アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

くつ

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.


土日に開催された 尾道みなと祭り は晴天に恵まれ

・・・ってか メッチャ暑かった 汗


日曜日は末っ子も暑い中 頑張って踊りました ヽ(*´∀`)<ワッショィワッショィ♪>(´∀`*)ノ


ただねぇ、、、 尾道市内の保育園が集結して 揃いもそろって同じ衣装なのね・・・


我が子は 何処へ キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ



そんなこんなで・・・ 撮影NG アウト







そうそう!! 私が参加させて頂いた おのみちHappyGarden で

ステキな出会いがありました (*´∀`*)えへへ  キラキラ

Sono Felice さん

1回目のイベントから参加されてる店舗さん デー(≧▽≦)/ース  クローバー



おのみちHappyGarden での紹介も

Sono Felice  

キレイな歩き方のレッスン&1足靴調整 15分¥1,500−.

「普段、気が付かない歩き方のクセや生活習慣のクセを見つけ、
アドバイスさせていただきます。お気軽にご相談下さい」

と、Sono Feliceさんからのメッセージです。

Sono Feliceさんも初期から参加されてて、毎度おなじみの店舗さんです。

日常の歩き方のクセを見つけて、正しい歩き方と姿勢をアドバイスしてくださいます。

自分にピッタリ合った靴を履いて正しい姿勢で歩くことは、体のバランスを整え体調や
スタイルをよくするきっかけになるかも!

すんごい気さくなSono Feliceさん。安心して相談できるチャンスです!



ホント Sono Feliceさんってスタイルもバッチリなの ドキドキ小

それもこれも靴のお陰??? 歩き方???


でもね、、、 お試しに靴を履かせてらったら


チョー軽くて 足にピッタリなの  ドキドキ大

 
だから 買っちゃたぁぁぁ ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ





【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。