけど16

都会の人は知らないだろうけど、田舎では畑の時期になると至る所で、草など燃やしてまるで火事のような煙が上がっているのを反応しない人ばかりですが、家の中では湯気くらいの煙でもやたらと反応する人が多いです。
みんなの掲示板
リンク集
サイト運営の為ポチ宜しくです
最新記事
最新コメント
相手の気持ち自分の気持ち by かとちゃん (08/30)
相手の気持ち自分の気持ち by まつだー (08/27)
お盆も終わったね by まつだー (08/19)
お盆も終わったね by まつだー (08/19)
みんなの掲示板 by (07/23)
久しぶりに倒れてしまいました・・・ by かとちゃん (07/22)
感謝きらきら by かとちゃん (07/22)
感謝きらきら by ほーじぃ (07/15)
今日はお休みーメロディ by アッキー (07/13)
久しぶりに倒れてしまいました・・・ by まつだー (07/11)
プロフィール
むらかみちゃんさんの画像
むらかみちゃん
ど〜〜〜も〜〜〜。『むらかみちゃん』です。パチンコ店員女子。ツイッターでおなじみのジャグチャレ中。ここはプライべ―ドアカウントなので優しくお願いします。ツイッターでのボツ画像とかだしちゃおっかなぁ〜と・・・
プロフィール
写真ギャラリー
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
ファン
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。