アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ばっかじゃない・・・

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆



今朝、、、 末っ子を起して寝起きに言われた一言

『ばっかじゃない』 って・・・  (; ̄Д ̄)なんですと?  


朝っぱらから末っ子に喝を入れた makimaki です o(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!



。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。゜+゜。。+゜゜



7日から次女は修学旅行、、、 長女は私の実家へお泊り

静かな2日間だった (*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪


長女は家に帰るよりも ばあちゃん家の方が近いから

雨降ったりすると お泊りするの ┐(´ー)┌フッ


今日はバイトもあるから帰ってくるみたい バニー

次女も修学旅行から今日 帰ってくるから・・・

きっとテンションMaxで帰ってきて煩いんだろうな (*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪


一応ね次女には言ってあるんだけど

『変な置物だけは買ってくんな』 ってね 桃太郎


だってねぇぇ 〇〇タワーの置物いらないし・・・

〇草のお守り的な・・・ 有難迷惑だし〜

あの有名な 固〜い 〇おこし・・・ 美味しいと思えないし 〓



私が そこまで言うのも訳があってね・・・

長女の部屋に行くとね、、、 〇〇タワーの置物が机の上に飾ってあるし

玄関には捨てるに捨てれない 〇草で買った七福神のキーホルダー 〓


そう 1年前、長女が修学旅行で買って来たのよ …(´Д`驚)…!!


きっと 京都コースの修学旅行だったら映画村でアレとソレとコレを買うんだろうな・・・





何を買ってくるか お楽しみに (o´ω`o)ぅふふ  ドキドキ小















動物とコミュニケーションしたい人だけお読みください!






【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。