アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

勉強中

Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|ウィ-ン


早朝3時頃・・・・

『ブ〜ン』 って聞こえてくるの

聞こえちゃうと寝れないよね (−W−怒)  アウト



また、、、 寝苦しい季節がやってきたよ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



でもね、、、 良いもの買っちゃった ドキドキ大




 フィトテラピストである

 〜pole pole〜 さんに

 虫よけスプレーを注文 電球


 レモングラスの香りが
 
 
 メッチャ良いの ハート矢


 顔に直接スプレーしても

 大丈夫な材料で出来てるって

 末っ子が寝てる間に

 頭や顔にプシューってね OK



眠ってる末っ子から良い香りがして +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.  ドキドキ大


10月のイベントの時にはバスソルトを作ってもらって 花

23年10月開催のHappy Garden記事


『香りに癒されます』 (ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ ドキドキ大




私も頑張って勉強しなきゃ ....〆(・ω・。)  


パワーストーンの勉強ね、、、 本格的に頑張ろうって思って少し前から始めたんだけど・・・


『難しい』 『時間がない』 ・・・ 

なかなか進まない ...(((;´ω`)ススス  汗


でも、、、 セラピストへの第一歩をスタートさせたんで 頑張ります バニーバニー








毛穴の悩みに「7日間から始める、集中ケア」



女性の薄毛を簡単ボリュームアップ「GagomeボリュームUPヘアエッセンス」







【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。